ラッキー [トイプードル ラッキー君]

可愛すぎて私のパソコンのピクチャーから消せません。 
USBにちゃんと保存はしてるんだけど・・・
いつでも見られるようにって置いてあります。

037.JPG

ラッキーが家に来る前に写した写真です。

nihiki036.jpg

妹のレンゲちゃんと2匹 向かって右側がラッキーです。

ビッケとレンゲ.jpg

右の色の濃いい方がラッキーです。

その当時の名前は ビッケでした(笑)
この写真は凄いお気に入りなのでときどき見てるですよ~~~

いつまでたってもマイパソの中に居座っている赤ちゃんの時のラッキー
990gでやって来ました。

5歳を過ぎても やっぱり可愛さは変わりません(^◇^)
随分体は大きくなりましたが

以前のページでも乗せたことがあったと思いますが・・・・・(笑)

ここしばらく花粉が蔓延しているようですね
今年は少ないので 今の所重症ではないのですが
早くこの時期が過ぎてほしいです。

IMG_6014.JPG

まだまだ寒いので厚着のラッキーです。

IMG_6031.JPG

もうしばらくは モグラのように閉じこもって生活しています(笑)
最近 ウツになってしまったように出かけない毎日です。

ブログも 3月になって初めての更新
まったりしすぎですね
ラッキーも以前の写真引っ張り出しての更新です(爆)

早く花粉のない暖かい春が来ないかなぁ~~~


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 13

nousagi

花粉症、この時期大変ですよね。
出歩きたくない気持ちわかりますよ。
もう少しの我慢ですね。
by nousagi (2014-03-23 17:57) 

かのりん

赤ちゃんラッキー君可愛いですね
我が家の子はいつまでも可愛いものですね
花粉の時期早く過ぎるといいですね
お大事にしてください

by かのりん (2014-03-23 20:42) 

terrybear

花粉症の方はこの時季は最悪ですよね~って以前のマミーがそうでした
でも今はぜ~んぜん平気ですよ~
マスクなしでね
減感作療法ですっかり花粉とバイバイできました~

ラッキーくんの赤ちゃんの時かわいいですね~(^^)
by terrybear (2014-03-24 16:00) 

ちろろ

花粉、あともうちょっとの辛抱だと思って
ガマンしています。
毎朝通勤時はドラックストアで買った
花粉カットグラスをはめて歩いています。
やっぱり、違いますよ。

パピーのラッキーくん
かわいい!
今のラッキーくんも!^^
by ちろろ (2014-03-24 22:58) 

ゲンママ

パピーの頃も、今も、ぬいぐるみのように可愛いですね~♪o(^o^o)=(o^o^)o♪
早く、ママの花粉症が治るといいね~
ちなみに私もひどいです~(ー_ー)!!
by ゲンママ (2014-03-26 13:27) 

komako

パピーのラッキーくん、可愛い〜!
もちろん5歳の今も!!
花粉症、辛いですね。
早く花粉の時期が過ぎるといいですね。
by komako (2014-03-27 11:04) 

ピュアリン

nousagiさん
もう少しの我慢です(^-^)
以前はどうしても出たくて出たこともありますが
最近は閉じこもり作戦で乗り越えています。(笑)
by ピュアリン (2014-03-27 21:24) 

ピュアリン

◇かのりんさん
ラッキーのことありがとうございます。
体が大きくなっても可愛さは変わりません。(^-^)
もう少しの辛抱です。
今年は例年より少なめで助かってます。
by ピュアリン (2014-03-27 21:28) 

ピュアリン

◇terrybearさん
マミーさんも花粉症だったんですか?
減感作療法って聞いたことあります(^-^)
すっかり直って良かったですね
ラッキーのことありがとうございます。

by ピュアリン (2014-03-27 21:34) 

ピュアリン

◇ちろろさん
花粉症辛いですね(>_<)
花粉カットグラスってゴーグルみたいなんですよね
少しでも花粉をシャットアウトが一番のようですね
ラッキーのことありがとうございます。
体が大きくなっても可愛さは変わらないものなんですよね
by ピュアリン (2014-03-27 21:42) 

ピュアリン

◇ゲンママさん
ラッキーのことありがとうございます。
可愛いって言ってもらうのって 自分のこと以上に
嬉しいです (^◇^)
ゲンママさんも花粉症ひどいそうですね
お互いにあと少しの我慢ですね(^-^)
頑張らなくちゃあ~~~
by ピュアリン (2014-03-27 21:47) 

ケリー

パピーのラッキー君、ホント可愛いですね^^
もちろん今も可愛いですが、あの頃の写真がいつも
見れるのは嬉しいですね。
6ヶ月半でうちの子になったショコラのあの頃を
知らないのが残念です。

花粉症、お辛い様子ですね。嬉しい春が、我慢の春・・・
お大事にね!!
by ケリー (2014-03-29 01:11) 

Mie

ラッキーくん、可愛いですね。
ベイビーの頃の写真は、いつになっても癒されますよね。(^^)
ずっと、宝物です。(^^)

私も花粉症ですが、今年は少し楽ですよね。
と言っても、クシャミは出てますが・・・
早く、この時期過ぎて欲しいですね。
by Mie (2014-03-31 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0