元気モリモリになりました [トイプードル ラッキー君]

すっかり元気になって昨日はトリミングに行って来ました

元気で食欲が出ると嬉しいです

2017-1-14-3.jpg

2017-1-14-4.jpg

これはトリミング前のラッキ―はどこに目があるのやら(笑)

かなりボサボサですね

さあ~~~写そうかな~~~と
カメラを向けるとやっぱり素知らん顔です
いつも通りですがもう少し何とかならないかしら

2017-1-14-6.jpg

2017-1-14-5.jpg
せっかくトリミングしたから毎回だけど写真撮影(笑) 
迷惑そうだけど やっぱり写そう~~

カメラを向けるとやっぱり大あくび
毎回の事なんですがね
何とかならないかしらと少しは希望を持って(笑)

これはダメだから場所を変えてみようと違う場所に連れて行って
因みにテーブルの上に乗せました

2017-1-14-7.jpg

ジーとしてるけど下向いてこっち見ない!!
テンションが下がりっ放し

2017-1-14-8.jpg

やっと顔を上げたらあっち向いてる

2017-1-14-9.jpg

何とか写しましたが「もう嫌だよ」オーラがいっぱいです
使えそうな写真がこれ1枚しかないのですが・・・
ピントが甘いですね~~

と言う事でラッキ―は元気に反抗しています(笑)

写真には全く協力してくれないラッキー
マイペースで愛想ないラッキ―
協調性が無いラッキー
でもこれが我が家のラッキーです

仕方がないから
水曜会の写真を一枚

2017-1-14-2.jpg

今年初めての水曜会は1月11日でした

ミネストローネスープとチキンのカリカリ焼き
ペンネとカリフラワー添えで
クリームソースが美味しかったです

サラダにはスモークサーモンとタコのトッピング 
ブラックオリーブのドレッシング

今年は酉年だから 鶏肉だそうです(笑)

今年も水曜会存続のようです
水曜は 食事が待ってるから 私は落々です(笑)


nice!(28)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 26

terrybear

ラッキーくん元気になってよかった~
by terrybear (2017-01-14 16:20) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ラッキ―君、マイペースで・・・。
元気になって良かったですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-14 16:28) 

ナビパ

食欲出てきたかな。。。
元気なのが一番ですよね。^^b
ワンたちは基本みんなマイペースだと思いますよ。^^;
水曜会は毎回美味しそうです。^^
by ナビパ (2017-01-14 16:52) 

Mie

トリミングは、結構疲れるから、ラッキーくんとしてはゆっくりさせてって感じなんでしょうか?
でも、マイペースにするってことは、ピュアリンさんに甘えているってことじゃないかしら。(^_^)☆

水曜会、色々テーマを考えて作られているのかしら?
作っていただくのも嬉しいですけど、テーマを決めてお料理してくださるなんて優しいですね。

うちの姉は、そういうことしてくれないなぁ〜
っていうか、私もしていないかぁ〜(笑)


by Mie (2017-01-14 18:37) 

きよたん

元気になって安心ですね
毎週一回でも誰かの作ってくれるご飯
ありがたい幸せですね
by きよたん (2017-01-14 19:02) 

takenoko

中々思うようにはなりませんね。犬によって違うのでしょうか???
by takenoko (2017-01-15 05:11) 

エンジェル

ラッキー君、元気になって良かったですね^^
うちの子達もカメラを向けるとそっぽを向いたり目を細めたりしてあまり協力的ではありません(^^;おやつ作戦でなんとかカメラ目線をもらったりしていますが、なかなか思うように撮らせてくれません。
by エンジェル (2017-01-15 22:15) 

moz

ラッキー君、元気になってよかったですね。
でも、ここのところ急に寒いから風邪等に注意してくださいね ^^
写真撮られるのはダメみたいですね。何だか親近感です 笑
水曜日はごちそうが待っている日なんですか?
ミネストローネスープ熱々で美味しそうです。 ^^v
by moz (2017-01-16 07:24) 

nousagi

ラッキー君、食欲出てよかったね。
お母さんの食欲は相変わらずだけど。(笑)
元気でいてくれるのが一番幸せですね。
by nousagi (2017-01-16 11:28) 

ピュアリン

◇terrybearさん
ありがとうございます
おかげさまで 元気になりました(*´▽`*)
by ピュアリン (2017-01-16 15:01) 

makkun

CoCoタンも食欲が出てきて元気を取り戻して・・
主治医と相談をして美容院へ行ってきましたよ~
とっても可愛くなってるのですが
ブログのアップはもう少し先~(笑)
ラッキー君もカメラを向けられても
「どこ吹く風」ですね~(^_^)/~
by makkun (2017-01-16 16:04) 

えーちゃん

写真撮られるの嫌いなんだね。
私も撮られるのは嫌いだけど撮るのは好きです(^^;
by えーちゃん (2017-01-16 17:16) 

ピュアリン

◇なんだかなぁ~!! 横 濱男さん
ハイ マイペースです(笑)
やっぱり元気が一番ですね~~~
by ピュアリン (2017-01-17 11:27) 

ピュアリン

◇ナビバさん
元気が無いとこっちまで元気が無くなりそう(笑)
ワンちゃんたちは基本マイペースなんですね(*´▽`*)
でもナミちゃん&ビビちゃんはいつもバッチリモデル犬
してるからうらやましいなぁ~~~
水曜会は 行けば食べれるので私に好都合です( ̄▽ ̄)
by ピュアリン (2017-01-17 11:38) 

ピュアリン

◇Mieさん
トリミングはとても疲れるようですね
それ以外でもいつもマイペースですが・・・・・・(笑)
水曜会は作ることが好きな姉の楽しみでもあるのです
お料理が凄い好きだけど食べる人が居なかったら
つまらないそうです
私は絶対食べる方だから ちょうど良いです( ̄▽ ̄)
by ピュアリン (2017-01-17 11:45) 

ピュアリン

◇きよたんさん
おかげさまで元気になってホッとしています
週に一度 作ることが大好きな姉が夜ご飯を作って
待っててくれます 
私は行って食べるだけで楽してます(笑)
それが水曜日にあるので勝手に私が「水曜会」
なんて名前を着けてるんですよ~~~
by ピュアリン (2017-01-17 11:51) 

ピュアリン

◇takenokoさん
ワンちゃんによって全く違います
食欲のあるワンちゃんがうらやましいです
胃の丈夫な人と胃が弱い人があるに
人と同じなのですよ
by ピュアリン (2017-01-17 11:54) 

ピュアリン

◇エンジェルさん
おかげさまで元気になってホッとしています
アミニーちゃんもどちらかと言うとラッキーみたいに
目をそむけるそうですね
でもバッチリカメラ目線の可愛い写真が
取れてますよ~~~~~( ̄▽ ̄)
by ピュアリン (2017-01-17 11:57) 

komako

元気になって良かったですね〜。
ご飯を作ってくれる人がいていいなぁ。
それもご馳走を。
水曜会、羨ましいです(^.^)
by komako (2017-01-19 20:06) 

ピュアリン

◇mozさん
おかげさまで元気になってホッとしています
今が一番寒い時期ですね
早く春が来ないかなぁ~~~
ラッキーはカメラを向けると絶対に下を向きます
おやつが無いと絶対に見ない(笑)
mozさんも写真苦手なんですか?
水曜会は姉が毎週食事を作ってくれる日です
作ることが大好きな姉と食べることが得意な私
ピッタリでしょ(笑)
by ピュアリン (2017-01-19 21:31) 

ピュアリン

◇nousagiさん
ラッキーが食欲モリモリが一番嬉しいです( ̄▽ ̄)
私は朝から位置でもモリモリです(笑)
食べることって元気を保つことだと思います
だって体調が悪いと食べたく無くるものね
by ピュアリン (2017-01-19 21:36) 

ピュアリン

◇makkunさん
CoCoタン食欲が戻って本当に良かったですね
元気が無いと本当に心配ですものね
トリミング後はスッキリオメメできっとカワイイ
CoCoタンになってることでしょう!
ラッキーはそうなんです 一もどこ吹く風です
下ばかり向いてます

by ピュアリン (2017-01-19 21:45) 

ピュアリン

◇えーちゃんさん
そうなんです  ラッキーは
写真撮られるのは苦手でカメラを見ると下向きます
え~ちゃんさん写真撮られるの苦手ですか?
写真撮るのは特技ですよね~~~( ̄▽ ̄)


by ピュアリン (2017-01-19 21:57) 

ピュアリン

◇komakoさん
おかげさまで元気になってホッとしています
そうですね 食べる時間に行けば すぐに食べれるので
良いですよ 姉は作ることが好き 私は食べることが好き
姉が作ることが嫌いでなくて良かったです(笑)

by ピュアリン (2017-01-19 22:14) 

リュカ

トリミング前とあとでは違いますねー^^
スッキリしてる!
ラッキーちゃんはカメラはあまり好きじゃないですか?
by リュカ (2017-01-20 10:42) 

ピュアリン

◇リュカさん
トリミングする前と後は全く違います
ボサボサとツルツルです
ラッキーは写真写そうとすると必ず下向きます
おやつを見せながら写すと目を開けますが・・・
by ピュアリン (2017-01-23 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0