今月も終わってしまうね [トイプードル ラッキー君]

2016-8-31-5.jpg

写し方で目が見えないので 微妙に笑ってるみたいに見えるかも(笑)

トリミングに行って来ました。

もう1ヶ月たったの??と毎回毎回思います。

今日で8月が終わってしまう・・・

後半は台風で落ち着かない週末でした。

暑かったけど経ってしまえばなんと早い事か!!!!!

2016-8-31-2.jpg

頑張って見返りしたけど 横向いただけだった(笑)

2016-8-31-6.jpg

美しいバラに包まれたラッキーです

2016-8-31-1.jpg

立つと ツルツルが画見えるでしょう(笑)

2016-8-31-7.jpg

光線の加減で顔が黒くなってしまいました

写すのがうまくないのが丸わかりですね~~(爆)

実は先日よりラッキ―がちょっと夏バテ気味で食欲が落ちてました。

あまり食べたがらないので無理に食べさせないのが良いので

少なめに(笑) 私は食欲は全く落ちません(^^)/

暑かったり 涼しかったり 蒸し暑かったりと忙しい天候です

人間もかなり応えるのでワンちゃんも応えるのでしょう
私は意外と応えなかった(笑)

でも今日は8月最後の日 

暑さも少しづつ峠を越えて行くと思います。


nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 15

ナビパ

8月は台風の当たり年でしたね。9月も台風が多そうですが外れてほしいな。。。
ラッキーちゃんしっかりカメラ目線でアイコンタクトが出来てコミニュケーション取れてると思いますよ。これ大切なことかと思います。^^b
朝晩は涼しくなってきていますので食欲が戻ると良いですね。
うちのナミ&ビビばあちゃんは食欲が更に増してる感じです。^^;
by ナビパ (2016-08-31 21:07) 

terrybear

マズルのとこま~るくカットするとお目目がちょっと見えにくくなったりするのよね~
でもそれがまたかわいいかったりするんだけどね
ラッキーくん夏バテ?お大事にね
by terrybear (2016-09-02 06:58) 

makkun

ラッキー君!
こんにちわ~(^_^♪)
暑い暑い8月も終わりまたね~
9月に入ってもまだ暑いけど
もう少しで涼しくなると思うので
少しだけ我慢して過ごしましょ~(*∩ω∩*)
ラッキー君の横向きは見返りしていると思っているのでしょうから
メチャ褒めて上げましょう~\(○^ω^○)/

by makkun (2016-09-02 16:28) 

galaxy_express999

ラッキー君かわいいですねー!:D
僕もトイプー7歳を飼ってて散歩が命って程、散歩が大好きです。
ラッキー君も散歩好きなのかなぁ~。。
by galaxy_express999 (2016-09-03 23:02) 

SORI

ピュアリンさん おはようございます。
トリミングでスッキリしたのが伝わっています。
写真は可愛く撮れています。お行儀がいいですね。
by SORI (2016-09-04 06:50) 

makkun

ピュアリンさん!
再コメごめんなさいね~(^_-)-☆
結婚記念日へのコメントありがとうございました~
川口に越して来て1ケ月も経たない内に
お隣の奥さんと相性が合わないから
「引っ越ししたい」言われて以降
38年間の中の25年間は◯面◯婦状態なので
私の努力だけでは解決しないんです・・(笑)
私は仲良くしたいんですよ~(*^-゚)v♪

by makkun (2016-09-04 11:40) 

asukamama

こんばんは!
ラッキー君、その後体調いかがですか?
飛鳥より、今年は私が夏バテ気味です。
でも、食欲だけは落ちないんですよ~(^_^;) コマッタ~
トリミングしてスッキリのラッキーくん、いつも通り可愛いですね-☆
横向きだけど、チラッとピュアリンさんの方に視線を向けてる姿に
キュンとします~♡
by asukamama (2016-09-11 18:38) 

moz

あっという間に9月になってしまいましたよね、月日の経つのは本当に早いですよね。それに季節の変わり目で暑かったり涼しくなったり、小さなラッキー君には応えるのだと思います。
食欲はどうですか? ラッキー君は食べられるようになったでしょうか? ピュアリンさんは大丈夫なんですね、良かったです ^^
本当、一枚目は笑っているように見えますね、それからトリミング後のはとてもスリムで可愛くなっちゃいましたね 笑
2番目のコメントありがとうござました 笑
いつもつたない部六を読んで頂き感謝です m(__)m
by moz (2016-09-12 11:05) 

ピュアリン

◇ナビバさん
9月になってトリプル台風が続いて来て 
水不足はすっかり解消されましたが
お天気はイマイチですね
ラッキーの事ありがとうございます。
これでもアイコンタクト取れているのかなぁ(笑)
涼しくなり お蔭様ですっかり食欲戻りました。
ナミ&ビビちゃん食欲があるのって最高です(*´▽`*)
by ピュアリン (2016-09-14 22:20) 

ピュアリン

◇terrybearさん
そうなんですよね マズルを丸くカットするとオメメ見えなく
なるんですよ~~
それもまたカワ(・∀・)イイ!!です(笑)
涼しくなり食欲戻りました(^◇^)
ありがとうございます。
by ピュアリン (2016-09-14 22:23) 

ピュアリン

◇makkunさん
二度もコメントありがとうございました。
台風が来て雨が多くなっていますが 涼しくなりましたね
見返り頑張ってるので ほめてあげる事にしました(笑)
色々と有るのが家庭なのかなって( ̄▽ ̄)・・・
最近身近な人が結構makkunさんのように
悩んでいる人が多いです。(笑)
一人だけでは解決しない問題ですね(>_<)
CoCoタンといっぱい楽しんで下さいね
人生楽しむ事が一番です(^◇^)
by ピュアリン (2016-09-15 15:07) 

ピュアリン

◇galaxy_express999 さん
nice&コメントありがとうございました。
トイプーちゃんが居るのですって?
ラッキーも7歳同い年ですね(^◇^)
ワンちゃんはお散歩してるときが一番楽しいと思います。
by ピュアリン (2016-09-15 15:10) 

ピュアリン

◇SORIさん
ラッキーの事ありがとうございます。
不愛想で なかなかカメラの方を向いてくれません(笑)
写真を撮るのが一苦労です。
by ピュアリン (2016-09-15 15:13) 

ピュアリン

◇asukamamaさん
お蔭様で涼しくなってすっかり食欲戻りました(^◇^)
asukamamaさんは少し夏バテ気味のようですが
季節の変わり目お気をつけて下さいね
でも食欲があるのはすぐに元気になれるから安心ですよね
私も暑くても食欲は落ちなかったです(笑)
ラッキーの事ありがとうございます。
すごくうれしいコメントです。♪ 
by ピュアリン (2016-09-15 15:17) 

ピュアリン

◇mozさん
台風の影響でとても湿度が高く スッキリしない日が続きますね
トリミングの度に日の経つ速さを感じます。
お蔭様でラッキーすっかり食欲も戻り元気です。
私はもともと食欲はあります(笑)
マズルが丸くなると 目が半分くらい隠れてしまい
こんな顔になる時があります。
3ミリカットはかなりスリムになりますね( ̄▽ ̄)
この前は2番乗りだったのでちょっと嬉しかったですよ~
いつも一番最後あたりをウロウロしてるのでね(笑)
by ピュアリン (2016-09-15 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0