ネペンテ [見たり聞いたり]

この前の続きです

やっぱり遅すぎ~~~[もうやだ~(悲しい顔)] 毎日ブログを書く人尊敬してしまいます[わーい(嬉しい顔)]すごい すごい

2010nepente371.jpg

サンフランシスコへの旅の途中で ネペンテと言うレストランに行きました

ココは海が見える最高の場所だそうです(聞いた話だけど[わーい(嬉しい顔)]

2010nepente319.jpg

これも聞いた話だけど ヒッピーが集まっていたとか・・・

やはり興味アリと言うことで行ってみました

2010nepente312.jpg

レストランの中の風景です 確かに 海が見えて雰囲気はGOODでした

2010nepennte701.jpg

お料理は解らないので 危なげのない(笑) ホタテのオイル焼きとマッシュポテト添えに

これが結構あたりで凄く美味しいホタテでしたよ

本当は朝来ると朝の光がさしてとても良い景色だったと聞き

結局帰りの朝もう一度 モーニングで寄りました(笑)

景色の写真はすべて朝写しました。着いたのが夜だったので着いた日は食べるだけ[ふらふら]

2010nepenteteburu316.jpg

この景色メチャ気に入ってるんです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

朝の光を見ながら海の方を見ながら 食事が出来る 山の先には海が見える・・・

去年はこの風景を使って カレンダー作りました[決定]

そして ヒッピーたちが手作りを楽しんだような商品

2010nepente382.jpg

お菓子から洋服まで 色とりどりでとても鮮やかな雰囲気です

特になにを買ったわけでもないのですが ゆっくり時間を楽しんできましたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

046.JPG

最近のラッキーです 茶色いオーバーオールになったパジャマです

フリース素材で動きがラクラク

ラインがあってジャージ上下着てるみたいに見えるんですよ

毎朝こんな感じでまったり まったりしてますよぉ

ほとんど動かない 「君はそれでも犬かい!!」

と言いたくなるくらい

飼い主がまったりだからわんちゃんもまったりなんでしょうかね(笑) 

 


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 12

Bobby-the-Dog

ごぶさたでございます~。
アメリカへ行かれたのですね。サンタモニカはまだ
行ったことがないのですが、サンフランシスコは
お気に入りの街のひとつです。途中の海岸線の
きれいなところは、モントレー近辺ですか?景色が
似ている気がします。これから、旅行記、楽しみです。
また、おじゃまさせていただきますね。
by Bobby-the-Dog (2011-02-01 12:18) 

terrybear

すてきなとこですね~
ホタテがおいしい!っていうのにすっかりはまっているマミーです
行ってみたい!

ラッキーちゃんのパジャマ?すごく暖かそうでマミーもそういうの着てまったりしていた~い^^ゝ
by terrybear (2011-02-01 16:11) 

わんわん

ホント、素敵な景色~^^
こんな所で朝食を食べたらすっごく優雅な気分になれますね!

ブログはマイペースで書かれたらいいと思いますよ~
次回を楽しみにしています~

ラッキーちゃんの着ているのはパジャマ?
夜はそのパジャマを着ているのですか?うちははだかん坊で寝てます^^
by わんわん (2011-02-01 20:09) 

hana

すてきな景色ですね。
カレンダー作る気持ちわかりますよ~
オレンジの雑貨もすてきです♪
by hana (2011-02-02 08:18) 

ケリー

旅行記、次回も楽しみです^^♪
忘れられない景色だったのでしょうね^^
夜は寒いから、家では毛布をしっかりかけてあげます。
最初は迷惑そうでしたが、今では朝までそのままです^^;
by ケリー (2011-02-02 20:35) 

ピュアリン

Bobby-the-Dogさん
お久しぶりですね (^-^)
途中の海岸線はネペンテなのですが、モントレーもこの旅行で
通りました。 港街で素敵な所ですね!
サンフランシスコお気に入の街なんですか?
西海岸沿いを8時間かけてサンタモニカから
サンフランシスコまで行った旅行でした。 
by ピュアリン (2011-02-02 23:08) 

ピュアリン

terryberaさん
本当に景色が素敵でした
ココのホタテは本当においしかったです(^-^)
ラッキーのパジュマはフリースで出来ているので
着ていてラクラクですよ
そしてつながってるのであったかい~~
私もまったりしていた~い・・・けど雑用のおわれています(笑)
by ピュアリン (2011-02-02 23:13) 

ピュアリン

わんわんさん
朝食事を食べに行って本当に素敵な所だと再確認しました
ゆっくり時間をとっての朝ごはん 最高でしたよ(^-^)
ラッキーはパジャマを着て寝るんです
寝るときはお布団をかけてあげれないから
パジャマがお布団代わりです。
そして ラッキーはほかほかカーペットのように
電気でほんの少し温かくなるベッド風のものに寝ています
超過保護 (>_<) (笑)

by ピュアリン (2011-02-02 23:23) 

ピュアリン

hanaさん
カレンダーの写真にするとちょっと良い雰囲気でしたよ
私としては手前にナフキンとソースのセットがあるのが
ちょっとした演出でこだわった所です(笑)
雑貨ちょっとお高めで 私は買わなかったのですが
個性的でした (^-^)
by ピュアリン (2011-02-02 23:26) 

ピュアリン

ケリーさん
旅行記は本来はすぐに書かなくてはいけないのに
1年も経ってしまって・・・(涙)
でもちょうど今アメリカに行っていました 2月5日に帰って来ました
今更とも思ったのですが ブログに残しておきたくて書きました
ラッキーも寝るときはパジャマを着て 暖かくして寝させます
寝るときは小さな毛布をかけてあげるとおとなしく
しっかり毛布かぶってますよぉ (笑)
by ピュアリン (2011-02-02 23:31) 

MANA

次男にお祝いのコメントをいただきまして
ありがとうございました。

ステキな景色ですね^^
こんな素敵な場所で朝日を浴びながら
朝食をいただけたら一日中気持ちよく
すごせそうですね。
ブログ更新は私もかなりマイペースですが
無理しないのが長続きの方法だと開き直ってますf^^;
by MANA (2011-02-05 16:06) 

ピュアリン

受験に合格で本当に良かったです。
海に沈む夕日や 朝日を見ながら食事ができるレストラン
と言うことで人気のスポットのようです
景色の美しさは 今でも残っています
ブログは思うほど更新できない私ですが
遅ればせながらのコメント&niceやお返事など
ゆったりペースで長く続けたいと思っています(^◇^)



by ピュアリン (2011-02-06 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0