桜色のラッキー  [トイプードル ラッキー君]

先日の桜開花宣言で 桜の花がいっぱい咲いているので
ラッキーも桜色のお洋服になりました


今回はあまり喜怒哀楽の無いワンちゃんのラッキーだけど
様々な表情を写した写真です


いつも退屈してるラッキー
暇を持て余しています


2018-3-25-4.jpg


でもワンちゃんが通ると敏感に察知するし
配達の人が来たりすると もう気が狂ったように吠えます




2018-3-25-6.jpg


誰もいないと また平常心
温和そうな顔してるでしょう


2018-3-25-5.jpg


「あ~~~~あ」たまには「のび―」もしてる
たまには面白いことないかなぁ~~~


2018-3-25-3.jpg


そろそろご飯??? おやつはもう終わったし・・・
待ち遠しいなぁ~


2018-3-25-2.jpg


待ってるよ 何時でも食べられるように
お腹ぺこぺこ 早くして!!!
準備万端だよ~


2018-3-257.jpg


お腹もいっぱいだから一休み
また寝ようかな~


2018-3-25-1.jpg


この椅子は ラッキー専用??(笑)
大きな椅子にブランケットを乗せて高くなってる場所
日当たりの良いこの場所が大好きなラッキーです


2018-3-28-1.jpg


こぼれそうになるほど咲いています
淡いピンク色が 春真っただ中を感じさせてくれます
でも まだ 3月の28日!!!


桜の咲くこの時期になると この色のオーバーオールを着せています
冬の暖かいものから薄手のオーバーオールになります


今年はこのまま  暖かくなりそうですね(^^)/
でも 3月がこんなに暖かいと 酷暑になるとか・・・(>_<)


季節はやはり 四季通りの移り変わりが一番ですね
夏が怖いです ( ̄▽ ̄)



nice!(21)  コメント(20) 

nice! 21

コメント 20

green_blue_sky

誰も通らなければ平和なのですね~
うちのニャンズ、人が通ると、喜んでベランダのほうに行って見ています(^_^;)
気温が高めですが、花が多く、よい季節ですね~
夏がとても暑そう・・・
by green_blue_sky (2018-03-28 14:53) 

きよたん

まだ3月ですもんね
夏が暑いなんて今から心配です。
by きよたん (2018-03-28 20:05) 

takenoko

夏が猛暑の連続でない事を祈るばかりです。
by takenoko (2018-03-28 20:07) 

横 濱男

明日は、3月で夏日予報・・・
気温が狂っちゃってますね。
年々、気温がおかしくなってきています。
この先どうなることやら。。
by 横 濱男 (2018-03-28 21:12) 

ナビパ

猛暑 酷暑の予感 例年並みが良いです。
ピンク色がまさに春の色ですね。
よく似合います。^ ^b
うちのも呼び鈴が鳴ると豹変します。^ ^;
by ナビパ (2018-03-29 06:55) 

エンジェル

ワンコって普段は暇ですよね(笑)うちの子達は退屈するとボール遊びを要求してきます。私が放り投げるとそのボールを取り合って喧嘩になります。2匹だと退屈しのぎにはなるようです(笑)
ラッキー君番犬のお役目してますね〜うちもうるさい位吠えます。2匹で吠えるともう騒音です。
本当に春爛漫ですね〜今日は25度になるらしいですよ。ちょっと異常ですね。暑い夏もちょっと勘弁して欲しいです(^^;
by エンジェル (2018-03-29 08:23) 

sakamono

ホントにいろんな表情をしますねぇ。
背中越しに、こちらを振り向いているところなんか、
訴えかける何かがあります^^;。
by sakamono (2018-03-29 23:33) 

ピュアリン

◇green_blue_skyさん
誰も通らないのもちょっと寂しそうですが・・
小さいワンコですが番犬してくれます
猫ちゃんは人が通ると嬉しいのかな??
いつもの四月と違って 暖かい日が続いた分
夏が暑いそうですね 猛暑も困りものですね
by ピュアリン (2018-04-01 10:55) 

ピュアリン

◇きよたんさん
本当に3月とは思えない日が続いていますね
猛暑だそうですが 連日の暑さもうんざりですよね(>_<)
by ピュアリン (2018-04-01 10:57) 

ピュアリン

◇takenokoさん
あの連日の暑さは 体力も食欲も無くなりそうですよね
猛暑はうんざりします(>_<)
by ピュアリン (2018-04-01 11:00) 

ピュアリン

◇横 濱男さん
地球温暖化だそうですが 年々暑さも凄くなって来ました
この先どうなることやら・・・
以前は猛暑とか酷暑なんて言葉なかったのに
by ピュアリン (2018-04-01 11:02) 

ピュアリン

◇ナビパさん
例年と同じが良いです 相変わらずが一番です
以前は猛暑とか 酷暑なん言葉無かったですよね
やっぱり春は桜や桃でとピンク色のイメージです
ナミちゃんも呼び鈴で豹変ですか?
ワンちゃんはちゃんと番犬してくれてるのですね(^^)/
by ピュアリン (2018-04-01 11:08) 

ピュアリン

◇エンジェルさん
ワンちゃんは基本暇ですね(笑) 2匹だと楽しそうだけど
喧嘩になったりすることもあるのですものね
取り合いの喧嘩も 楽しかったりして(^^)/
2匹で吠えると騒音 解る~~~~ 1匹でも騒音です
3月は暖かくて良かったけど やっぱり異常ですね
夏が思いやられます(>_<)
by ピュアリン (2018-04-01 11:18) 

ピュアリン

◇sakamonoさん
喜怒哀楽は無いのですが 何故か表情で色々な事が
解かります (^^)/
背中越し 語ってますよね(笑)
背中越しで振り向いて何かを
訴えてるって・・・言うような感じでしょう( ̄▽ ̄)
by ピュアリン (2018-04-01 11:22) 

SORI

ピュアリンさん おはようございます。
桜の季節にピッタリのお洋服ですね。桜の花を背景にした写真は、思い出になることでしょう。
by SORI (2018-04-02 09:50) 

ピュアリン

◇SORIさん
桜の季節も そろそろ終わりになってしまいました
桜色のお洋服  本人は全くどうってことないのですが・・・ 
飼い主の満足度です(笑)
お花が入った写真は季節を感じることが出来ますね~

by ピュアリン (2018-04-04 13:42) 

ぼんぼちぼちぼち

今日は暑いくらいでやしたね~
ラッキーくん ピンク色のお洋服がお似合いでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-04-04 20:29) 

makkun

こんばんわ~(^^
ワンちゃんの表情はそんなに変わるものではありませんが
態度や格好の変化で可愛い仕草をしてくれますよね~
ラッキーくんの仕草も可愛いしオメメで話をしてくれますから
家族には良く分かるものですよね~(*^-゚)v♪
by makkun (2018-04-04 20:33) 

ピュアリン

◇ぼんぼちぼちぼちさん
暑かったり 寒くなったり 温度差が凄いですね
ラッキーにありがとうございます(^^)/
by ピュアリン (2018-04-08 09:43) 

ピュアリン

◇makkunさん
そうですね 笑ってくれれば良いなって思いますが(笑)
でも 仕草によって思ってる気持ちが良く伝わります(^^)/
ラッキーにありがとうございます  パピー時代はとっても
カワイイですが 大人になっても違った意味で可愛さが増しますね
by ピュアリン (2018-04-08 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。