クリスマスは予定変更 [単なる話]

特に予定もない我が家のクリスマス(笑)でした。

IMG_6047.JPG

せめて気分だけクリスマスの気分にと  サンタになったラッキーです。
と言うかきっとラッキーには迷惑だったかもしれないですね

IMG_6046.JPG

すっかりフリーズしてしまって動かない~~

1年に一度しか着ないサンタさんのお洋服
今年も また着せてみました。
でも ちょこっと写真撮るだけです。

今年のクリスマスはチーズフォンジュのはずだったんですが・・・

ちょうど25日が水曜日で水曜会(姉の所で食べる日)なのですが
姉が急遽 急用で出来なくなったのです。

やむえぬ事情で家でご飯を食べることになりました。
チーズフォンジュは出来ないので
ありきたりなんですが ハンバーグステーキでした(笑)

今年も残すところ 5日になってしましました
後一回ブログアップできるかな???


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 13

saitamahappy0427

サンタさんのラッキー君
素敵ですね☆
お洋服着せられて
どうして良いか分からずに
フリーズしちゃったのね。
そういう所がたまらなく可愛いですよね♡
by saitamahappy0427 (2013-12-26 22:40) 

terrybear

ラッキーくんかわいい~(かなり迷惑顔だけど)
クリスマスになりきってる~(本犬は違うと思うけど)
今年もツリーになれてみんなは喜んでますよ~(^^)ありがと
by terrybear (2013-12-27 07:04) 

Mie

ラッキー君、クリスマス気分を盛り上げる事に、一役かっていますね。
ご苦労様。(^^)
こんなに頑張ったから、ラッキー君にサンタさんはやってきたでしようね。
プレゼントは、なんだったのかな?


お姉さんと一緒に食事をする日があるんですか?
いつまでも、姉妹が仲良くお付き合いするって、とっても素敵です。(^^)


by Mie (2013-12-27 07:20) 

エンジェル

ラッキー君、クリスマスの時だけちょっと我慢してね〜みんなが喜ぶからね(^w^)ブログを見ている私達も癒されてますよ〜
クリスマスプレゼントに美味しいもの貰ったんだよね〜(^^;
また来年、ラッキー君に会いに来るから宜しくね〜^^

今回で今年最後のコメントとさせて頂きますね〜
今年一年ありがとうございました!
どうぞ楽しい年末年始をお過ごし 下さいね!!
良いお年をお迎え下さい〜 (^▽^)ノ
by エンジェル (2013-12-27 14:48) 

nousagi

ぼく、どうなってるの?
って感じですね。(笑)
ハンバーグもいいですね。(^^)
by nousagi (2013-12-28 10:58) 

ケリー

ラッキー君、頑張ってツリーのお帽子被って偉いね!!
ショコラは直ぐに嫌がり、写真が撮れないの^^;

↓ショコラは車を止めようとすると、何ともいえないか細い声で
鳴きます。車に置いて行かれるのが嫌なようです。

ことしもなかよくさせていただいてありがとうございました。
来年もピュアリンさんのゆったりブログでラッキー君に
会えるのを楽しみにしています^^
どうぞ良い年末年始をお迎えくださいね!!
by ケリー (2013-12-28 20:54) 

ちろろ

ラッキーくん、表情豊かですよね。
ちゃんとお写真
撮らせてくれるのが
エライですよ。


by ちろろ (2013-12-28 23:29) 

ピュアリン

◇terrybearさん
ラッキーのことありがとうございます
どうして良いのか解らない~~って感じです(笑)
by ピュアリン (2013-12-31 23:45) 

ピュアリン

◇Mieさん
ラッキーサンタは無報酬ですね(笑)
勝手に着せて勝手に脱がせていい迷惑!!だったかな
姉とは本当に仲良しです
何でも作ってもらったりしています
「姉作る人 私食べる人」ですよ~
by ピュアリン (2013-12-31 23:48) 

ピュアリン

◇エンジェルさん
ラッキーいわく 「僕何も貰ってないよ~~」
ただ 着せられて脱がされていい迷惑ですね(笑)

また会いに着て下さい
アミ二ーちゃんの所へも合いに行きますね~
by ピュアリン (2013-12-31 23:51) 

ピュアリン

◇ケリーさん
ラッキー頑張ってくれましたよ~
私が着せたり脱がせたりしてるだけです(笑)

こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございます。
ゆったりブログですが来年もよろしくお願い致します。
by ピュアリン (2013-12-31 23:54) 

ピュアリン

◇ちろろさん
無理やり着せてウムも言わさずに写真撮って
ちょっと迷惑だったようですよ~
by ピュアリン (2013-12-31 23:56) 

ピュアリン

◇nousagiさん
そうそう 「僕あまり着たくないよ~でも~」
みたいな感じでしょ?
とまってしまって帰って写真が写しやすかったですよ(笑)
by ピュアリン (2013-12-31 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0