至福のひととき [私のおしゃべり]

2015-6-6-8.jpg

「何を考えているの?」と言いたくなるようなポーズ

カメラを向ても全く意思表示を示さない(笑)ラッキー

いつもの事なんですけどね・・・

2015-6-6-3.jpg

おやつを見せると飛んで来てこんな風にジーと見つめる

やっぱり食べるものには弱いんですね(*´▽`*)

2015-6-6-1.jpg

「せっかく来たから早くしてよ!!」と言いたげな顔

写真を写すために時間がかかるとこんな目で見つめる・・・

ラッキーにとっては写真を写すよりおやつが良いのに決まってる

2015-6-6-6.jpg

しばらくすると伸びをしてる

このポーズ1日に何回もしている

2015-6-6-7.jpg

私が出かけようとすると 走って追いかけて来る

その度にカメラを向けるとテンションが下がる(笑)

写真が嫌いなラッキーなのに そのラッキーを撮り続ける私

そんなのどかな1日は 私にとって幸せな1日です。

bara1.jpg

お花はテンションが下がらないから良いかもしれない・・・

この前写したバラたち

黄色いバラが好きなんです

bara7.jpg

そうそう このマゼンタピンクのバラも好き

bara5.jpg

これは黄色とマゼンタが合わさったような色

このグラデーションもまた良いかなぁー

たしかにラッキーと違ってバラは同じ表情です(^◇^)

バラは良いけど 腕がイマイチ(爆)

近くの小さな公園にもバラが咲いている

今年はバラ園にも行っていない(笑)

何気なく過ごせる1日って本当に幸せなんだなって

なかなか口に出して言えないからブログで呟いている私です(*´▽`*)


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 14

asukamama

ラッキー君の物憂げなポーズいいですね-☆
モデルをした後にママからご褒美いっぱい貰ってね~

黄色いバラ、私も大好きです!
学生のころ黄色いバラの花びらで作ったローズティーを飲むと
恋が叶うとかで作って飲みました(笑) 叶ったかどうかはヒ・ミ・ツ-☆

by asukamama (2015-06-06 23:56) 

moz

何気ないひと時って本当は一番幸せな時かもしれませんね。
大切な人たちやラッキー君と、また好きな花たちと過ごせる一時、本当に至福の時だと思います。
そんな幸せを感じられるピュアリンさんも素敵です。幸せって大きさではないですものね。 ^^
ラッキー君、とっても可愛い ♪ 特に2枚目のおやつを待っている時の表情は可愛いです。
これからもラッキー君の可愛い姿、たくさん登場させてくださいね。 ^^
by moz (2015-06-07 07:13) 

エンジェル

ラッキー君、写真嫌いなのね。。。我家もワンコ達もあまり好きじゃありません。二人ともなかなかレンズを見てくれない(^^;目を細めたりそっぽ向いたり思い通りにはしてくれません。そんな時、おやつ効果は絶大ですよね〜(笑)

薔薇の花沢山植えていらっしゃるんですね〜癒されますよね✨
我家の薔薇は虫にやられてしまったんですが、再び咲くのを期待して今せっせとお世話しています〜♬
by エンジェル (2015-06-07 11:02) 

terrybear

ラッキーくんのいろいろな表情おもしろいですね~
もあなは写真を撮られる=おやつなのでわりとカメラ目線送ってくれますよ
ホントは自然なの笑顔が一番なんだけどね
by terrybear (2015-06-07 15:36) 

makkun

私もCoCoタンに「何を考えているんたで~?」を
ちょくちょく言ってますよ~
私もボケ~を良くしてますが
CoCoタンにはして欲しくない(((*≧艸≦)アハッ!
ラッキーくんの「ゴハン命」「おやつ命」の素直さが
可愛いんだものね~(*⌒∇⌒*)
オチリをブイッと上げての伸びは
CoCoタンも一日に何回となくやってますね~(^^


by makkun (2015-06-08 14:58) 

nousagi

うちも、大人しく写されてくれるのは
寝ているときだけです。(^^ゞ
ちょうどいい距離で写そうとすると
ぐんぐんくっついてきたりして・・・
by nousagi (2015-06-08 16:16) 

ゲンママ

ラッキー君、写真嫌いなの~
そんな風には見えないよ~^^
とってもチャーミングに写ってるよ~♪♪♪

何気なく過ごせる1日。。。幸せですね~♡
by ゲンママ (2015-06-09 06:45) 

ピュアリン

◇asukamamaさん
ラッキーは何か考えているみたいでしょ(笑)
写真を写すために あちこちから狙ってますが
チャンスがなかなかないんですよ(涙)
絶対にカメラを見るとテンションが下がります。
おやつでやっとモデル犬してくれますよ(^◇^)

黄色いバラのお話 素敵な思い出ですね
願いが叶ったのかなぁ~~~
もしかしたら願いが叶って そのままゴールインなんて・・・
どちらにしても 胸の中にしまっておきたい
思い出ですね  (*´▽`*)
カルピスの味かしら(笑)
でも ちょっと気になるなぁ
秘密で教えて(爆)

by ピュアリン (2015-06-13 21:12) 

ピュアリン

◇mozさん
本当に何気ない時間 貴重です(^◇^)
ありがとうございます (*´▽`*)
幸せって心の中にあるのですよね (^^)/
ラッキーの事ありがとうございます
いつも同じ写真になってしまうのが残念です(笑)
ラッキーに笑ったり すましたりする顔を
させることは不可能なので 何枚撮っても
同じ顔(当たり前ですが)ですが・・・
決してめげずに録りつづけています。
by ピュアリン (2015-06-13 21:18) 

ピュアリン

◇エンジェルさん
アミニーちゃんも 写真苦手なんですよね(涙)
2匹揃って良い顔の写真は写すのが大変そうですね
そうそう おやつで何とかこっち向いてくれる
そうでなかったら下ばっかり向いてしまいますよね

このバラの花は 近くの公園の物です
我が家には 前ページの赤いバラだけです(>_<)
バラは手入れが大変で なかなか綺麗なお花に
なってくれませんよね (=_=)
by ピュアリン (2015-06-13 21:25) 

ピュアリン

◇terrybearさん
シャッターチャンスを狙って 写していますよ~~
もあなちゃんは いつもちゃんとお座りしたり
何処でも出来るから すごいって思ってますよ(^^)/
そうですね(*´▽`*)
ホントは 自然が一番良いですよね (^◇^)
by ピュアリン (2015-06-13 21:34) 

ピュアリン

◇makkunさん
CoCoタンも 何か見つめるように遠くを見ていますか?
何を考えているかわからないけどきっと何か考えてるのかしら(笑)
ワンちゃんにとって一番楽しみは
食べることだから やはり ご飯とおやつは命ですよね
この伸びのポーズは一日に何度もしてますよね
私もたまにしますが(爆)
とっても気持ちが良いポーズなんですよ(^◇^)
by ピュアリン (2015-06-13 21:40) 

ピュアリン

◇nousagiさん
人と違って良い写真を写したいなんてことないから
自然体なのでしょうね(^◇^)
たしかに (笑)寝てると自然体で写せるね
近寄り過ぎても また写せないすよね(笑)
by ピュアリン (2015-06-13 21:53) 

ピュアリン

◇ゲンママさん
ラッキー写真が本当にダメなんですよ
まず目を開かない そして下を向く(涙)
おやつで何とか目線を上げます(笑)
ありがとうございます
何気なく過ごせる一日は 貴重な一日です(^◇^)
by ピュアリン (2015-06-13 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0