嬉しい報告 [トイプードル ラッキー君]

何だかんだでラッキーをお友達の所へ連れて行くこと約1ヶ月
最初の内は 引っ込み思案のラッキーはモジモジ君のようだったのですが・・・

最近は しっぽも下がることなく(でも自分の匂いはかがせない)
中に入れるようになりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今朝は 3匹がすり寄ってきて クンクンと鼻を突き合わせるような感じだったのですが・・・
私がカメラを出してなくて 写せなかったのが残念です[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

lackyIMG_3888.jpg

ピグモン君の後をついてってます[揺れるハート]

lackyIMG_3886.jpg

今度はフラン君と並んで一緒に歩いています[揺れるハート]

lackyIMG_3889.jpg

こんな風にもなれるようになりました[ぴかぴか(新しい)]

lackyIMG_3895.jpg

微妙な距離が開く(笑)けど 仲間を感じてるみたい[ぴかぴか(新しい)]

lackyIMG_3891.jpg

そして ついに取れた3ワンショットです[るんるん]
ラッキーが必らず 微妙に離れているのでかなり取りにくい~~[ふらふら]

lackyIMG_3893.jpg

ピグモン君とフラン君はいつもいつも仲良しで微笑ましいショットです[るんるん]

年もラッキーと同じ3歳 2ヶ月遅い4月生まれ(ラッキーは2月生まれ) 10日違いだそうです

小さな2匹が活発で 倍くらい大きなラッキーが後ろからついて行く姿
なんだかおかしくなってしまいます[わーい(嬉しい顔)]

素敵なお友達ができたラッキー君は本当にラッキーです

見ている私まで幸せ気分になります[るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

nousagi

ラッキー君、どんどん成長しているじゃないですか。
お友達ができるということはいいことですよね。
ビビり君、卒業。(笑)
by nousagi (2012-09-28 17:53) 

わんわん

素敵なお友達が出来てラッキー君本当に良かったね〜
ピュアリンさんの親心が通じたのね。。。これからもず〜っと素敵な関係を続けて下さいね〜(^_-)-☆
by わんわん (2012-09-28 18:03) 

terrybear

よかったですね~
ラッキーくんもうちょっとしたら一緒に遊べるわね~
by terrybear (2012-09-28 21:02) 

MANA

3ショット、撮れましたね(^^)
もう大丈夫ですね。
お散歩が楽しみになりますね。
by MANA (2012-09-30 07:25) 

komako

よかったですね♪
ラッキーくんの微妙な距離が
無くなる日も間近ですね。
楽しみですね!!
by komako (2012-10-02 09:31) 

ピュアリン

nousagiさん
ラッキーのビビり君卒業
もう少し時間がかかりそうだけど・・・
そっちに向かってる感じかな
by ピュアリン (2012-10-02 10:32) 

ピュアリン

◇ わんわんさん
素敵なお友達ができて 嬉しいです
一緒にいるところを見ると 本当に良かったと思います
素敵な関係続けて行きたいです
by ピュアリン (2012-10-02 10:34) 

ピュアリン

◇ terrybearさん
本当にすごく良かったです
少しづつ 心を開いて行くのじゃないかと
思っています
ワンちゃんが怖くなくなる日も近いかな?
by ピュアリン (2012-10-02 10:36) 

ピュアリン

◇ MANAさん
やっと 離れてるけど3ワンの写真が取れました
これからは 少しづつ距離が近くなりそうです
お散歩 楽しみです
by ピュアリン (2012-10-02 10:51) 

ピュアリン

◇ komakoさん
良かったです 毎日行った甲斐があります
微妙な距離 あせらす 身守ります
きっと そのうちに・・・

by ピュアリン (2012-10-02 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0