デリプレート [食べに行きました]

今ちょっと人気のお店に行って来ました

デリプレートが食べられるお店です

幾つか好みのデリをセレクト出来ます
私が選んだのは5種のデリの盛り合わせ(1600円)

サラダと2種の盛り合わせのコースもあります(1200円)

そしてここの魅力はなんといってもコーヒーおかわり飲み放題です(笑)
コーヒー代を含んだお値段なので お得ですよね~~~

2017-3-30-6.jpg

こちらが私の選んだ5種類

2017-3-30-5.jpg

とっても美味しかったですよ~~(^◇^)

お料理は季節により旬のお野菜を使っているので変化があります

150x150_square_63621000[1].jpg  150x150_square_54117733[1].jpg

こんな風にデリが並んで居て

150x150_square_54117759[1].jpg  150x150_square_54117745[1].jpg

150x150_square_54117751[1].jpg  150x150_square_54117757[1].jpg

それぞれお料理の説明がついています

150x150_square_62575169[1].jpg  150x150_square_52814873[1].jpg

クックする前のお野菜たちも勢揃い
出来上がったお料理を選ぶのも一苦労です(笑)
あれこれどれも美味しそうで迷ったしまう・・・

このお店 地下鉄「表参道」駅より7~8分です
青山通りから少し入った場所です
「CITY SHOP」
お昼時間はかなり混むようです
以前この辺りで以前 お仕事をしていたので
やっぱり懐かしい!
知らない所へも行ってみたいけど
以前住んでいた所とか お仕事してたところは
やっぱり 思い出もあり行くと楽しいですね
でも お気に入りのお店とか無くなってます

場所もわかるし 時々は行ってみたくなりますね(笑)

ケールやパプリカ、セロリ、きゅうりと雑穀、押し麦、キヌア、アズキ
紫キャベツが大きなザク切り!!!カボチャ ビーツやチキン
秋刀魚が入ったもの ひじきが使ってあったり
レンコンとカッテージチーズ

ゴロッと切られたレンコンにカッテージチーズ
美味しくないわけがありません

美味しさと おしゃべりを満喫した日でした
大切な日 色々あっても ホッと一息が出来る時間
まだまだ解決しない渦中ですが
いつまでも 考えてても仕方ないし・・・

深く考えないで楽しい事を考えて行くのが
一番幸せになれる
だから 考えることをやめました
かなり無理してますが(笑)

前回のブログでは暖かいコメントありがとうございました

お返事のコメントをくださった人の中で
色々な悩みと共存している方もいらっしゃいました
その時その時 楽しい事や 悲しい事
嬉しい事や 嫌な事などあるけど
悲しい事と 嫌な事は出来るだけ考えないようにしたいですね


nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 8

ナビパ

私はコーヒーをたくさんお代わりする方なのでお代わり自由は嬉しいです。
野菜たちは彩りも綺麗ですし新鮮でしょうね。^^b
by ナビパ (2017-04-03 07:16) 

ゲンママ

表参道。。学生時に時々行きました~^^
田舎者のお上りさんで憧れの場所でしたよ~^^
素敵な場所で素敵なランチいいですね!
そうですよね~
悲しいこと、嫌なこと。。乗り越えながら。。
きっと、いい事あるよ!と自分に言い聞かせて。。ですね~^^
by ゲンママ (2017-04-03 18:34) 

ピュアリン

◇ナビバさん
コメントありがとうございました
ナビバさんもたくさんお代わりの方ですか?
私も いっぱいおしゃべりしてるとのどが渇き
お代わりがあるのが嬉しいです(^^♪
ここのデリとっても美味しいですよ~~~~~
by ピュアリン (2017-04-06 11:44) 

ピュアリン

◇ゲンママさん
コメントありがとうございました
学生時代にいらしてたんですね~
表参道には素敵なお店がありますよね(^◇^)
昔お気に入りのお店が結構無くなってます
今はデザイナーブランドが並んで ちょっと手が出ない
お店ばっかりです(笑)
そうなんですね~ 良い事ばかり考えた方が
きっと良い事が起きそうだからそうすることのしました(笑)
by ピュアリン (2017-04-06 11:49) 

makkun

ご無沙汰でした~(@^^)/~~~
色々とお疲れの時を過ごされていたようですが
「陽春の春」到来ですから楽しく行きましょ~(^^♪
田舎「川口」に引っ込んでから大都会へ出掛ける事も減りましたが
の~んびりと表参道を散策したくなりました~(^_-)-☆
by makkun (2017-04-06 19:58) 

ピュアリン

◇makkunさん
コメントありがとうございました
色々あって困ってましたが(まだ渦中ですが)
とりあえず 考えても仕方ないので
努力して考えないようにしています(笑)
表参道は素敵なお店があってウィンドウショッピングには
持ってこいです でもデザイナーブランドが多くて
とても手が出ないお店が多いです( ̄▽ ̄)
by ピュアリン (2017-04-06 22:56) 

moz

コーヒー飲み放題で、この値段はとってもリーズナブルですね。
それに、野菜も美味しそう、いっぱいでとってもヘルシーだと思います。良いお店ですね ^^
分かります、色々行きたいけれど、でも、気になるところにやっぱり行ってしまうの!!
出来れは、楽しいことを考えてでいいのではないでしょうか?
考えてどうにかなることだったらですけれど、やはり今を大切にすることが一番だと思います。偉そうで、すいません ^^;
by moz (2017-04-17 16:08) 

ピュアリン

◇mozさん
おしゃべりを居ているときにコーヒーの飲み放題は
本当にうれしくなります(笑)
やっぱり知っている所は気軽でいいですよね
知らない所にも行ってみたいけど 時間がたっぷりある時は
迷っても大丈夫だからフラフラなんていいけど( ̄▽ ̄)
そうなんですね~ 楽しい事考えるのが一番です
偉そうなんてとんでもないです 
さかのぼって呼んで下さって感謝です
by ピュアリン (2017-04-24 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0