トリミングラッキーと水曜会 [食事会]

プードルを飼うまでは こんなに頻繁にトリミングに連れて行くと

言う事が解りませんでした。

「もう1ヶ月過ぎてしまったの」っていう位すぐに次回のトリミングがやって来ます

冬の間は 1ヶ月半まで延ばして我慢してました

またまた  トリミング (>_<)  行ってきましたよ~~~!!

IMG_4724.JPG

とりあえず 正面から

IMG_4722.JPG 

IMG_4719.JPG

今度は左向き

IMG_4717.JPG

IMG_4716.JPG

今度は右向き

IMG_4715.JPG

 そしてちょっとだけ後

ラッキーにとって、精一杯のモデルでした

これ以上は もう無理って感じ(笑)

トリミングでお疲れ様のラッキー君に

またまた嫌いな写真撮影で お疲れ様

テンション下がりっぱなしの ラッキー君でした

suiyouIMG_4728.jpg

久々に 「水曜会」の食事会の写真です

「究極の唐揚げを TVで見たのでやってみようかな」って言ってました

ありきたりな から揚げなんですが 本当の美味しかった

下味の中に 色々と入れて(ちょっと何を入れたかは知らないんですが)

果物もすりこんで入れていたようです

なんだか朝から漬け込んでたそうです (本当は前日だそうです)

手前がしょうゆ味 向こうが塩味です

お大根おろしとポン酢も用意されていましたが

そのまま食べるのが一番おいしかったです

冷めても美味しい唐揚げだそうです  翌日の食べても美味しかったです

今が旬のタケノコのご飯

そして なぜか コーンスープ

家のご飯ならではの この組み合わせですね(爆)

写真の色がとても良くないので美味しそうに見えないです[バッド(下向き矢印)]

もう少し おいしそうに写っても良かったのになぁ~~~


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

terrybear

ラッキーくんかわいくなっていいですよ~(^^)
究極の唐揚げ食べてみた~い
by terrybear (2013-04-21 15:24) 

ちろろ

ラッキーくん
とっても可愛いですよ。
モデルさんもちゃんと頑張ってくれたんですね。^^

唐揚げ、美味しそう~
by ちろろ (2013-04-21 20:58) 

komako

ラッキーくんのモデルぶりイイですね!
可愛い〜♪
その冷めても美味しい唐揚げ食べてみたいです。
by komako (2013-04-22 11:26) 

ピュアリン

◇terrybearさん
ラッキーのこと ありがとうございます (^-^)
究極の唐揚げ 冷めても おいしかったですよ~
何で漬け込んだかは もうすっかり忘れました(笑)
by ピュアリン (2013-04-26 21:20) 

ピュアリン

◇ちろろさん
ラッキーのこと ありがとうございます(^-^)
デモル頑張ってましたよ~ かなりテンション低めでしたが(笑)
冷めても美味しかったです! でも何で漬け込んだか
聞いたけど すっか~~~り忘れてしまいました(>_<)

by ピュアリン (2013-04-26 21:23) 

ピュアリン

◇komakoさん
ラッキーのこと ありがとうございます(^-^)
「もういい加減にしてよ」って言いたそうだったけど(笑)
ほんと 冷えても美味しかったです
何で着けたかは すっかり忘れてしまいました(>_<)
by ピュアリン (2013-04-26 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0