3匹仲良く 写せた~~ [トイプードル ラッキー君]

なんだか嬉しそうなラッキーです[グッド(上向き矢印)]

lackyIMG_3897.jpg

すっかり仲良しになれたようです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

lackyIMG_3900.jpg

最近は姿を見ると 喜んで行けるようになりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

lackyIMG_3901.jpg

みんなで「おはよ~」って感じ   3匹で写せた~~[るんるん][るんるん][るんるん]

そうなんです 朝の7時頃なんですよ

夏の間暑くて日中は出られなかったので 朝一番に連れて行ってたんです
家から 15分くらい歩いて行くと
ピグちゃんとフランちゃん住んでるマンションがあります

その辺りに居ると会えるので(笑)

lackyIMG_3913.jpg

時々たちどまってしまったピグモン君

lackyIMG_3914.jpg

何考えてるのかな?

lackyIMG_3915.jpg

じっと見つめているフラン君

lackyIMG_3909.jpg

そろそろお家へ帰りたいのか・・・

lackyIMG_3916.jpg

ラッキーは・・・・・と言うと
いつも一番あとからついて行きます

レッドだったラッキーなのですが ずいぶん色が薄くなりました[バッド(下向き矢印)]

それぞれ主張があるようで立ち止またり 座ったりとオモシロイです

3匹で連なって歩けるようになったラッキー君です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

lackyIMG_3945.jpg

先日トリミングに行ってきました 
「ラッキー君 今まで 他のワンちゃんが来ると吠えてたのに
今日は 全然吠えなくなりましたよ~」っ
トリマーさんから褒めてもらったんですよ[グッド(上向き矢印)]

lackyIMG_3934.jpg

ラッキーは絶対にカメラを向けると目をそらせます

lackyIMG_3931.jpg

寝たふりしてしまう~~(笑)
カメラをしまったとたんバッチリこっち向いて目を開く

たまにはカメラ向いてバッチり目を開いてよぉ~

カメラを見るとテンションがグーと下がるラッキーです[ふらふら]


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

MANA

わーっ。
仲良し3人組だ〜。
良かったですね♪
こうしてだんだん大人になるんですね。
アンディもカメラ嫌いなのでオヤツちらつかせてます(^^;;
by MANA (2012-10-08 12:51) 

komako

わかりま〜す♪
嬉しくて寄っていく姿って、
かわいいですよね〜。

カメラ目線をもらうのにウチも苦労します。

by komako (2012-10-08 15:59) 

terrybear

よかったわね~お友達になれてね
ラッキーくん寝たふり?かわいいですよ~
マミーはポロのタオルに目がいってばかりでした~
いいな~ポロのタオル
もあな家はお馬さんに乗ったのしかないんだも~ん(クスン)
by terrybear (2012-10-09 16:04) 

nousagi

ラッキー君がだんだん大人になって
集団生活にも慣れて(笑)いくのが
ほほえましいね~。(^^)
by nousagi (2012-10-11 09:39) 

わんわん

ラッキー君きっともう大丈夫ね。。。どんなワンコとも仲良く出来そうね^^

アニーもカメラを向けるとそっぽを向きます(>_<)
仕方がないのでおやつをぶら下げると目の輝きが違って来んです^^
ラッキー君、おやつの効き目はないかな?
by わんわん (2012-10-11 20:57) 

ピュアリン

◇ MANAさん
すっかり仲良し3ワン組になりました
最近は尻尾も下がらなくなってきました
(ずいぶん時間が必要だったけど 笑)
やはりアンディ君もカメラ嫌い
ラッキーはおやつにはなびかないんですよ(涙)
by ピュアリン (2012-10-12 12:56) 

ピュアリン

◇ Komakoさん
嬉しそうに寄り添っていく姿って本当にこちらまで
嬉しくなってしまいます (^-^)
クロちゃんもカメラ苦手(笑) 
ラッキーは目を閉じてしまいますよ(>_<)
by ピュアリン (2012-10-12 12:58) 

ピュアリン

◇ terrybearさん
お友達になれて 本当にうれしいです(^-^)
ラッキーのことありがとうございます
寝たふりと言うより単に目をつぶって無視してるみたい(笑)
terrybearさんは熊さんがとってもお好きだったんですよね
ポロのタオル ラッキーが引きちぎって
あちこちから糸がぼろぼろ出てる~~(涙)
by ピュアリン (2012-10-12 13:05) 

ピュアリン

◇ nousagiさん
それにしても なかなか集団生活になれにくいんですよ
今だに 引っ込み思案で 恐る恐るって感じ
そのうちにもう少し 積極性が出てくることを信じて(笑)
時間がある限り 会いに行くつもりです
by ピュアリン (2012-10-12 13:08) 

ピュアリン

◇ わんわんさん
まだまだ修行が足りません(笑)
どんなワンコとも仲良くなれるには時間が要りそうです
でも負けないで私が頑張ります(爆)
アニーちゃん おやつで目の輝きが違うんですって
ラッキーにも特上のお気に入りのおやつ用意してみようかな
by ピュアリン (2012-10-12 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0