やっとアップ出来ました [行ってきました]

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg


前ブログから頑張って写真入れました~~~~~~~~~


サンフランシスコから海岸沿いをロサンゼルスの方に下りて行く途中
小さい街  カーメルが有ります。
ここは小さな街ですが  画廊がいっぱいあり海の近くで
ステキな別荘や  お家  お店見ているだけで楽しいところです。

そして私の大好きなお店が有ります。シナモンツイストドーナツ  ピーカンナッツ
大きな大きなパイ食べ過ぎに注意ですが〜〜


とりあえず写真アップ成功しましまた~~~~~~~~~

でも   写真が入れたい場所にはいりません(涙)
めげずにまた挑戦です

頑張ります





nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 11

ゲンママ

うわ~アメリカからのアップ~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
このコメントがアメリカで読まれてるなんて。。。
わくわくしますよ~\(^o^)/
また素敵な報告楽しみにしてますね~♪♪♪
by ゲンママ (2016-06-17 16:20) 

terrybear

カーメルって前聞いたけどアメリカの人がハネムーンに行きたいトップ10に入るとこだそうですよ
行ってみたいあな~
by terrybear (2016-06-17 18:22) 

ナビパ

ベーカリー 美味しそうなドーナッツや菓子パン?がいっぱいですね。カーメルは落ち着いた温暖な街のようですね。それに落ち着いたオシャレな街に感じました。
by ナビパ (2016-06-17 18:32) 

makkun

挑戦は戦いです・・・・
画像のアップ頑張って下さい(^_-)-☆
地球の裏側とは言いませんが
ビュアリンさんが私たちのブログに
書き込んでくれていると言うだけで
makkunは満足していますよ~(^◇^)
by makkun (2016-06-17 19:51) 

asukamama

旅先からの写真up成功ですね~♪
ドーナッツ、とっても美味しそうです!
お写真、どれも素敵ですね。
旅を満喫してください~(^O^)/
by asukamama (2016-06-18 00:19) 

ピュアリン

◇ゲンママさん
そうなんです。 サンフランシスコの近くに居ます。
今回 アイパッドからブログアップしてみたかったのです。
もう少し頑張って 思うように出来るように
頑張ってみますね〜
by ピュアリン (2016-06-18 15:34) 

ピュアリン

◇terrybearさん
そうなんですか? 知らなかったです〜
ホントに素敵な街だから人気が有るのが解ります。
今回3回目ですが 良いところだから
また行きたくなります。
by ピュアリン (2016-06-19 10:19) 

ピュアリン

◇ナビバさん
そうなんです〜〜
街は小さいけど 素敵なお店がいっぱいだし
ワンチャンが街中を堂々と歩いています。
ワンチャンにも暖かい街です。
お店も楽しいお店があちこちにあります。
by ピュアリン (2016-06-19 10:24) 

ピュアリン

◇makkunさん
とにかく今回は アメリカからのブログアップ
絶対してみたかったのです。
なかなか思うように出来ないと余計に
どうにかならないかと頑張ってしまいます(笑)
ブログのコメントも出来て私も満足してま~~す
by ピュアリン (2016-06-19 10:35) 

nousagi

街歩きも楽しそうですね。
おいしそうなパン、大きそうだし
そうそう食べられませんね。
気を付けてね。(笑)
写真、ブログアップ、めでたし~(^^)
by nousagi (2016-06-19 14:01) 

Mie

うわぁ〜
しばらくご無沙汰しているうちに、ピュアリンさん素敵な旅をされていたんですね。
久しぶりに、訪問させて頂いたら突発から美味しそうなドーナツと可愛らしい街並み。
いいなぁ〜いいなぁ〜
私も行ってみたい。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by Mie (2016-06-19 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0