トリミング [トイプードル ラッキー君]

トリミングに行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)] 

luckyIMG_4503.jpg

ラッキーは男の子なので 耳を短くカットしてもらってたんですが
今回はちょっと長めにしてもらいました

小さい時は「まずる」が短かったんですが
1歳を過ぎたころから ドンドン長くなって来ました[ふらふら]

luckyIMG_4501.jpg

同じような写真ですが 少し横向きになった方が「まずる」の長さが感じない

テディーベアー風に仕上げてほしいのですが どうも顔が少し長いのかしら(笑)[わーい(嬉しい顔)]

今日は 気合いを入れて 大好きなおやつをカメラの前にちらつかせて
目線をカメラの集中させてみました[右斜め上]

耳をふんわりさせたせいで 随分 顔が細くなってしまいます[バッド(下向き矢印)]

わんちゃんのカットもなかなか思うようにならないです

IMG_4471.JPG

風邪も治ったし 食欲も出てきたので今日は私の大好きなトマトソースを作りました

いつもならベーコンを入れるのですがヘルシーにしてフレッシュトマトのみです

IMG_4472.JPG

にんにく 玉ねぎ トマト そこへ カット缶のトマトを入れます

IMG_4473.JPG

しばらく煮込みます

IMG_4477.JPG

ゆで上がったパスタに絡めて 出来上がり

さっぱりして美味しかった [るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(10)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 19

ケリー

食欲が出てこられてよかったですね^^
こんな時はあっさりパスタも美味しそうです!!
十分可愛いラッキーくんですよ(*^^)v
ショコラは時々鼻の上の毛が薄くなります(´・_・`)

↓「僕はどうですか」のラッキーくん、メッチャ可愛いです^^
by ケリー (2013-01-30 22:29) 

yuri

あたしも風邪でダウンしてましたぁー(^^;
風邪、、流行ってますよね。
お互い気をつけましょうぅぅ。
パスタおいしそぉ~~♪
 
by yuri (2013-01-30 22:35) 

nousagi

「まずる」って何なのかしら?
食欲でてきてよかったですね。
食が基本ですからね。
by nousagi (2013-01-31 10:43) 

terrybear

ラッキーくんお耳フンワリかわいいですね~
トマトソースおいしそ~
お元気なってきてよかった~
でも、まだ寒いから無理はダメですよ~
by terrybear (2013-01-31 11:19) 

ちろろ

ラッキーくん
かわいい!
お目目ぱっちり、大きいですね。

エイトは前にトリマーさんから
マズルが長いからテディベアカットが似合う
と言われたことがありました。

トマトソース、美味しそうですね。^^

by ちろろ (2013-01-31 22:49) 

わんわん

そんなにマズルが長いですか?とっても可愛いですよ〜^^
ラッキー君カメラ目線になってますね!!

トマトソースのパスタ美味しそう〜私も今度作ってみようかしら〜
食欲が出て良かったですね!でも無理は禁物ですよ。。。
どうぞお大事にね〜

by わんわん (2013-01-31 23:23) 

ナビパ

マズル男の子の方が女の子より長いですね。
ダックスもそんな感じです。
お大事にです。^^
by ナビパ (2013-02-01 21:20) 

MANA

お耳フワっとしててかわいいですね^^
お顔そんなに長く見えないです。
マズルも長いとは思わないけどな~。
アンディは毛量が少ないのでなかなか
イメージ通りに行かないです。
トマトソースヘルシーで美味しそうです♪

by MANA (2013-02-02 22:30) 

komako

お耳がふわぁっとして可愛い〜♪
トイプーちゃんは、いろいろなカットが楽しめていいですね。
トマトソースのスパゲティ、美味しそうです。
今度、作ってみま〜す。
by komako (2013-02-03 14:30) 

ピュアリン

◇ ケリーさん
食欲が無いのは本当に悲しいですね
食べるものが美味しく頂けるのが最高です
ラッキーのことありがとうございます
とてもうれしいです ♪
なんだかちょっといじけたような表情に
見えるときがあります(笑)
by ピュアリン (2013-02-09 14:35) 

ピュアリン

◇ yuriさん
インフルエンザ猛威をふるってますね
yuriさんも大変でしたね
風邪をひいたら ラッキーが可愛そうでした
心配そうに私の近くでジーとしてる
気をつけていても かかっちゃいました(涙)


by ピュアリン (2013-02-09 14:39) 

ピュアリン

◇ nousagiさn
マズルは口の所です ワンちゃんは鼻と口が人間と
違い前に出てる部分です(横向くと解りますが)
「食」は本当に基本です
そして食べていると体力もあるしね
by ピュアリン (2013-02-09 14:42) 

ピュアリン

◇terrybearさん
ラッキーのことありとうございます
まだまだ寒いから気をつけなくては~~ですね
でも 気をつけていたんだけど 今回インフルエンザには
勝てなかったです(涙)
by ピュアリン (2013-02-09 14:46) 

ピュアリン

◇ちろろさん
ラッキーのことありがとうございます
とっても嬉しいです♪
エイト君のまずル長いんですか?
トリミングによって全く違ってしまいますね
顔の表情まで違ってくる気がします
by ピュアリン (2013-02-09 14:49) 

ピュアリン

◇ アニーさん
マズル長いような気がします
ラッキーのことありがとうございます
とてもうれしいです♪
今回気合を入れて カメラ目線 頑張りました(笑)
食欲があり食べ物がおいしく頂けるのが最高ですね
by ピュアリン (2013-02-09 14:52) 

ピュアリン

◇ナビバさん
男の子のほうが長いものなんですか? 
ワンちゃんも トリミングの仕方で
全く違う表情にもなりますね
by ピュアリン (2013-02-09 14:55) 

ピュアリン

◇ MANAさん
ラッキーのことありがとうございます
アンディ君毛量そんなに少ないと感じないですよ
でも トリミングって本当に思ったようにならないです
毎回 今回は良かったとか今回イマイチとか
言ってます(笑)
by ピュアリン (2013-02-09 15:00) 

ピュアリン

◇komakoさん
ラッキーのことありがとうございます
とてもうれしいです♪
トリミングは楽しみですが たまに思った感じでなかったり
することがあるんですよ
でもすぐに 伸びるからまた トリミング出来るので
大丈夫ですが(笑)
by ピュアリン (2013-02-09 15:02) 

ピュアリン

◇ わんわんさん
↑のコメントで わんわんさんのこと アニーさんって
書いてしまいました
今気がついて 自分で書いていながら 笑ってしまいました
ドジですね~~~ アニーママと思ってたら
いつの間にか アニーさんって書いてしまってました(笑)
by ピュアリン (2013-02-09 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0