ブログ [出来ごと]

今まで ヤフーのブログを 続けていましたが 今回  so-netのブログを作ってみることにしました。 まづ so-netの自分のブログを作り ヤフーから引っ越しをする作業を 挑戦することに決めました。 以前のものを さっぱり切り捨てて 新しく so-netで始めることにしようかと 思ったのですが・・・・・ ちょっと過去の記録ももったいないかな~~~ そして何より 引っ越しと言う物も試してみたい・・・・・ と言うことで これから 引っ越しを 挑戦してみます。 何事も挑戦することは良い事だと思いながら 試行錯誤の連続を 覚悟しながら やってみます [パンチ] マイペースの ゆったりまったり 思いのままの姿勢で 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0