今年最後です [単なる話]

今日は大みそかです。 今年も今日で終わってしまいます

ブログを書き始めて(最初はヤフーでした、その後So-Netで作りました)

本当はヤフーブログを引っ越しするはずだったのですが

何しろ機械音痴なもので 引っ越し操作のページを見て

 これはちょっと手ごわい~~~そのうちに・・・・・

なんて思ってたら ずいぶん時間が経ってしまい もう今更引っ越しも何もないです(笑)

最初のブログは単なる日記 折角写真を写したものを残すためのもの

そして 忘れてしまいそうな物もブログに残しておくと見れるから

そんな気持ちだったので 一人黙々としたブログでした(笑)

そんな時 So-Netを進めてくれたNさんからいつもコメントを頂きました

Nさん ありがとうございました

今年の夏ごろから ちょこっと知らない人からコメントを頂きました

「えっ」  なんだか顔も見たことない人だけど コメントの返信をしてみました

そのうち あちこちのブログを見るのが楽しくなり 自分からもアタックするようになり

コメント&Niceが増えてきました

ブログを通じて私生活が公開されるのですが だんだんお友達気分になり

コメントを読ませていただくのが、楽しみに広がりました

題名の如く 「ゆったり まったり」ペースのブログですが

来年もよろしくお願い致します

そして 今年はありがとうございました。

by-ピュアリン


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

わんわん

私も今年ブログを通じてたくさんの方々とお知り合いになれとっても充実した一年になりました^^
ピュリアンさんのブログはほのぼのしていていつも癒されていました~
どうぞ来年も宜しくお願いいたします!
どうぞ良いお年をお迎えくださいね~(^O^)/
by わんわん (2010-12-31 23:18) 

MANA

明けましておめでとうございます♪
私もマイペースで記事のアップが遅れがちですが・・・
今年もお付き合いいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
新しい1年がピュアリンさんにとって
素晴らしい1年になりますように☆
by MANA (2011-01-01 00:31) 

Bobby-the-Dog

あけましておめでとうございます。ピュアリンさんに
とって、幸せな出来事の多い年でありますように
お祈りしています。
私もすっかりマイペースでやっています。それでも
細々と思いでを綴っていけたら、と思っています。
今年もよろしくお願いします。
by Bobby-the-Dog (2011-01-01 18:53) 

terrybear

おめでとうございます
今年ももあなとマミーよろしくお願いいたします

マミーもそうでした~
初めはniceのやりかたもわからなかったしコメントもちょっとだったけど
だんだんわかり始めてたくさんの人と知り合うことが出来ましたよ
これからも「ゆったりのんびり」とお願いしますね~
by terrybear (2011-01-02 17:29) 

ケリー

あけましておめでとうございます。
私も西宮流ショコママでマイライフワークというブログをしています。
お友達が犬が好きならとPCオンチのわたしにここのブログを開設
してくれました。忙しくてコメントのお返しも更新も毎日はできませんが
いつの間にかそれでも遊びに来てくださるお友達ができて
本当に嬉しいです。マイペースで楽しいブログをしたいと思っています^^
今年もどうぞよろしくね!!
by ケリー (2011-01-02 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0