まぼろし弁当 [食べに行きました]

先週の金曜日 
以前から 噂で聞いていた 「てんしょう」 のまぼろし弁当を
食べてきました。

とても奇麗な 盛り付けだから 一度たべてみたら・・・
と 友人から聞いていながら あまりの近さに
ちょっと 行く機会がなかった場所です。

ランチで行ってみると そのお店の味が解り
ちょっと お得なので まずは ランチが一番ですね

042.JPG


お店に着いたのは 1時を過ぎていたのですが
限定 10食しかないはずのお弁当 まだ 大丈夫でした。

お料理は 何の素材かなど 説明をしてくださいます。
説明を聞いたのですが  全部覚えていません。(笑)  (ー_ー)!!

海老のシンジョ上げ 冬瓜など 小さなお皿に いろいろなものが入っています。

これは 本当に女性向
食欲のある男性では 物足りなく感じると思います。


小さな ゴマプリンと 食後のコーヒがついています。

入ったことのないお店に入って 新しいところが開拓できるのは
とても 嬉しい事です。

また来るか もう来ないか・・・ どっちにしても
いつもいつも 同じお店より 楽しみです。

新しいお店を開拓しようと思いつつ どうしても 知ってるお店に
行ってしまうので また 次の新しいお店にチャレンジしたいです。

一件 お店リストが増えました。
たまには こんな和食も GOODかな  ヽ(^o^)丿






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

nousagi

goodでしたよ。
海老のしんじょ揚げでしたね。
私の忘れていたの・・・。(^^ゞ
行ってなくて、行ってみたいお店
また探しておきますね。
by nousagi (2009-08-07 18:21) 

ピュアリン

時間を作って行きたいね
行けるお店が増えるのも楽しそうだし

また近いうちに絶対に行こうね
今度はどんなお店かな 楽しみです。

by ピュアリン (2009-08-07 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0