菜の花 [見たり聞いたり]

001.JPG      幸手の権現堂の菜の花です。

003.JPG17日の土曜日 ふらりと行ってみました。

桜の花はもう過ぎてしまいましたが、 菜の花が一面広がり 黄色いじゅうたんのように咲いていました。

江戸川一面に咲いていた菜の花を見て 以前 幸手の権現堂の菜の花が奇麗だったので

ちょっと ひとっ走り[車(セダン)]行ってみました。  以前に来たときはちょうど桜の花が咲いている時で

上は桜 下は菜の花と 両方見れましたが 人がすごくて のんびり出来なかったのですが

今回は人がほとんどいなくて ゆっくり見れました。  [ぴかぴか(新しい)]

四季折々のお花は 私たちを楽しませてくれるものです。

お花の名前はあまり分からない私ですが、 見るのは大好きです。

でも 私は「花より団子」の方で 食べ物のほうになびくタイプですが・・・・・   [ファーストフード] [バー] [喫茶店]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0