1年前の今日(1月22日) [見たり聞いたり]

1年前の今日は サンタモニカへの旅行に行った日でした[飛行機]

サンタモニカに泊まりそこから あちこちへ そして サンフラシスコまでの

ちょっとした旅の写真とともに何ページかにわたって書いて行きたいと思います

書き始めが22日だったのですが書き終わりが23日になってしまいました(笑)

14日間の旅行 あちこち行った所をブログに乗せるはずだったのですが・・・・・[バッド(下向き矢印)]

なんとなく時間が経ち 3ページしか乗せていません  ( 本当に遅い!!! (>_<))

今回 思い出しながらアップしていきたいと思います なにしろPCに写真がいっぱいあり過ぎ[どんっ(衝撃)]

順番に写真アップでPCの整理も兼ねて すっきりさせるつもりです (笑)

2010SantaMonicaburogu384.jpg

    サンタモニカサードストリートにあるパニーニ屋さんです[揺れるハート][揺れるハート]

    2010 Santa Monica burogu399.jpg

パニーニは焼いたパンに 自分の好きなものを挟んでくれるのです[ファーストフード]

2010 Santa Monica burogu368.jpg     

そして多いのがタトゥの店 なぜと思うほど 入れ墨をした人がいますね

ゆっくりとあちこち歩くのは ウィンドウショッピングが楽しめます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

街歩きの大好きな私は ゆっくりあちこち見ながら時間を楽しんでいました

2010SantaMonicaburogu498.jpg

 ここはサードストリィートからサンタモニカピアの海の方へ行った場所です

夕日の色がたまらなくきれだったので記念写真です

2010SantaMonicahali607.jpg

サンタモニカから車で1時間ほど走ると ハリウッドがあります 車の中から

あの有名なハリウッドの字を写したんですが ピントが合ってません

2010SantaMonicahali546.jpg

2010 Santa Monica 598.jpg

ハリウッドにはこの建物たちも最近たったそうです 名前を聞いたんですが

何しろ横文字に弱い(笑)のですっかり忘れてしまいました

2010tegatahosi580.jpg

マイケルジャクソンの☆です

ちなみにこの人物は私ではありません(笑)

実はこの旅行の前 5日目に熱を出してしまった私です[もうやだ~(悲しい顔)]

あと5日と言う日に熱を出し その熱がなかなか下がらず困ってました 

去年は新型インフルエンザ騒動で 大変だったんです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

旅行は今更キャンセルできないし かと言って 旅行先で新型インフルエンザが解ったら・・・

とっても悩みました。 前日まで熱が下がりきらず  見切りに発車で飛行機に乗ったんです[ふらふら]

ところが不思議 なんとロサンジェルスの空港へ着いた頃には なんだか体調がバッチリ

良くなってきたんです。  着いた日は 朝日本を出てその日の朝にロサンジェルスに着いたので

丸一日遊ぶことが出来 GOODでしたよぉ[るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

朝食はベーグル屋さんで食べしばらくするといきなり雨が降り始め そしてヒョウになりそして虹が出る

というハプニングな一日だったのですが あくる日からは連日晴天に恵まれた旅行になりました

思い出しながら思い出をブログに書きつづりたいので書いて行きたいと思います[かわいい][かわいい][かわいい]


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

hana

お天気に恵まれてよかったですね~。体調も回復したようでGOOOOD!!
アップ楽しみにしてますね~。

by hana (2011-01-23 09:13) 

terrybear

マミーは何年前だったかな~行ったの
もうずいぶん前だった~^^ヾ
楽しみにしてますね~♪
by terrybear (2011-01-23 14:56) 

nousagi

行ってきますメールをくれたときですね。
具合が悪かったんだね。
結果は行ってオーライでしたが
不安だったでしょう。
私も経験ありです。(^^ゞ
by nousagi (2011-01-24 11:08) 

ピュアリン

❤hanaさん❤
体調がいまいちだとちょっと考えますねぇ
でも 着いたらすっきり 
あちこち行ってきましたよ
いっぱい食べたし(笑)

❤terrybearさん❤
行ったことがあるところは思い出しますね
写真もいまいちで少ないのですが 
アップするので見て下さいね

❤nousagiさん❤
そうなのよぉ キャンセルも出来ないし・・・・・
nousagiさんも前回そうだったよね
美味しいものも食べれなかったものね
私はバッチリ食べてきましたが (笑)
31日からの旅行 体調整え行って来てくださ~い
by ピュアリン (2011-01-24 12:02) 

わんわん

サンタモニカ懐かしい~
アニーパパとレンタカーで回りましたよ~^^
もう20年以上も前ですけどね^^;
続きを楽しみにしてます~
by わんわん (2011-01-25 15:53) 

ピュアリン

❤わんわんさん❤
行った場所は思い出になりますね (^-^)
わんわんさんはアメリカに住んでらしたんですよね
あちこち思い出があるんじゃないですか?
結構忘れていい加減かもしれないですが読んでください(笑)

by ピュアリン (2011-01-26 09:31) 

MANA

次男の受験へ激励コメントを頂いて
ありがとうございました。
四半世紀ほど前にf^^;
私もサンタモニカに行ったことがあります。
夕日がとてもきれいですね。
他のお写真もステキで
また行きたいな~と思ってしまいました。

by MANA (2011-01-30 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0