すっかり秋になってきました [トイプードル ラッキー君]

台風19号 かなりの被害があった日本列島ですが・・・
翌日は 台風一過でスッキリ晴れました。

そして 今朝は今年一番の冷え込みで 富士山に初雪が降りました。

駆け抜けるように季節の通り過ぎ
夏から冬への移り変わりの激しさに
思わず フリースを着ての朝のお散歩でした。

夏の間はお洋服を着ないラッキーですが
さすが今朝の寒さは 着せてしまいました。

IMG_6960ラッキー.jpg

仲良しのフランちゃんにご挨拶しています。

その前に麦ちゃんに会ったのですが 写真が取れなかった(>_<)

IMG_6970ラッキー.jpg

大きなわんちゃんは ソラちゃんです。

今日もワンちゃんにあえて 嬉しそうです。

朝のお散歩がすっかりお気に入りになったラッキーですが 私は大忙しです(笑)

 

IMG_6972ラッキー.jpg

いつもきれいに手入れをされているお家のお玄関
珍しい エンジ色のコスモスが咲いていました。

ラッキー42014-10-16.jpg

先日 ラッキーはトリミングに行ってきました。 
目元がすっきりしています。

ラッキー2014-10-16.jpg

正面です

ラッキー32014-10-16.jpg

ちょっと背中を見せて

ラッキー22014-10-16.jpg

反対側の写真です。 


nice!(18)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 20

ゲンママ

ホント、急に寒くなって来ましたね~(>_<)
朝散歩さぼりたくなってますからね~

ラッキー君はお友達とのご挨拶が上手ですね~^^
トリミングして素敵なお洋服着て~∑d(゚∀゚d)イカス!

えんじ色のコスモス、素敵~♪
by ゲンママ (2014-10-17 05:50) 

terrybear

台風行っちゃったら急激に秋が深まった感じですよね
ウルトラライトダウン着てますよ~
ラッキーくんお散歩楽しくなってよかったわね~
すっきりカッコよくなってヒュ~ヒュ~ですよ~(^^)
by terrybear (2014-10-17 07:05) 

nousagi

ラッキー君、
よくお似合いですよ~。(^^)
お友達と会うことが嬉しくなって
散歩も楽しいでしょうね。

by nousagi (2014-10-17 11:04) 

Mie

急に寒くなって、我が家はお散歩の時間を少しずらしています。
寒いからお洋服を着せたいのですが、まだお洋服になれず、着せると動かなくなるので、只今お家の中でレッスン中。

ラッキーくんは、相変わらず素敵なお洋服を来てお散歩。
とっても似合ってます。(^^)
お友達とも、仲良くご挨拶出来て偉いねぇ〜(^^)

トリミング、綺麗にカットしてもらいましたね。
とっても、素敵ですよ。(^^)

by Mie (2014-10-17 14:06) 

asukamama

nice&コメントありがとうございました(^^)/
ラッキー君、トリミングで素敵になりましたね♪
お洋服もとってもにあってますよ
お友達に仲良くご挨拶偉いな~
by asukamama (2014-10-17 16:47) 

エンジェル

朝晩が本当に寒くなって来ましたね。。。ラッキー君お洋服似合ってますよ〜お友達に沢山会えて良かったね〜

エンジ色のコスモスは昭和記念公園で見かけましたが、近所では見た事がありません。珍しいですよね。。。

ラッキー君トリミングでますますカッコ良くなったよ〜^^
by エンジェル (2014-10-18 21:23) 

moz

本当に本格的な秋になりました。半袖で寝ていたら寒くて起きてしまいました ^^;
ラッキー君、お洋服フード付きなんですね。寒くなったからぬくぬく、お散歩でお友達に沢山会えて楽しそうです。
それに、トリミングでとっても可愛くなりましたね。
エンジ色のコスモス、とてもゴージャスな感じですが、初めて見たかも?
ピュアリンさんちに咲いているんですね、とてもきれいです ^^
by moz (2014-10-19 08:02) 

makkun

ラッキー君は綺麗綺麗して
男の子らしいお洋服を着て暖か暖だね~
エンジ色のコスモスは昭和記念公園にもありましたが
チョコレートコスモスかと思いますが~

http://www.ofuro.jp/flower/cosmos/cosmos.html
by makkun (2014-10-20 21:11) 

ちろろ

ラッキーくん
かわいい~

大きなワンちゃんとも
仲良くできるラッキーくん、えらいなぁ。^^
by ちろろ (2014-10-24 22:58) 

komako

ラッキーくん
自分より大きなワンコにも挨拶できて
すごいなぁ。
ウチは相変わらず、犬見知りしてます。

by komako (2014-10-27 19:20) 

ピュアリン

◇ゲンママさん
温度の差が激しいので 困ってしまいますね~
やっとなんとか お友達とご挨拶が出来るまでになりました。
ラッキーの事ありがとうございます。
えんじ色のコスモス初めて見ました。
素敵な色ですね (*´▽`*)
by ピュアリン (2014-10-27 20:43) 

ピュアリン

◇terrybearさん
朝晩の温度が日中と差があり過ぎですね (>_<)
明日の朝はこの冬一番らしいですよ~
ラッキー お友達に会えるのでお散歩大好きです
ラッキーの事ありがとうございます。
by ピュアリン (2014-10-27 20:47) 

ピュアリン

◇nousagiさん
お散歩大好きになってますよ~
一緒に歩くお友達もいるんですよ~~
足並み揃えて歩いてます(笑)
by ピュアリン (2014-10-27 20:49) 

ピュアリン

◇Mieさん
寒くなると お散歩はバラバラの時間になってしまします。
道路の温度が熱くなる心配が無いので 全体的に
時間は遅くなってますね (*´▽`*)
文ちゃん 早くお洋服になれると良いですね
ラッキーの事ありがとうございます。(^^♪


by ピュアリン (2014-10-27 20:53) 

ピュアリン

◇asukamamaさん
ラッキーの事ありがとうございます。
3歳までは全く ワンちゃんダメだったんですよ~~
お友達に会うのが楽しみになっています。
by ピュアリン (2014-10-27 20:55) 

ピュアリン

◇エンジェルさん
明日の朝はこの冬一番らしいですよ~
私はエンジ色のコスモスは初めて見ました。
昭和記念公園 って良いですね(*´▽`*)
でも ちょっと遠いのでなかなか行きません。
ラッキーの事ありがとうございます。

by ピュアリン (2014-10-27 21:00) 

ピュアリン

◇mozさん
ラッキーの事ありがとうございます。
寒くなってくると お洋服は必需品です。
フード付き 袖付きや ダウンも持っていて ぬくぬくしています(笑)

私はあまりお花に詳しくないのですが・・・・
色々な色や種類がありますね~コスモスそうだし
バラや チューリップもいっぱい種類があリますね
この色ちょっと素敵ですよね


by ピュアリン (2014-10-29 17:41) 

ピュアリン

◇makkunさん
寒くなってきたら お洋服を着せないと ブルブルしてます。
だから つい着せてしまいますね(笑)

チョコレートコスモスなんですね~
始めてみましたよ
コスモスの種類のURA教えて下さってありがとうございます。
コスモスってこんなにいっぱい種類があったのに
びっくりしました。
大好きなお花です(*´▽`*)
by ピュアリン (2014-10-29 17:47) 

ピュアリン

◇ちろろさん
ラッキーの事ありがとうございます。
何度も何度も会ってると何とか挨拶が出来るようになりました。
でも 時間が係りましたよ(笑)
by ピュアリン (2014-10-29 17:49) 

ピュアリン

◇komakoさん
ラッキーも今だに 犬見知りですよ~~
とにかく何度も合ってると 何となく慣れてくるみたいです。
同じ時間頃に会うワンちゃんには何とかご挨拶出来るかな~
クロちゃんも何度も会ってると慣れて来ると思いますよ(*´▽`*)
by ピュアリン (2014-10-29 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0