新しいお友達 [トイプードル ラッキー君]

Glucky_4886.jpg

ラッキー君 今日の日差しは 暑い~ね

lucky_4883.jpg

この場所ちょっとお気に入り ♪

やっぱり 5月の日差しは 気持ちの良いです

[晴れ][ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)][晴れ]

最近 歩いてたら偶然 新しいお友達が出来ました[るんるん]

それもお家の近くなんですよ

なんと言っても 体重が同じくらいって言うので

なんだか意気投合しちゃった!![グッド(上向き矢印)]

彼の名前は 「ニュートン」君 2才です

lucky4896.jpg

色が珍しい色なんですよ

何故かラッキーのお友達は男の子が多い

ラッキーはいつもお友達と歩いているとそびえ立ってるみたいだけど・・・

ニュートン君と歩くと同じくらいの大きさなのです[手(チョキ)]

ニュートン君も どこへ行っても大きい 大きいって言われる・・・

と言うのが悩みらしいです

ラッキーは6.1キロでニュートン君は5.4キロだそうです

そして この前歩いてたら 車を洗ってる人がいきなり話しかけてきて

「7キロもあるんですよ~~」って話してました

トイプーの「ジョン君」だそうです

やっぱり 大きいワンちゃんがいる人は 大きい事に敏感なんですね(笑)

この日はずーと前に会ったことがあるトラちゃんにも会いました

lucky4898.jpg

トラちゃんは女の子で12歳だそうです

とってもおとなしくて可愛いんですよ

こんなにおとなしいのにどうしてトラちゃんなのか聞いてみると

強くてたくましい名前にしたかったそうです

少しづつ 増えてきた顔なじみのワンちゃん達

ラッキーも最近お散歩が楽しいみたいで

「ラッキーお散歩行く?」って聞いたら しっぽを振ってついて来ます[揺れるハート][揺れるハート]


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 12

nousagi

ラッキー君の世界も広がるんだね。
トラちゃんて女の子、ちょっと可哀そうな名前のような気もするけど
飼い主さんにしてみれば、強い子にしたいという思いあるのかな?(^^)
by nousagi (2013-05-17 20:48) 

terrybear

オ~!ニュートンくん2才でその体重ではラッキーくんと同じくらいになるか越しちゃうかもね~
もあなのお友達のレオンくんはなぜか集まるのは女子ばかりでおかんさん「男の子はどこにいるの~」って(^^)
by terrybear (2013-05-18 15:13) 

ちろろ

先週、ドッグランでトイプーのラッキーくんに会ったのですが、
同名のワンちゃんだったかな。
そんなに大きい感じではなかったので。

ラッキーくんは、男の子と仲良くできるんですね。
どんどんお友達が増えていいですね。^^
by ちろろ (2013-05-18 23:57) 

MANA

お友達が増えてお散歩も楽しくって
嬉しいですね~♪
アンディは5.2㌔ですがよく行く公園では
6㌔台のトイプーちゃんもいるので
あまり気になりません。
ただ、ペット博に行ったらやはり大きかった...^^;
by MANA (2013-05-19 07:35) 

ピュアリン

◇nousagiさん
ラッキーの世界がどんどん広がって行きます (^-^)
そうそう!!!とらちゃんは本当におとなしくて可愛いんですが・・・
強くたくましくなって欲しかったんでしょうね(笑)
by ピュアリン (2013-05-20 13:58) 

ピュアリン

◇terrybearさん
でしょ!! ラッキー位またはそれ以上になりそうですよね!!

レオン君のまわりは女の子ばかりなんですね
モテモテレオン君ですね(笑う)
でも何故か 片寄ってしまうんですね



by ピュアリン (2013-05-20 14:47) 

ピュアリン

◇ちろろさん
ラッキーって名前  結構ありふれてるんですよね(笑)
ラッキーはどちらかと言うと元気いっぱいの
女の子が苦手みたいです。
何とか ワンちゃんの中へ入って行けるようになりました。
by ピュアリン (2013-05-20 14:49) 

ピュアリン

◇MANAさん
お友達と会うと ラッキーも楽しそうに見えます
誰とも会わないと ちょっと詰まんないかな~
アンディ君 ペット博では、やはり大きい方なんですね
ラッキーより 1kも小さいのに・・・
by ピュアリン (2013-05-20 14:53) 

komako

ラッキーくん、お友達が出来て良かったですね。
お散歩の楽しみが増えましたね。

ウチのコも大きいので、
大きなチワワには敏感ですよ(^.^)

by komako (2013-05-20 19:40) 

わんわん

沢山お友達が増えて良かったですね〜♪
最近お散歩の時間がバラバラであまりお友達に会えずちょっと淋しく思っています。夏になれば会えるかな〜
トラちゃんシルバーのトイプーですね〜我家にもこの色の子が来るかもです〜^^
by わんわん (2013-05-21 13:54) 

ピュアリン

◇komakoさん
ラッキーも私もお散歩が楽しくなってます ♪

クロちゃんもチワワの割には大きいのですね
大きさを気にしているのは私だけで
ラッキーには罪はありません(笑)
by ピュアリン (2013-05-24 15:10) 

ピュアリン

◇わんわんさん
お散歩に行って誰とも会わないと確かに寂しいですね
夏になると出足が早くなるから 会えるかも・・・

トラちゃんみたいな トイプーちゃんがワンわんさん家にも
来るかもしれないんですて??
ワォー 楽しみですね ♪ ♪
by ピュアリン (2013-05-24 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0