やっぱりもう一度挑戦 [行ってきました]

image.jpeg

やっぱり 写真の位置と文字の位置がきになり
再度挑戦しました

完璧にしたいと言う訳では無いのですかが
気がすむまでやってみたい所があります(笑)

中央設定の写真と文字で書けました

image.jpeg


今日は日曜日  ダウンタウンではお昼から
ダンスを踊ったり  お酒を呑んだりと
陽気に騒ぐ人達


image.jpeg

パニーニが美味しかったです


image.jpeg



お店に売っているヒマワリ
今日はとても暑い(笑)
今  peet's  coffeでお茶しています






nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 14

nousagi

順調ですね。
ゆったりとお茶しながら・・・
良い休日ですね。
たまには、そんな時間をとらないと
毎日に追われて何かを忘れてしまいそうです。
by nousagi (2016-06-20 10:22) 

asukamama

街並みも、パニーニもひまわりも何もかもが素敵‐☆
旅って始まると、あっという間に時間が過ぎてしまいますね。
最終日まで楽しんでくださいね(^^)♪
by asukamama (2016-06-20 13:36) 

ナビパ

私もスマホで記事を作成することありますが
なかなかパソコンみたいにはいかず 難儀しております。
陽気な人柄の人々なんですね。
みんな楽しそう〜^^b
by ナビパ (2016-06-20 17:42) 

エンジェル

上手にお写真アップ出来ましたねv(o^-')
16日間の滞在はかなりの〜んびりとされた事でしょう♬帰国されてからの旅行紀を楽しみにしています〜^^
by エンジェル (2016-06-20 21:21) 

ピュアリン

◇nousagiさん
自宅の場合は
何かと雑用があり 時間を取られるけど
旅行の場合は全てから解放されるから
いつもよりブログアップが出来たのよ(笑)
全く違い環境の中が良いのよね〜〜〜
by ピュアリン (2016-06-21 01:30) 

ゲンママ

バッチリじゃないですか~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
いつものようにアップ出来てる~スゴイ!!
私は、PCじゃないと記事作れません~
明日、帰国でしたっけ。。。
楽しんでくださいね~♪♪♪
by ゲンママ (2016-06-21 06:46) 

moz

カリフォルニア、サンフランシスコに行かれているんですね。
16日間ですか? いいなぁ~ ^^:
日本は梅雨の真っ最中ですが、そちらは青空。素敵な景色、美味しいものがいっぱいですね。
アイパッドからのアップも大変そうですけれど、これでばっちりですね。 ^^v
たくさん楽しんで、たくさんのお土産話、楽しみに待ってます ^^v
by moz (2016-06-22 15:30) 

makkun

こんにちわ~
押し逃げしちゃいました~。・"(>0<)"・。
「暑くて 寒くて(笑)」の街には行きたくありませ~ん!
なんて行けない者の強がりでした~(*∩ω∩*)
私はスマホを一生使う事なく過ごすと思います(笑)
by makkun (2016-06-23 12:28) 

ピュアリン

◇asukamamaさん
何を見ても素敵に見えました(笑)
そして 食べるものもあれこれ食べたくなりました(笑)
そうですね 旅行の前は楽しみが多く 旅行中は楽しく
そしてあっという間に終わってしまいます。
いっぱい楽しんで来ました。
by ピュアリン (2016-06-28 10:54) 

ピュアリン

◇ナビバさん
PCが無いので頑張ってみました(笑)
以前は帰ってから写真を撮り込んで書いてましたが
アイパッドミニがあるので挑戦しましたよ~~
おおらかな性格なのでしょうね(笑)
踊ったりお酒飲んだり 日曜日のお昼間の光景です。
銀座の歩行者天国でも こんなに踊ったりしてないですものね
by ピュアリン (2016-06-28 10:57) 

ピュアリン

◇エンジェルさん
何とか写真と文が思った位置に置くのにたどり着きました(笑)
16日なのでかなりゆっくりペースでした。
これから頑張ってエンジェルさんのようには行かないけど
出来るだけ詳しいブログアップしてみるつもりです。
by ピュアリン (2016-06-28 11:00) 

ピュアリン

◇ゲンママさん
意地になってやってましたよ~~
アイパッドミニで絶対にアップするって決めてたので(笑)
16日間存分に楽しんで来ました。
なんと早い16日間だったか(爆)

by ピュアリン (2016-06-28 11:06) 

ピュアリン

◇mozさん
そうです~ カリフォルニア州です~~
サンフランシスコは位置的には ちょっと上なので
気候は涼しめ でも抜けるような青空でした。
街並みも レストランも 素敵に見えました(笑)
アイパッドミニからのアップ頑張りましたよ
なんとしてでも完成するって意地になってました(笑)
思い出の記録として 詳しくアップするつもりです。
性格がガサツだから、mozさんみたいな丁寧なアップには
ならないけど 頑張りま~す(^^)/
by ピュアリン (2016-06-28 11:14) 

ピュアリン

◇makkunさん
見てもらっただけでもうれしい~~~ですよ~
暑くて寒くて私も着いて行けない状態でした(笑)
大雑把なアメリカをヒシヒシと感じて来ました。
気配りとか おもてなし精神の日本とはえらい違いです(笑)
アイパッドミニは今回はとても便利でした。
出来るま意地はってやってました。

by ピュアリン (2016-06-28 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0