買っちゃいました(^-^) [出来ごと]

9月はブログスルーで 終わってしまいました。

そして 10月も今日は10日「あっ体育の日だ」と気が着きました。

以前は10月10日だったけど 今は月曜日になってまいました。

体育の日だけでなく他の祭日も月曜日になってしまったのが

本当に良かったのかしら?

週の真ん中の祭日は結構よかったのにね

アイパッドミニ 買っちゃいました~~

IMG_5914.JPG

春に エイトを買ったとき タッチパネルの前評判があまり良くなかったので

タッチパネルではないのを買いました。[もうやだ~(悲しい顔)]

もう少し待った方が良いとか言われたけど 待てなかったので・・・

でも ちょっと後悔してました~~ (>_<)

やっぱり買うなら タッチパネルだった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

9月末 念願のアイパッドミニゲットしました。

これで タッチパネル感覚が味わえるし 結構楽しめそう[るんるん]

とは言う物の サクサクとは程遠く 解らないことがいっぱいです。

縦にも横にも画面が変わり文字も大きくなるし 本も読めるし[ぴかぴか(新しい)]

カメラの画質がとても良く、ちょっと遊びも出来るのでルンルンです。

時間を忘れて触ってしまいます。

でも ラッキーには迷惑をかけないように朝のお散歩は出来るだけ

その他のこともあまり集中しないように 横目で見ながら(笑)

頑張っています。

IMG_5918.JPG

ラッキーの冷たい眼差し

「またやってるの~~」

IMG_5916.JPG

「僕退屈なんだけど」  って言いたいんでしょうね(笑)

ラッキーは退屈そうだけど 私には 

楽しみが増えました(^-^)


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

terrybear

もあなもラッキーくんと同じ思いかも~
「あ~あ、またPCコチョコチョやってる~」とかね
暑いからお散歩どうせ歩かないんだからいいじゃないね~とマミーは心の中でつぶやいてますよ(^^)
by terrybear (2013-10-11 11:13) 

わんわん

すごく耳が痛いです(>_<)
後ろからアミニーの視線が突き刺さる事がしばしば。。。(汗)
iPad古いの持ってますが、結局デスクトップのPC使う事が多いので今は埃を被ってます(^^;
10月10日の祭日はそのままの方が絶対意味があると思います!!その他の祝日も月曜日にする必要はないと思ってます〜
by わんわん (2013-10-11 12:28) 

nousagi

時間を忘れて・・・
わかりますよ。
今まさに私も。(^^)
どうしましょう。
背中も首もコリコリ。(^^;)
by nousagi (2013-10-12 00:09) 

ピュアリン

◇terrybearさん
もあなちゃんやラッキーなりの 言い分がありそうですよね
結局は 連れってもらわないと どこへも行けないから
お外へ出ることと、ご飯が一番楽しみなんだもの
と思いつつ・・・・・時間忘れてます(笑)
by ピュアリン (2013-10-14 14:00) 

ピュアリン

◇わんわんさん
わぁ~~わかる~~
視線が突き刺さる  でも やっぱり触りだすと
止まらないと言うか 時間忘れてますね

ipadミニ今は ちょっと気に入ってます(^-^)
そのうち飽きるのかしら(笑)

祭日は以前のように 月曜に合体しない方が
良いと私の友達も皆言ってます
by ピュアリン (2013-10-14 14:05) 

ピュアリン

◇nousagiさん
程よい運動が毎週あるから背中や首のコリも
解消するのじゃないですか?

時間を忘れて熱中するものがあることは
素晴らしい事って思うと気が楽になりそうだけどね(笑)
by ピュアリン (2013-10-14 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0