ラッキー君 [トイプードル ラッキー君]

今週の火曜日に  三回目の予防接種を済ませてきました。 とにかく これが終わらないと お散歩も行けないし 人に会っても 犬や猫を飼っている人 には 手をちゃんと石鹸で洗ってもらわないと 抱くことすらできないと 言われてたのです。 ずいぶん長い時間だったような気がします。 ラッキー ベッドで.jpg 我が家に来てから 1ヶ月半 そろそろ お散歩も行きたいし でも 来週の火曜日は お散歩デビューです この1ヶ月半でなんと 2倍以上に大きくなりました。 すくすくと育っているのでうれしいのですが あまりの成長に びっくり 本当に トイプードルなのかしら??? スタンダードプードルになったらどうしよう・・・・・・ と話しています
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kaori

初めまして♪
アイコンのラッキー君、めっちゃ可愛いですね~(^^)b
私も2才6ヵ月のトイプー飼っています。
by kaori (2009-06-11 22:14) 

ピュアリン

kaoriさん

初めまして♪ 
コメントありがとうございます。
kaoriさんのワンちゃん アイコンのワンちゃんですか?
可愛いですね
ラッキーと同じような色かしら
ラッキーはレッドと言うことだったんだけど
アプリコット色のような気もします・・・
by ピュアリン (2009-06-13 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0