久しぶりのアップです [私のおしゃべり]

前回が 10月19日だったので今日は11月11日

いつの間にか20日以上経ってしまってました


すっかりブログから離れていました!!


2017-10-18-7.jpg


とにかくなんだかんだと10月は慌ただしく過ぎて行きました


忙しい事は良い事だなんて言うけど

あまりうれしくないことでの忙しさ!!!

忙しくない方が嬉しいです


最近はめっきり会わなくなったワン友の

ピグ&フランちゃんに 先日会いました

これもだいぶ前撮った写真なのですが(笑)


2017-11-11-1.jpg


やっぱりうれしそう


2017-11-10-2.jpg


誰もカメラの方を向いてくれません

みんな写真嫌いです


久し振りに公園に行ってみました


IMG_4063.JPG


コスモスはすっかり枯れてしまい

冬の訪れを感じさせる公園です


この前来た時はアジサイがいっぱい咲いてた

随分前の事なんだと思いながら・・・その道を通っていくと

あの時は濃い緑のもみじの小道だったのに



今は もみじは緑から赤へと見事なグラデーション


IMG_4059.JPG


夕焼けのように真っ赤に染まったもみじ


2017-11-11-4.jpg


久しぶりの公園は晩秋を思わせるものばかり


2017-11-11-5.jpg


植物に詳しくない私は名前が解かりません(笑)


2017-11-11-3.jpg


もしかしたら ホトトギスだったかな?


2017-11-11-2.jpg


これには「赤ソバ」と書いてありました


こんなにゆっくり 空を見て

こんなにゆっくりお花達を見て


久し振りに のんびりした時間を味わって来ました


少し時間が出来そうです( ̄▽ ̄)


来て下さる皆様のブログを見ることはとっても楽しみなのですが

こんな状態で こちらから訪問もコメントも出来ず

また 読み始めると楽しくて時間を忘れて読んでしまうので・・・

見ないようにしてました(笑)

ご無沙汰ばかりでしてました


楽しみ復活で また少しづつ 訪問させて頂きま~~~す(^^)/

よろしくお願いいたします<m(__)m>

nice!(23)  コメント(21) 

nice! 23

コメント 21

green_blue_sky

忙しい時はブログは後回しです(^▽^;)
これから寒くなりますので、体調にお気をつけてください。
by green_blue_sky (2017-11-11 18:27) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

モミジが綺麗ですね。
ブログ書くのは1週間で1~2回が限界になっちゃいました。
まぁ、ボチボチですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-11 18:49) 

きよたん

秋の公園 素敵です
ぽちぽちやりましょう
ピュアリンさんのブログ楽しみにしています。
by きよたん (2017-11-11 21:02) 

エンジェル

お忙しそうですね。ブログのお友達はどんどんインスタの方に流れて行ってずいぶん少なくなってしまい寂しい限りです(T T)
ピュアリンさんとも長いお付き合いですが、どうぞ続けて下さいね。私はフェイスブックとの掛け持ちですがブログは性に合っていてずっと続けたいと思っています。これからもよろしくお願いします!!
by エンジェル (2017-11-11 22:00) 

ナビパ

こうしてみると季節の移ろいは早いですね。
久しぶり逢うワン友とはついつい長話になってしまいます。^ ^;
by ナビパ (2017-11-12 10:27) 

makkun

暑くてお散歩がつらかった季節も遠のき
ワンちゃん散歩には良い季節になりましたので
ラッキー君と「過ぎ行く日々」を楽しんて下さ~い。
私は遠出は出来ませんが
近隣の紅葉を楽しみたいと思ってま~す(^^♪
by makkun (2017-11-13 17:02) 

nousagi

私も今年はいろいろあり過ぎでした。
とどめの一発も・・・(^^;)
やっと少し落ち着いて、
綺麗な秋をじっくりと楽しむ気になっているのですが
紅葉、終わっちゃいますよね。(^^;)
by nousagi (2017-11-15 18:03) 

sakamono

紅葉が、キレイに色づいていますね。
あまり気にしていなかったけど、そろそろ盛りかな^^;?
だいぶ寒くなってきましたね。
by sakamono (2017-11-16 20:49) 

moz

ホトトギスですね、まだ咲いているんですね。
何となくうれしいです ^^
公園のもみじも、素敵なグラデーション。
じぶんも、さいきんブログに力はいらなくて? ^^;
ぼちぼちで行こうと思います。
by moz (2017-11-19 11:06) 

makkun

ピュアリンさん!
追コメでごめんなさ~い(^^
12月9日(土)にプリマが我が家の近くの美容院へ来るらしいので
その時に「プリマの我が仔記念日」「CoCoの2周年」
そして12/14はCoCoタンの「7歳の誕生日」なので
我が家で合同の祝宴が出来るかと思いますよ~
(ただ、奥さんがどういうかですけど・・笑)
by makkun (2017-11-20 15:04) 

ピュアリン

◇green_blue_skyさん
ブログは見ると気になりますので 見ないようにしてます(笑)
だから  ついつい後回しになりますね~
体調管理しっかりしなくちゃあですね(^◇^)
by ピュアリン (2017-11-20 16:48) 

ピュアリン

◇なんだかなぁ~!! 横 濱男さん
紅葉はどちらかと言うと 11月の3~4週目が綺麗ですね
ブログ やはり書く間隔が広がってますよね
私はボチボチよりもっと遅い(笑)
by ピュアリン (2017-11-20 16:51) 

ピュアリン

◇きよたんさん
ありがとうございます
無理しないで続けるようにしたいと思います
ブログはやっぱり続けて行きたいです

by ピュアリン (2017-11-20 16:57) 

ピュアリン

◇エンジェルさん
今は様々なものがあり手を広げるととんでもない事に
インスタ フェイスブックも開いてみたのですが ブログだけでもアップアップなので 両方とも開店休日状態です(笑)
私もブログが一番合ってるので 細々ながら続けたいです
こちらこそよろしくお願いいたします
by ピュアリン (2017-11-20 17:02) 

ピュアリン

◇ナビパさん
本当に時の経つのが早いですね
ついこの間まで  暑かったのにって!!
ラッキーも お友達に久しぶりに会うと 走って行きます
嬉しいだろうなって思います 
そして飼い主は長~~い会話になってしまいます
by ピュアリン (2017-11-20 17:08) 

ピュアリン

◇makkunさん
2度もコメントをありがとうございました
紅葉は 名所にまで出かけなくても お家の近くでも
結構楽しめますよね~~~
プリマちゃんお誕生日 CoCoタン2周年 CoCoタンの
お誕生日 出来そうで良かったですね
奥様もきっと 可愛いワンちゃんたちに囲まれて
ニコニコだと思います(^^)/
by ピュアリン (2017-11-21 11:09) 

ピュアリン

◇nousagiさん
nousagiさんも今年は忙しい年でしたね
そして とどめの一発も
でも 大したことが無くて本当に良かったです
綺麗な秋 でも今年は秋があまり無くて
いきなり冬 ですね(笑)
残り少ない紅葉楽しみましょうね
by ピュアリン (2017-11-21 11:13) 

ピュアリン

◇sakamonoさん
今年の不順な天気 いきなり冬ですものね
昨日今日は北海道とか雪が積もってるとか・・・
まだ もうすこしの間  紅葉も楽しめそうですね
また場所によっても 違ってるので
まだ楽しめる場所があると思います
by ピュアリン (2017-11-21 11:19) 

ピュアリン

◇mozさん
やっぱりホトトギスなんですね (^^)/
植物の名前詳しいですね
名所に行かなくても もみじやイチョウは
お家の近くでも見られます( ̄▽ ̄)
mozさんはお仕事がお忙しいし
mozさんのブログは 記事も丁寧だし 写真も
枚数がいっぱいだから 大変だと思います
私は単純なんですがね(笑)
無理しないでなが~~く続けて行きたいです
by ピュアリン (2017-11-21 11:25) 

ぼんぼちぼちぼち

お久しぶりでやす。
すっかりモミジも色づきやしたね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-11-23 17:31) 

ピュアリン

◇ぼんぼちぼちぼちさん
お久し振りです
この時期ドンドン紅葉の色が濃くなって行きますね
明日から12月 まだもう少し紅葉楽しめると思います
by ピュアリン (2017-11-30 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。