Merry Christmas [私のおしゃべり]

★ Merry  christmas ★

2016-12-24-3.jpg

左向いて

2016-12-24-4.jpg

右向いて

2016-12-24-1.jpg

やっぱり左かな・・・

2016-12-24-2.jpg

ちょっぴりあくびも(笑)

いつも通りこっちを向いてくれないラッキーです

ラッキーもクリスマス楽しめたかな??

2016-12-24-5.jpg

やっぱりこっち向いたラッキーが一番で~~す

クリスマス24日は 久しぶりのお友達とお茶してました
たっぷりなが~~~いおしゃべり(笑)
お友達って久しぶりに会っても全く久し振りさを感じさせないですね

クリスマスケーキは食べませんが・・・・・
苺のタルトを食べて来ました

2016-12-24-15.jpg

一人で居る時間も好きだけど
お店には入った時に、ちょっとした時間に
おしゃべりが出来るのは嬉しいですね

気の合うお友達は何時間でもおしゃべりが出来そう(笑)

何の変化もないクリスマスですが
久しぶりのとても貴重な時間を過ごせたことが
良かったな~~~


nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 16

asukamama

メリークリスマス-☆
どこを向いてても可愛いラッキーくんだけど
視線がぴったり合う正面からの表情に嬉しくなっちゃいました-☆
気の合うお友達とのおしゃべりは本当に楽しくて
時間忘れちゃいますね~。

←鎌倉オフ会、楽しそうですね!
円覚寺は11月に初めて行ったのですが、いいお寺でした。
大人の遠足もいいですね-☆
by asukamama (2016-12-24 22:07) 

ピュアリン

◇asukamamaさん
ラッキーの事ありがとうございます
やっぱり目がこっちを向いてるのが一番決まってるかなって(笑)
そうなんですよね
気の合うお友達は最高ですね 時間忘れてしまう!!

鎌倉オフ会 本当にオフ会行ったことなかったのですが・・・
自分が行くなんて夢にも思ってなかったことなんです・・・
勇気を奮って行って来ました(笑)
大人の遠足 いくつになっても遠足は嬉しいかな~~~
by ピュアリン (2016-12-24 22:26) 

YUTAじい

おはようございます。
メリークリスマス!
by YUTAじい (2016-12-25 07:54) 

ナビパ

ラッキーくんやっぱりこっちを向いてくれると嬉しいですよね。^^b
イルミって本当にクリスマス気分を盛り上げてくれます。
うちはワン共々みんなでケーキを食べておしまいです。
気の合う友人と話しはつきませんよね。^^
by ナビパ (2016-12-25 12:54) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

Merry Christmas!!
ついに、イルミネーションは見に行けなかったです。
良いお友達がいていいですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-25 14:15) 

ゲンママ

メリー・クリスマス~☆彡
ラッキー君、あっち向いたりこっち向いたり
ついに、カメラ目線~カワ(・∀・)イイ!!
ゲンも、目線そらしますよ~^^;
私も友人と温泉でお喋りが大好きです~(⌒▽⌒)
by ゲンママ (2016-12-25 21:43) 

Mie

クリスマスに、久しぶりに会うお友達と会えるのも、ある意味プレゼントですね。
楽しい時間が過ごせて、良かったですね。(^_^)☆

by Mie (2016-12-25 22:07) 

nousagi

いいクリスマスだったようですね。
そして、いい一年の締めくくりかな。
あと少しでまた新しい年ですね。
早過ぎる・・・(>_<)
by nousagi (2016-12-26 14:50) 

makkun

ピュアリンさん!
こんにちわ~(*∩ω∩*)
コメントありがとうございました~(^_-)-☆
ラッキーくん始めご家族様と
良いお年をお迎えなされて下さいね~
CoCoタンはおとうちゃんに似て神経質なので
3日前から胃の具合が悪く
投薬が始まりました。゚(゚´Д`゚)゚。

by makkun (2016-12-28 15:51) 

ピュアリン

◇YUTAじいさん
クリスマスもあっという間に終わってしまいましたね
もうすぐお正月ですね(^◇^)

by ピュアリン (2016-12-28 17:36) 

ピュアリン

◇ナビバさん
やっぱりこっち向いてる方が良いかな(笑)
イルミネーションはテンションアップ出来ますね
気の合うお友達とのおしゃべりはとっても楽しいです(*´▽`*)
by ピュアリン (2016-12-28 17:39) 

ピュアリン

◇なんだかなぁ~横 濱男さん
クリスマスもあっという間に終わってしま誌ましたね
イルミネーション行けなかったのですか?
実は私も毎年どこかへ行くのですが今年は行けなかったんです
お友達ってとっても良いものですね(*´▽`*)
by ピュアリン (2016-12-28 17:41) 

ピュアリン

◇ゲンママさん
クリスマスもあっという間に終わってしまいましたね
本当におやつが無いと見てくれませんよ~~
ゲンチャマはいつも目線がバッチリのような気がしますが・・・
温泉でのおしゃべりって 気合が入ってますね~~
by ピュアリン (2016-12-28 17:46) 

ピュアリン

◇Mieさん
そう言えばそうかもしれませんね
考えても無かったけど 楽しい時間を過ごすことが出来るのも
素敵なプレゼントかもしれません(^^)/
過ぎてしまうと早いものですね(笑)
by ピュアリン (2016-12-28 17:48) 

ピュアリン

◇nousagiさん
良い今年の締めくくりかも!!
なかなか思うように出れないのがちょっと辛いけどね(笑)
朝早くから夜まで好き勝手に出かけていた時代が恋しいです(爆)
でもラッキー君が可愛いから良い事にしてます(笑)
ホント 早すぎ!! 
by ピュアリン (2016-12-28 17:52) 

ピュアリン

◇makkunさん
ありがとうございます(*´▽`*)
CoCoたん 神経質なんですね
ワンちゃんが調子が悪いと本当に悲しくなりますね
makkunさんもあまり調子が良くなさそうですね
これから寒くなりますので お体大切にして下さい
そして ブログアップは少しお休みされるそうですが
もしよかったら 時々しか書けない私のブログですが
たまにはラッキーに会いに来てください( ̄▽ ̄)
by ピュアリン (2016-12-28 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0