ここしばらくのこと [単なる話]

最近のお天気って 本当に解らないです。

 いきなりのゲリラ豪雨のような雨だったり 爆弾小台風的な凄い風だったりと

週末がここしばらく お天気に恵まれません

春になって心ウキウキでちょっと出かけたい気分になるはずが

先週もまた テンション下がりっぱなし[たらーっ(汗)]

こんな時は やっぱり美味しいものが一番[手(チョキ)]

このパイめちゃおいしいんですよぉ~~~

__.JPG

「メゾン・カイザー」のアップルパイ

一番好きなのは アップルパイかもって思う位大好きです

子供のころ 母がユーハイムのアップルパイをホールで買ってきてくれたものです

たまに出かけるとお土産は アップルパイだったような気がします

まわりがちょっと厚くって光沢があって リンゴもしっかり入ってました

今でもたま~~~に 食べますけどね(笑)

lucky4587.JPG

先日(ずいぶん前の写真です) 久しぶりにお友達に会いました。 

鼻をすりよせているラッキー&フラン君です

懐かしそうに 一緒に歩いてましたよぉ

また 暖かくなったら ピグ君&フラン君と一緒にお散歩が出来そうで

楽しみにしている私です

ラッキーの幸せそうな顔を見るのは 私にとっても すごく幸せですもの

IMG_4708.JPG

お花が一面に咲いています

近くの公園では さまざまなお花が咲いています

IMG_4704.JPG

インターネットで調べて あっちのお花 こっちのお花と情報を見てるのですが・・・

気軽に行けるのは 近くの公園なんですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

わんわん

ご無沙汰してます^^
先週は本当に落ち着かないお天気でしたね〜今週は暖かくて良いお天気が続きそうで嬉しいです♪
近くの公園のお花がとっても綺麗ですね。。。我家のご近所の庭先のお花が今どれも綺麗なのでお散歩が楽しみです〜♪
メゾンド・カイザーのパン美味しいですよね〜我家も一昨日久しぶりに頂きました!ユーハイムのアップルパイは食べた事がありません。いつか買ってみたいです!!
by わんわん (2013-04-08 19:34) 

ピュアリン

◇わんわんさん
本当にご無沙汰で~す。 と言うか 私のアップがほとんどなかった
2月3月でした。 (これもいつも通りですが・・・笑・・・)
そろそろお天気も春らしくなって来そうですね

メゾンド・カイザーのパン美味しいですね
ユーハイムはズーと昔からある パイなんですよ
だって 私が子供時代食べていたんですから(笑)
私はいつまでたっても大好きです。
by ピュアリン (2013-04-13 10:33) 

komako

こんにちは〜♪
久しくアップルパイを食べてないので、
食べたくなっちゃいました!

私もワンコが喜ぶのを見るのが、
楽しみです。
by komako (2013-04-17 14:21) 

ピュアリン

アップルパイって いつ食べても美味しいですよね

クロちゃんの幸せそうな笑顔はkomakoさんの
幸せですね (^-^)
by ピュアリン (2013-04-19 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0