黒パンのサンドウィッチ [食べに行きました]

tajinnabedaikannyama017.jpg    tajinnabedaikanyama 018.jpg

kuropan022.jpg

 2010年 今年もよろしくお願い致します。

ブログと言う物は 書けるときはどんどん書けるのですが

書けなくなるとすぐに1ヶ月近くなってしまいます。

ブログを書いていて良かったと思うことは 忘れてしまいそうな事を

しっかりと記録に残せると言うことです。

その意味ではこんなの素晴らしいものはありません。

今年は 楽しいチャンスをいっぱい作って ブログに乗せられると

良いなあ~~と思っています。

今年もよろしくお願い致します。

そして今年初日のブログは去年アップできなかった 代官山のお店になりました。

代官山の駅からすぐそばに 黒パンでサンドウィッチを食べさせてくれるお店お発見

「Cue Cafe」と言うお店は 女性がほとんどのお店です。

たまたま 駅から近いので 入ったお店  メニューを見るとすぐ食べたくなるのが

この黒パンのサンドウィッチです。 卵とベーコンレタス  海老とアボガド

どちらも GOOGですが 私的には 海老とアボガドの方が好きかも・・・

パンが大好きな私にとって また行きたくなるお店でした。

家の近くにあったら いつも行きたくなるかもしれません。 ヽ(^o^)丿

2009年12月に行ったお店でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0