秋 [私のおしゃべり]

2012-9-27-1.jpg

歩くと 秋が・・・・・いっぱい

このススキは金のススキ 銀のススキは もっと白い

 

2014-9-27-2.jpg

ベンチの下には もう枯葉が・・・ 

少しだけ紅葉が始まっている

2014-9-27-5.jpg

一番早く紅葉している木

ほんのりと 葉が色づいて来ている

2014-9-27-6.jpg

まだまだ青い柿の木

この木は甘柿かな それとも渋柿

2014-9-27-3.jpg

きんもくせいの香りが香ってくる

2014-9-27-7.jpg

コスモスが 風に吹かれて 揺れている

2014-9-27-8.jpg

コスモスの花が大好き

少し歩くだけでも こんなにいっぱいの秋

 

 

 

2014-9-27-9.jpg

ラッキー君も秋になって過ごしやすくなりました。

今朝もいっぱ~~~いのわんちゃんに会って来ました。

いっぱい居るので なかなか入っていけないラッキーでした(笑)

フランちゃん ピグちゃん ラムチャン
アンリちゃん マヤちゃん そしてまだ1.1キロのアンズちゃん
そのあとで ちびまるちゃん

せっかくいっぱい会えたのに 写真が取れなかった(涙)

そして み~~~~んなトイプーちゃんだった~~~

 


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 16

ゲンママ

秋の素敵な写真がいっぱい~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
キンモクセイも香り出しましたね~^^
私も、コスモス大好き~♪

ラッキー君もいっぱいの秋楽しんでね~(^_-)-☆
by ゲンママ (2014-09-28 07:57) 

terrybear

いいな~公園お散歩
今頃代々木公園のあの金木犀いっぱいお花さいているかしらね~
彼岸花は終わっちゃったかしら
あ~~~~公園お散歩したいな~
by terrybear (2014-09-28 14:53) 

komako

秋を見つけて歩くの楽しそう〜♪

やはり同じ犬種の方が仲良くなりやすいですか?
ウチのクロはそうです。
by komako (2014-09-28 23:49) 

moz

秋の朝のお散歩、ちょっ涼しい感じもするけれどとても清々しいですよね。 ^^
ススキにコスモスにカキの実、紅葉に誰もいないベンチ。ベンチ、良い感じです。秋らしいです。
なんとなく、秋も深まったって感じです。ぼくも昨日鎌倉でもみじが赤くなっているのを見つけましたよ。 ^^
ラッキー君、ちょっとシャイなんですね ♪
by moz (2014-09-29 05:32) 

Mie

日中は暑くても、朝夕はすっかり涼しくなって、気が付けば周りの風景も秋に衣替えですね。
秋の空気の中に、キンモクセイの花の香りが漂って来ています。(^^)

ゆっくりと、小さい秋を見つけるお散歩を楽しむのに良い季節になりましたね。

ラッキーくんも、また沢山のお友達に出会える季節がやってきてよかったですね。(^^)
by Mie (2014-09-29 08:44) 

エンジェル

秋はお花も綺麗だし空気が気持ちいいですよね〜大好きな季節です♬
秋になるとお友達に会うチャンスも増えて楽しみですよね〜ラッキー君よかったね!!
by エンジェル (2014-09-29 12:40) 

nousagi

高山ではすでに真っ赤ですが
これから低いところも徐々に赤や黄色に染まってきますね。
そんな公園をのんびり散策もいいですね。
お散歩もしやすくなったでしょうね。
by nousagi (2014-09-30 10:18) 

ピュアリン

◇ゲンママさん
秋を感じる今日この頃ですね~~~
コスモスって本当にきれいでかわいいですね(*´▽`*)
ラッキーも 夏より外に居ても気持ちが良いので
ゆったりした時間が楽しめそうです。
by ピュアリン (2014-10-02 17:11) 

ピュアリン

◇terrybearさん
デング熱そろそろ 治まってきたかしら?
本当に一番季節が良い時に 封鎖しちゃうと
お花も見れないしですね(>_<)
ストレスが溜まってしまいますね(涙)
by ピュアリン (2014-10-02 17:15) 

ピュアリン

◇Komakoさん
秋はあちこちにありますよ~~~~~(*´▽`*)
クロちゃんも同じ犬種が好みなんですか?
ラッキーはトイプーが一番安心みたいです。
大きなワンちゃんはちょっと怖いみたい(笑)
by ピュアリン (2014-10-02 17:18) 

ピュアリン

◇mozさん
秋その物でしょう(笑) ススキ 秋桜 柿の実・・・
鎌倉良いですね~~ 行きたいなぁ
でもちょっと遠いですよ~~~
シャイなんて言ってもらえると聞こえが良いのですが
本当に人見知りの犬見知りで困っています。
でも めげずにワンちゃん中へ連れて行ってる私です(笑)
by ピュアリン (2014-10-02 17:23) 

ピュアリン

◇Mieさん
今年は秋が早く来てゆっくり秋を楽しめそうですね~~
キンモクセイの香りがする道を歩いていると
のどかな気持ちになります。
ラッキーも暑くないので ゆっくりと時間をかけて
お散歩が出来ます。
「誰か居ないかな~~~」って探し求めてね(*´▽`*) 
by ピュアリン (2014-10-02 18:09) 

ピュアリン

◇エンジェルさん
暑い夏を過ごしてくると この涼しさに幸せを感じます(*´▽`*)
今年は 8月の終わりから結構涼しくなったので
過ごしやすくて良かったですね
夏と違って ゆっくりとお外に居られるので ワンちゃんたちにも
楽しい時間がいっぱいですね
アミニーちゃんたちも いっぱい お散歩楽しめますね~~~
by ピュアリン (2014-10-02 18:13) 

ピュアリン

◇nousagiさん
高山はすっっかり紅葉で綺麗でしょうね
高い山と低い平地では 1ヶ月以上の差があるでしょうか?
公園散策しかできない私ですが・・・・・
のんびりとした時間が過ごせるので ワンちゃんと一緒の場合は
今の時期が最高です (*´▽`*)

by ピュアリン (2014-10-02 18:16) 

makkun

今日はやる事が溜まっていたおとうちゃんでしたので
変わりにおかあちゃんがCoCoタン散歩をしてくれて
約2時間ばかり過ごして来ましたが
涼しい中のお散歩はワンちゃんには苦労も無く
とても楽しそうにお散歩をしていたそうです。
ラッキー君もお花さんのコスモスが咲く中を
気持ち良くお散歩して来ましたか~(^^
by makkun (2014-10-04 14:50) 

ちろろ

ススキを見ると
秋!て感じですね。

ラッキーくんはいっぱいお友達に会えて
いいなあー。^^
by ちろろ (2014-10-04 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0