今年のラッキー [トイプードル ラッキー君]

ラッキーの今年のウェアーです[るんるん]

lucky2789.jpg

今年は長そでのオールインワン [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 

lucky2792.jpg

ラッキーにはピンクを着せてみよう ♪ ♪[揺れるハート][揺れるハート]

lucky2782.jpg

前のシャーリングが可愛い女の子風なんですが・・・・・

好きか嫌いかわからないど でも暖かいからお気に入りのようです(笑)

lucky2732.jpg

ストライプもたまにはいいかしらなんて・・・[かわいい][かわいい]

出かけるときは フード付きのダウンコード

なんだか人間と同じみたい[わーい(嬉しい顔)]

着せすぎ(???)とも思うけど トイプーはとても寒がりだそうです

ピンクの他には茶色の色違いもゲットしました

スエット素材なので着せやすく脱がしやすいし、なんと言っても楽そう・・・

これをゲットした時「今年はこのスタイルに決めた!!!」と思いました

長そでにスパッツはいたみたいで暖かそうなのが気に入りました(笑)

あと1ヶ月ちょっと 寒さを乗り切ろうね ラッキー君[るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

terrybear

ピンクのかわいい~
どこで買われました?
もあなにも買いたいです
もあなもかなりの寒がりできちんとパジャマ着てお布団の中に入って寝てますよ~
by terrybear (2012-02-15 15:43) 

nousagi

人間の子供と同じですね。
ピンク似合ってますよ。
でも、個人的には下のストライプと
ツヤツヤのスカートみたいなのが好きだワン!
by nousagi (2012-02-16 10:15) 

MANA

ピンクのお洋服もストライプのお洋服も
とっても似合ってます^^
アンディも寒がりなので
おズボンはいてセーター着て
御散歩の時にはダウンベスト着てます♪
早く暖かくなって欲しいですね。
by MANA (2012-02-16 17:53) 

ケリー

男の子は女の子と違ってフリフリのスカートを楽しめないので
オールインワンが大好きです^^パンツだけだと落ちて来る時があり
オシッコで濡れちゃう時があります^^;
ピンク、めっちゃかわいいです~~
男の子も結構ピンク、似合いますよね!!ショコラも先日
ピンクを着たら可愛かったんです(親バカ^^;)
ダウンは軽くて暖かいでしょうね!!カッコいいよ^^
by ケリー (2012-02-18 02:02) 

ピュアリン

◇ terrybearさん
もあなちゃんも寒がりなんですね
ラッキーも寒がりなので やっと見つけた長そで長ズボンの
オールインワン  今年はこれで乗り切ろうと思ってます。
ピンク 茶色 ボーダー柄でオレンジとグリーン グリーンとグレーと
なんと 4枚もゲットしました (笑)
ネットショッピングで キミリーさんのお店で買いました。
これってロンパースなんです。 すごく可愛いです (^-^)
寒がりのもあなちゃんにもおススメですよ
by ピュアリン (2012-02-23 17:42) 

ピュアリン

◇ nousagiさん
nousagiさん好みの色はオレンジと濃いグリーンの
ストライプですよね  
黒いのはスカートじゃなくて ダウンコートなんですよ(笑)
人間と全く同じです
というか・・・人間は前年のが着れるけど
ラッキーはどんどん大きくなって前年のが着れないので 
やっぱり買ってしまいますねえ
by ピュアリン (2012-02-23 17:48) 

ピュアリン

◇ MANAさん
アンディ君もやはり寒がりなんですねぇ
ネコちゃんだけじゃなくて わんちゃんもとっても寒がりなんですね(笑)
ダウンコートも必需品ですよね
今年は異常に寒いので本当に早く暖かくなって
外でゆっくり遊べるようになりたいですね

by ピュアリン (2012-02-23 17:55) 

ピュアリン

◇ ケリーさん
ピンク可愛いでしょう(ウェアーのことです)
ピンクは私的には好きな色なんですが・・・やはり
ラッキーには 他の色が多くなりますね
でも ちょっと着せてみたくなりました
ショコラ君  ピンク似合いそうですね
ダウンコートは風を通さないので、寒がりラッキーには
必需品なんです  
そして・・・着せるときは怒らないけど
脱がせる時はものすごく怒るんですよ
寒いからかしら(笑)

by ピュアリン (2012-02-23 18:08) 

komako

すごい、こんな前足も後ろ足も通す服を着せられるなんて!!
いつか私も着せられるようになりたいです。

by komako (2012-03-23 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0