思うがままに [思いつきの話]

ヤフーのブログを 引っ越ししなくては・・・・・
と思いつつ

家の引っ越しでも結構時間がかかり 大変だけど
ブログの引っ越しを やったことないので なかなか
「今日はやるぞ~~~~~」と言う 勇気がわかない[ふらふら]


時間と言うものは ありそうでないものです。
雑用がいっぱいで 肝心なことがなかなか進まない・・・

友達に聞くと 時間は 結構あるみたいなんだけど

きっと 私の時間の使い方が 下手なのかなあ[もうやだ~(悲しい顔)]



と思ってます。


機械音痴だか 構えてしまうからなんでしょうね [右斜め下]


スローライフ ゆっくり ゆっくり 進めていきましょう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0