3回目の挑戦 [行ってきました]

image.jpegimage.jpegimage.jpeg

image.jpeg

image.jpeg






頑張って3回目の挑戦です(笑)
16日の旅行ももうすぐ終わりです。
今日と明日はゆったりペースのスケジュールです

サウサリートからモントレー
カリフォルニアの自然公園 ビッグサァー
バークレーのダウンタウン
カーメル  ネペンテ  レイクタホ



昨日はボタニカルガーデンなど
色々行って来ましたがアイパッドからのアップは
PCからとは違いとても時間がかかりました~~~~~~~~~
慣れればもう少し早く出来ると思いますが(笑)

大自然の中 アメリカの広大さを再確認です
同じ場所に居ながらにして  そして同じ日なのに
雪山をダウンコートを着て  すぐ後に  湖のほとりで
人が水の中で遊んでいる・・・・・

暑くて 寒くて(笑)
何でも有りで  楽しいところです〜〜

詳しい旅行の様子は日本に帰ってからブログアップしたいと思います


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

ナビパ

PCからでなくても綺麗に写真が記載されてリアルタイムに旅行の模様がわかります。
便利な世の中になりました。^^b
by ナビパ (2016-06-20 06:06) 

terrybear

わかります
ハワイに行ったときアイパッドからやるのに大変でした

by terrybear (2016-06-20 16:20) 

ピュアリン

◇ナビバさん
本当に便利な世の中になりましたね〜
でもやっぱりPCからの方簡単だし使いやすいです(笑)
今回とりあえず出来たから 結果OKだから
良かったです
by ピュアリン (2016-06-21 01:21) 

ピュアリン

◇terrybearさん
やっぱり大変でしたか?
思うようにならないじれったさ
やっぱりアイパッドからは面倒ですね〜〜
by ピュアリン (2016-06-21 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0