ベストキッド [見たり聞いたり]

連日の暑さ 街散策どころではありません (ー_ー)!!

街なんか歩いていると 熱射病にでもなったら大変!!と言うことで涼しい映画に行ってきました。

暑さを理由に ここしばらく 運動ゼロですが、ちょっと9月までお預けにしたのです。

でも・・・もう9月になってしまったけど やる気が起きない[ふらふら]

でも何処かへ行きたい・・・・・ 折角時間があるのに何もしないのは時間がもったいない[るんるん]

一日を有意義に過ごすためには 「したいことをすること!」と心に決めているので 今日は映画です。

「ベストキッド」 ジャッキー チェーンの映画で 中国に引っ越しをしたアメリカのブラックちゃんの子供ちゃん

学校で、はじめはカンフーを習っている卑怯な人たちにいじめられるけど ジャッキーチェーンに、本物の

カンフーを習って強くなり最後は 一番強かった卑怯ないじめっ子のような人を倒して

試合で勝つと言うストーリーですが、 これが又卑怯な奴らはどこまでも卑怯[パンチ] [ちっ(怒った顔)]

最後の試合は見ものでした。 この映画の良さは勧善懲悪 最後は正義が勝つ

終わった後も 爽快です。 後味が あまり良くないものとか 考えさせられるのとか

悲しいものとかは苦手!![もうやだ~(悲しい顔)]

今日は一日涼しい午後でした[るんるん][るんるん][るんるん]  そして帰りはいつものお気に入りの

ハンバーグのお店で 夕食はハンバーグ [わーい(嬉しい顔)][ビール] 車に乗ってる関係上

ビールは飲めなかったけど 有意義な一日でした。 \(~o~)/


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

わんわん

確かにジャッキーチェーンの映画って単純にスカッと楽しめますよね~^^
映画の原点って感じです!
うちは明日「インセプション」を見る予定です^^
by わんわん (2010-09-04 12:34) 

nousagi

この映画の昔のものはテレビで見ましたが
スカッとしますね。
そういえば、ここのところ、映画行ってないわ。
by nousagi (2010-09-04 21:15) 

ピュアリン

わんわんさん
たまに見る映画もよいものですね
特にこの暑さでは 涼しい場所なので ちょっと魅力です。
涼しいので温かいココア飲んでポテト食べてました。
by ピュアリン (2010-09-05 23:11) 

ピュアリン

nousagiさん
映画よく見に行ってたのに最近ご無沙汰のようですね!
毎週の山三昧だから 映画はほどほどなのかしら?
単細胞の私なので 単純明朗な映画が好きです (笑)
by ピュアリン (2010-09-05 23:16) 

komako

私も正義は勝つやHAPPY endものが大好き!!
9月になれば涼しくなると思ったのに
まったく、まいりますね。
by komako (2010-09-06 09:55) 

ピュアリン

komakoさん
ハッピーエンドが一番気が楽です。 (^-^)
9月の暑さとは思えないくらいの暑さ まいりますね
運動不足ですが ここしばらくはあきらめました (>_<)
by ピュアリン (2010-09-06 23:03) 

MANA

子供の付き合いで映画はよく見ますが
自分が観たい作品を映画館で観たのは
いつだったかな~。
今度自分のために映画館に行こうかな~^^
by MANA (2010-09-09 15:39) 

ピュアリン

MANAさん
私は フォラー映画とか 闘う映画とか サスペンスが苦手です。
楽しい映画が好きなのでなかなか見る映画がありません。(笑)
次回はジュリアーロンバーツの映画を見る予定です。
題名はちょっと忘れましたが 女性が自由に羽ばたく映画です。
by ピュアリン (2010-09-10 19:25) 

terrybear

はじめまして~♪
hanaさんのとこから飛んできました~
ラッキーくんかわいい~ですね~
よかったらわんぱくもあなのとこにも遊びにいらしてくださいね~
by terrybear (2010-09-11 20:25) 

ピュアリン

terrybearさん
コメントありがとうございます。
もあなちゃんとの楽しいブログ読ませていただきました。
私も遊びに行かせてくださいね  ♪
ラッキーも もあなちゃんと同じわんぱくです。 (^-^)
by ピュアリン (2010-09-12 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0