今日の心境 [思いつきの話]

 

猫のひげ.jpg

今年も穏やかな日で始まりました。

元日の夜に見る夢を初夢と言うそうですが

この初夢で 一富士二鷹山茄子と言うような夢を見ようと

前日思いながら見るのですが 実際は 夢を見たのかどうか朝になったら

忘れてしまっています。(笑)

なんだか良いと言われることはなんとかしてそうしよう・・・

良くないと言われることは わざわざするのはよそう!!

事なかれ主義ではないのですが 人間の弱さなのか

立ち向かってまで危険なことをしたりはしたくない性格です。

自分の性格判断をすると もう少し違ってたら良いのかなあ~~

とは言うものの 性格は変わらないので ず~とそのままです。

今年も そのままの私で また ゆったり まったり ブログアップをがんばります。

写真は猫のひげと言う お花だそうです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

nousagi

いろいろあった昨年でしたね。
今年は絶対良い年にしなくちゃね。
今年もよろしく!
by nousagi (2010-01-02 21:33) 

ピュアリン

nousagiさん

今年もよろしくお願いします。 

今年は活動的な年にしたいです。
ここしばらく 活動が鈍って(笑)と言うか 無活動の
状態だったので 今年は 少しづつ 動き始めます。


by ピュアリン (2010-01-03 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0