ゲット ウィンドウズ8 [出来ごと]

相変わらず愛想のない顔をしているラッキーですが(笑)・・・・・

IMG_4628.JPG

寒いのでほんの少しのお散歩以外は 家で過ごしています[るんるん]

IMG_4596.JPG

ラッキーと呼んでパチリと写す

何度となくやっても 変わりのない顔ですね[ー(長音記号2)]

IMG_4614.JPG

日光浴をしたり 日に当たり過ぎるとちゃんと日差しのない所へと移動します

きままな生活で羨ましいです(笑)[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4646.JPG

ラッキーこっち向いて~~~

我が家のリビングはラッキーのお部屋となっているので

好きな所で過ごしています(笑)

私がPCをしていると 

時々膝の上に座りにやって来ることがあります

そして静かに膝の上でジーと寝ています[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

 先日 ウィンドウズ 8 買いました[グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]

今回も東芝のノートPCです

でも 8は容量がとても大きいので 安心です[グッド(上向き矢印)]

画面もタブレットが前面にあるので一瞬ハッと思ってしまいますが(>_<)

実は キーを押せば従来に7に戻るので良かった (^-^)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

長年使い慣れたマウスが無いのは私には出来ないので とりあえず良かった(^-^)

でも 触ってるとなんだか ちょっと良さそう[るんるん][るんるん][るんるん]

慣れればきっとすごく便利機能がありそうです

と言うことで 今持ってるビスタの中のファイルを8に移動したり

することいっぱい毎日 なんとなく過ごしてしまいました

いや~~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

触れば触るほど 奥の深さを感じます

と共に 便利さも解ります

しばらくは あれこれ触って時間がたつ日が多くなりそうです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

yuri

いいなぁ~うちはウィンドウズ7ですーー。
うちのワンコもあたしがPCやってる横で
寄り添って寝ちゃってます(●´ω`●)
きゃわいいですよね♪
 
by yuri (2013-03-27 23:09) 

nousagi

とうとうゲットしましたか~。
この速さは特に魅力ですよね。
私的には、できれば、この次まで待ちたいのですが
私のVistaももう危ない状態で
いつプッツンと立ち上がらなくなるかです。(^_^;)
by nousagi (2013-03-28 17:07) 

terrybear

ラッキーくんはラッキーくんなのよ~
ホンワカ感が伝わってきますよ~(^^)
by terrybear (2013-03-29 16:47) 

ピュアリン

◇yuriさん
私はビスタだったんです(>_<)
くうちゃんは寄り添ってるんですね
ラッキーはどっさり私の膝の上にノッカテます。
時々いびきかいてますよぉ
by ピュアリン (2013-03-31 19:44) 

ピュアリン

◇nousagiさん
とうとうゲットしましたよ~
私もビスタと言うより XPも使いやすくて魅力なんですが・・・
どんどん新しくなって行くんですね
私のXPはいきなりプッツンですごく困りました
バックアップしてないものもあって かなり困りました (>_<)
by ピュアリン (2013-03-31 19:48) 

ピュアリン

◇terrybearさん
ラッキーのことありがとうございます
無い物ねだりなんですね
人なつっこいワンちゃん見ると羨ましいけど
ラッキーはラッキーなんですね (^-^)
by ピュアリン (2013-03-31 19:51) 

ナビパ

ラッキーくん気持ち良さそうですね。
寒の戻りで寒空で心まで寒くなりそうです。^^;
うちも7ですが。。。8いいなぁ~^^b
by ナビパ (2013-03-31 20:34) 

ピュアリン

◇ナビバさん
ラッキーはいつもマイペースです (^-^)
私はビスタだったので そろそろと考えてたんですよ
8 触るほど ビスタとはかなり違います。
まだまだ理解できませんが・・・
by ピュアリン (2013-04-04 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0