いつの間にか・・・ [単なる話]

ブログから遠ざかってました。 (>_<)

あっという間に2週間が過ぎ 時が経つのが早い事を痛感です。

運動も遠ざかり・・・ ウォーキングもほどほど・・・

もちろん家の中も適当にほっておいて 出かけるのみです。

たいした所へ行ってたわけでもないのですが・・・

食べることだけは充実してましたが(笑)

ただし 写真を撮ることもせず のんきに食べるのみ   (笑)

まあ 気楽な日々を送ってました。

パソコンのない生活は時間がいっぱいあるんだと感じました。

ネットを見たりメールを見たり ブログであちこちのぞいてみたり これって

結構時間がかかるものなんですね!

時間にゆとりがあるけど ちょっと寂しいですね (^-^)

この夏あまりの暑さにラッキーのカートを買ってしまいました。

aimoroto 064.JPG

わんちゃんがカート・・・

と思ってたのですが ショッピングモールに行ったときに これがあると

中に入れて大助かりです。今年のような暑さでは昼間は全く出かけられません。

これがあると 車で連れて行き クーラーのモールにも行けます。 (^-^)

なんだか自分でも ちょっと過保護気味とは思ったのですが・・・

でもラッキーはお気に入りです。

暑くて疲れたらこの本来は 荷物を入れる下の部分に飛び乗り日陰で休んでいます。

そして荷物もここに乗せられる便利です。

通常は歩かせるのですが、モールではわんちゃんは認めてくれません。

ちょっと過保護すぎるとヒンシュクかってますが・・・・・

 

 


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 13

nousagi

ワンちゃんはいいね、これでおとなしく乗ってくれてるのね。
猫たちは、嫌がって大変です。
逃げまどうのを捕まえて無理やり押し込みます(笑)。
by nousagi (2010-10-07 17:41) 

terrybear

のんびりする時間って大切ですよ~

もあなもこういうカート使ってますよ
電車にも乗れるんですよね
もあなター坊(孫)のバギーの下のお荷物置くとこに乗って夏一緒にお散歩してました~^^ゝ
by terrybear (2010-10-07 21:05) 

わんわん

うちもワンコ用のカート欲しいね~なんて言ってましたが、家の車が小さくてとてもカートを載せる余裕がないので、あきらめてます(>_<)
by わんわん (2010-10-07 21:28) 

hana

私も「犬にカート?歩かせろー!」と思っていた派ですが買ってしまいました。
シニア犬になったら使うしね。^^
暑い夏やショッピングモールはカートがあると便利ですよね~。
日よけに虫除けでカートはワンコにとってもいいと思いますよ。
by hana (2010-10-08 07:59) 

ピュアリン

nousagiさん
ネコちゃんは自由に登れるし ワンちゃんより自由気ままですね
お散歩を毎日しなくて良いのも楽かもしれない!
そして 2匹飼ってるのは ネコちゃん同志の良さがあると思います。
私はとても 飼えないけどね

by ピュアリン (2010-10-08 21:49) 

ピュアリン

terrybearさん
もあなちゃんもカート使ってますか?
やはり今年の夏の暑さは 昼間はフライパンの上を
歩いているようでしたからね・・・
あると便利なものですね (^-^)
by ピュアリン (2010-10-08 21:53) 

ピュアリン

わんわんさん
カート便利ですが 結構場所を取ります。
赤ちゃんの乳母車のようで 折りたたんでも幅がありますよ!
あるとわんちゃんが乗らないときは 荷物運びに  (笑)
by ピュアリン (2010-10-08 21:57) 

ピュアリン

hanaさん
「犬にカート」 まったく同じ考えだったのですが・・・
やっぱり買ってしまいました。  同じ買うなら早いうちにと!

とにかくショッピングモールに連れて行くときは絶対必要ですよね
だけど 「犬をショッピンモールに連れて行くこ事態 おかしい」
とまたしても  ヒンシュクものでした。 
でもhanaさんのコメント読んでホット安心しました。

by ピュアリン (2010-10-08 22:06) 

hana

ショッピングモールにわんこ全然OKですよ!
逆に抱っこはダメだけどカートはOKってとこありますよ。パルコとか。
だから気にしないでね~^^
by hana (2010-10-09 09:42) 

MANA

今年の夏は特に暑かったので
カートを買おうと本気で検討したのですが
気に入ったデザインがちょうどどこも売り切れていて
買いそびれました^^;
あったら絶対便利ですよね~^^
でも過保護かな~って気になる気持ちもわかるな。
でも自分とワンちゃんが快適なのがイチバン!
気にしない気にしない^^
by MANA (2010-10-10 00:23) 

ピュアリン

hanaさん
ありがとうございます。
あまりまわりにカートを使っている人が少ないので
買ったものの 過保護すぎとか言われてしまってます。
でも ショッピングモールにも連れて行きたいものね
やはりあると本当に便利です。
気にしないでどんどん使います。
by ピュアリン (2010-10-10 21:01) 

ピュアリン

MANAさん
ありがとうございます。
ワンちゃんとの生活が快適がイチバン
本当にそう思います。
近所でカートを持っているワンちゃんの家がないのでちょっと
使いにくいと言うこともあるのです。
夏も冬もやっぱりあると便利な気がします。



by ピュアリン (2010-10-10 21:08) 

ケリー

カート談議、盛り上がりましたね^^
実はわたくし、カートどころかお洋服も
オシャレじゃなく実用的なものしか買ったことがなく、
今までママが買ったのはレインコートだけでした。

このブログを開設して皆さんを訪問させていただいて
皆オシャレにされていて驚くことばかりでしたが、
いつの間にかショコラにも
一着ぐらいオシャレな服を買ってあげたくなりました♪

私もブログをして本当にゆったりする時間が
なくなったと思います。毎日更新したいと思っていましたが
無理をしないでマイペースで時間のある時に
楽しませてもらいます^^
ショコラともう少し遊ぶ時間を大切にしようと思います。
by ケリー (2010-12-08 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0