今年は早めのイルミネーション [街散策]

お陰様ですっかり良くなったラッキーです。
そして 元気が戻ったら 大きな声で吠えています。
そしてまたしても ソファの上とかテーブルに飛び乗っていますが・・・

今回は食欲が落ちなかったので とても安心でした。

やっぱり 寒さかもしれないけど 体がおかしかったのが
直ってみるとよく解かります。
それにしても 歩き方もスローペースだったから やはり 足か腰を痛めたのでしょう。

2014-11-22lucky.jpg

念の為に オーバーオールの上にセーターを着ています(笑)
今からこんなじゃ 真冬が思いやられますね・・・・・・

2014-11-22lucky2.jpg

お散歩も とても遅い時間で お昼前です(笑)

お散歩から帰ったら早速 お昼寝

2011-11-22lucky3.jpg

太陽の光を浴びながら
日光浴が出来そうな場所で寝ています

何はともあれ元気で居てくれるのが一番嬉しいです。

今年もやっぱり行ってきました。
そう  イチョウ並木の紅葉です。

イチョウ並木.jpg

ここのイチョウ毎年のように見てるんですが 今年はイチョウの絨毯にはなってなかったけど
紅葉に時期としては一番綺麗だった気がします。

 

今回は 紅葉とイルミネーションを楽しんで来ました。

神宮外苑は人が凄いので お茶もしないで見るだけ
虎ノ門ヒルズに立ち寄り 初の虎ノ門ヒルズを期待したのですが・・・
お店が食べる所以外ほとんどなく 駅からも遠いし・・・
ここは時間を持て余しそうだったので コース変更 すぐに
新橋に出ました。

 新橋からカレッタ汐留のイルミネーションへと変更コース

カレッタ.jpg

カレッタ汐留のイルミネーションも何度も来てますが 今年はちょっと落ち着き過ぎ(笑)


銀座ミキモト真珠のツリー今年が最後だと言う事なので・・・
銀座4丁目のミキモトへ

 

ツリー.jpg

 

ミキモト真珠.jpg


そして ここまで来たら 丸の内の中通りを通って
最後にはキッテのホワイトクリスマスツリーです。

 


中通りは 東京駅が新しくなってから本当にきれいになってます。
イルミネーションは シャンパンゴールドで綺麗でした。

アナユキ.jpg

中通りにある「アナと雪の女王」です。

キッテ.jpg

 

日暮れが早いので 5時になると イルミネーションもとっても綺麗です。

盛りだくさんのコースでした(笑)ちょっと欲張りコースですね(*´▽`*)

年末の恒例イルミネーションもう一回くらいどこかに行くかも
ちょっと早すぎで クリスマスシーズンの方がやっぱりもっと 
盛り上がってるかもしれません


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 12

Mie

ラッキーくん、元気になって良かったですね。(^^)
元気におうちの中を走り回っていると、「少し、お静かにお願いできません?」なんて言ったりするのですが、やけに大人してとそれまた心配になってしまいますよね。(^^;)
でも、やっぱり元気が一番!(^^)

今年は、急に寒くなったり、かと思うと暖かかったりで、体の小さい子には体温調整が大変ですよね。
文は、Kenと違って寒がりのようなんですが、お洋服がまだ揃わず焦っています。
ラッキーくんのお洋服はいつもオシャレですね。(^^)

イルミネーション、とっても綺麗*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私も見に行きたいと毎年思うのですが、寒がりなのでどうしても出かけられない。(~_~;)

今年も、皆さんがブログにアップされるイルミネーションを拝見させていただいて満足しそうです。(^^)
by Mie (2014-11-24 06:40) 

ゲンママ

ラッキー君、元気になり良かったですね~♡
重ね着ルック、お洒落~~~^^
ホント、真冬はどんなお洋服着るのかな~^^

都会のイルミネーションは久しく行ってません~
写真で見てもキレイだから
実物は素晴らしいのでしょうね~(^-^)/


by ゲンママ (2014-11-24 13:39) 

terrybear

ラッキーくん元気になってよかったです
by terrybear (2014-11-24 16:39) 

エンジェル

ラッキー君元気になって本当に良かったですね〜
やっぱりいつものようにしてくれないと心配ですよね。。。

紅葉とイルミネーション楽しまれて良かったですね〜私は今年はどちらも観に行けないかも。。。でもこちらで見られて嬉しいです♬
ありがとうございます!!
by エンジェル (2014-11-24 20:42) 

nousagi

はやばやともうイルミネーションでしたか。
これがはじまると年末という感じがしてきますね。
らっきーくん、元気になってよかったね。
by nousagi (2014-11-25 22:16) 

ちろろ

エイトが歯磨きに通っている動物病院のブログに
今の季節、ワンちゃんの腰痛が多いと書いてありました。
人間と一緒なんですね。
元気になってよかったです。^^
by ちろろ (2014-12-02 23:05) 

ピュアリン

◇Mieさん
お陰様で ラッキーその後も大丈夫そうです
はしゃぎ過ぎると大人しくしてほしいけど 元気が無くなったら
心配で仕方がありませんよね

文ちゃんお洋服のサイズ結構難しいですよね
ラッキーもいつもぴたりと言うわけではありません
首が大きすぎたり 丈が短かったりとかね

イルミネーション毎年何回か行くのですが
だいたいの場所を行ってしまったので今年はどうなるか(笑)
by ピュアリン (2014-12-07 17:29) 

ピュアリン

◇ゲンママさん
お陰様で元気になりました。
ラッキーより小さくて細いワンちゃんが裸(笑)で歩いてるのに
マルマルラッキーがダウン来て重ね着
ちょっと気過ぎで恥ずかしいです(笑)
イルミネーションは必ず見に行っています。
LEDの電球が出来てからは 本当に綺麗です。
でも やっぱり寒い~~~(*´▽`*)
by ピュアリン (2014-12-07 17:33) 

ピュアリン

◇terryberaさん
ありがとうございます。 お陰様で元気になりました。
もあなちゃんも 寒いから気を付けてあげて下さいね
by ピュアリン (2014-12-07 17:34) 

ピュアリン

◇エンジェルさん
お陰様で元気になりました。
本当にいつものように吠えても良いから元気が良いです(笑)
エンジェルさんは今年は色々と有ってお忙しそうですね
私の写真はエンジェルさんのように 数もないし 説明も
大雑把なのに そんなに言って頂くと恥ずかしいけど嬉しいです。
by ピュアリン (2014-12-07 17:40) 

ピュアリン

◇nousagiさん
イルミネーションもはや行ってきました。お昼過ぎから夜までなので
ラッキーの居ない時しか行けないので ラッキーが出かけたとたん
さぁ~って感じでね(笑)
何はともあれ 元気が一番ですね(*´▽`*)
by ピュアリン (2014-12-07 17:44) 

ピュアリン

◇ちろろさん
お陰様で元気になりました。
やはり腰を痛めるワンちゃん多いみたいですね
ダックスちゃんは一番多いと聞きました。
元気だと ラッキーはジャンプしたり
ソファの上に飛び乗ったり ヒヤヒヤすることばかり
しています。
by ピュアリン (2014-12-07 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0