走って ラッキー [トイプードル ラッキー君]

いつの間にか 11月 え~早い[ふらふら]

うかうかしてたら 今年もあと2ヶ月を切ってしまってます

毎日ブログを更新する人がとってもえら~~い人に感じます[グッド(上向き矢印)]

私には到底無理[バッド(下向き矢印)]いつもながらマイペース


のんびりブログですが気長にお付きあいください(笑)

今日はラッキーの走ってる姿をアップしてみました

2011  10  8  ラッキー走る 1305.JPG

連写で写してみました

2011  10  8  ラッキー走る 1306.JPG

走ってま~す

2011  10  8  ラッキー走る 1307.JPG

耳が後ろに・・・・・

2011  10  8  ラッキー走る 1308.JPG

飛行犬で~す

2011  10  8  ラッキー走る 1310.JPG

ちょっと横の角度からも

2011  10  8  ラッキー走る 1311.JPG

これは後ろ足が上がってますねえ

2011  10  8  ラッキー走る 1314.JPG

またしてもピョンと跳ねてます

2011  10  8  ラッキー走る 1315.JPG

走ってる時の顔って真剣な顔してるんですね(笑)

2011  10  8  ラッキー走る 1316.JPG

そろそろ落ち着いて来たようです

このカメラは 半年ほど前に買ったカメラなんですが
なんとなく使うばかり   連写で初めて撮ってみました
それなりに 良かったです

なかなか写せないようなカットも写せるからこれからも使ってみよお~[わーい(嬉しい顔)]

2011  10  8  ラッキー走る 1245.JPG

このバケツがラッキーの食事の机なんです
「早く作ってよお~」という顔で待ってます

2011  10  8  ラッキー走る 1240.JPG

バケツをひっくり返した所にちょうどラッキーのお皿がぴったり入ります
いつも お座りをして 食べています
これがまた 時間がたっぷりかかります(笑)のんびりラッキー君です

いつもは 寝て食べて 食べて寝て・・・ばかり
でも たまには犬らしいところもあったんですね

 


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 13

terrybear

ラッキーちゃん嬉しそうに走ってる~♪
お座りしてご飯を食べる!すごいですよ
もあなに話しておきますね
by terrybear (2011-11-02 21:11) 

わんわん

ラッキーちゃんリードはつながってるの?呼び戻しが出来るなら問題ないけど、アニーは呼び戻しが出来ないので、リードは絶対に放せません(^^;
今日大変な事になっちゃって(詳細はブログを見てね)どうしようかと思いました(汗)
by わんわん (2011-11-02 21:20) 

ケリー

走っているラッキーちゃん、かわいい~~
今度私も連写してしてみます^^

お座りしたほうが食べやすいのかしら?!
今度ショコラもしてみようかな!!
ブログは楽しんでマイペースでするのがいいですね^^
by ケリー (2011-11-03 17:56) 

nousagi

元気に駆け回っているのは
見るのも嬉しいね。
バケツの上の御飯、これちょうどいい。
真剣に走って、真剣に食べるんだね。
by nousagi (2011-11-03 19:23) 

hana

飛行犬してますね~。元気が1番です^^
ご飯もモリモリだね^^♪
by hana (2011-11-04 08:29) 

komako

ラッキーちゃん、すごい!
駆け跳んでる!!
私もラッキーちゃんのように軽快にジョグできるように
頑張りま〜す。
それにしても、もう11月だなんて、
ホントに早いですね。
そんでもって、この暖かさ。
突然、寒くなったりするのでしょうかね。心配。

by komako (2011-11-04 16:45) 

ピュアリン

❤terrybearさん
やっぱり わんちゃんは自由に走り回っていると気が
幸せなんですね 
座って食べますよぉ 小さい時にお座りして食べさせたら
その習慣がついたのか 座って食べています(笑)
by ピュアリン (2011-11-06 11:05) 

ピュアリン

❤わんわんさん
伸び縮みがするリードをつけています。
リードなしはやはりいつどうなるかわからないから
絶対にはずせません
時々 リードなしでOKのわんちゃんに会うけど
ラッキーのことは信じてません(笑)
大変なブログ 読ませていただきますね
by ピュアリン (2011-11-06 11:08) 

ピュアリン

❤ケリーさん
連写で写してみてください
コマカットになるので シャッターチャンスが無いような
写真も取れました
本当に ノロノロブログですが 楽しみながら書いたり
皆さんのを読ませていただいています
by ピュアリン (2011-11-06 11:12) 

ピュアリン

❤nousagiさん
バケツを反対 これってちょっと便利(笑)
とにかく元気が一番 ♪ ♪
走る時も食べる時も 一所懸命なの
無邪気な所がたまらなく可愛い~~☆
by ピュアリン (2011-11-06 11:43) 

ピュアリン

❤hanaさん
ほんと ほんと 元気が一番
涼しくなって食欲が出てきてよく食べるようになりました
あまり食べなかった夏なのにまた体重がアップ(涙)
でも・・・・・元気が一番だよね
by ピュアリン (2011-11-06 11:46) 

ピュアリン

❤komakoさん
ラッキーのように 軽快にジョギング出来ると良いですね
komakoさんなら きっと 軽快にジョギングできますよぉ
練習いっぱいしてるし 体力もありそうだし
涼しくなったから またジョギング頑張ってくださいね
by ピュアリン (2011-11-06 11:50) 

MANA

そうそう、私も一週間や10日遅れは当たり前のマイペースなUPなので
毎日UPする方を尊敬してます。
走るラッキーちゃん、影までかわいいです(^_^)
by MANA (2011-11-14 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0