絶対  無理!!! [出来ごと]

人さまざまだっていつも思うんですが・・・・・

私は不器用で 細かい縫い物なんか絶対出来ないんです(涙)

自分で縫えれば 色々なものが出来て楽しそうって思うけどはっきり言って100%無理です(笑)

先日 お友達が 「作品展に出していたのよ」と言って

見せてくれたのがこれ!!!

luckyIMG_4768.jpg

luckyIMG_4770.jpg

luckyIMG_4772.jpg

これは 着物の布で縫ってある小さな和風のお人形や小物です

大きさは 2センチ位から10センチ位までで、顔もちゃんと書いてるんですよ

その細かさに ただただ 感心するばかりでした

そういえば カルチャーセンター等で 色々な手作り教室がありますよね

手作りも苦手 お料理もイマイチ お掃除も好きじゃない!

取り柄のないマイペースの私です(爆)

IMG_4632.JPG

いきなり 写真の為に カゴバッグに入れられたラッキー君

顔が 「もうやめてよ」って顔になってます(笑)

いつもいつも同じ場所で同じ顔つきの写真なので

ちょっと変化をつけようとして挑戦しましたが・・・・・

ラッキーの バッチリ写真も これもやっぱり 絶対無理!!

色々と写真の整理をしていたら こんなのが出てきました

image.jpeg

これなら 前向きじゃないので平気そうです

寒い時の写真なんですが 寒い時期 ダウンばかり着せていたので

このチェックの柄もちょっと可愛いのでアップして見ました

ラッキー  振り向けないのでカメラ嫌いでも大丈夫そうです


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

ナビパ

ラッキーくんは綺麗なお座りしますね。
後ろ姿からでもわかりますよ。d(^_^o)
by ナビパ (2013-04-27 18:32) 

nousagi

可愛い小物。
こういうのほんとに上手な人いますよね。
私も、細かいことは好きでしたが(過去)
最近は全くダメです。(^^ゞ
by nousagi (2013-04-27 18:39) 

わんわん

私は結構手作り物が好きなんですが、これは細かいですね〜(^^;
ちょっと私にも無理かな。。。
それにしてもお上手ですね!!
↓ラッキー君、トリミングして可愛くなりましたね〜^^
バッグインするとちっちゃく見える^^
アニーもカメラ嫌いでなかなか目線をくれません(>_<)
by わんわん (2013-04-27 22:06) 

yuri

お友達さんすごいですねー!
でもラッキー君かわいいぞ(●´ω`●)
そのカバン似合ってるww
 
by yuri (2013-04-30 00:41) 

ピュアリン

◇ ナビバさん
ありがとうございます (^-^)
後姿の時は カメラがあっても気がつかない
ので平気でした(笑)
by ピュアリン (2013-05-01 18:53) 

ピュアリン

◇nousagiさん
好みも行動も ドンドン変わるものですね
私はもともと不器用だけど 
今よりは少しは出来たかしら・・・ 
根気も無くなってるみたいです(笑)

by ピュアリン (2013-05-01 18:58) 

ピュアリン

◇わんわんさん
一番小さいものは1.5センチくらいです
とにかく 感心しました
ラッキーのことありがとうございました

アニーちゃんもやっぱり嫌いなんですね
おやつ戦法で また写したいと思います(笑)
by ピュアリン (2013-05-01 19:01) 

ピュアリン

◇yuriさん
凄い器用な人がいると感心しました
ラッキーのことありがとうございます
バッグのラッキー  目が垂れて情けない顔でしょ(笑)
by ピュアリン (2013-05-01 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0