トリミング [トイプードル ラッキー君]

lackytoriming__.jpg

暑くなってきたので今回はベリーショートです。

長さ3ミリでカットしてきました。

トイプードルの丸くカールした毛がほとんどない状態

ラッキー君はお気に入りになってくれたかしら?

1歳と5ヶ月を少し過ぎました

1歳過ぎたころからちょっと自我が出てきてわんぱくです。

最近の悩みは 車の中からそばを通る人にワンワンと吠えることです。

それから しっぽを振りながら 猛烈に吠えるのはどうしてかしら??

犬の気持ちと言う本を買って読んでるけど 犬の気持ちはなかなかわからない・・・

トイプードルのレッドはラテン系で 陽気で自己中心型のようです。

ラッキーもまったくそのとおり 人が大好きです。 特に女性(笑)

そして みんなの真ん中に座りこんで「僕が一番」のポーズです。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

nousagi

ウフ、ほんとにまるでぬいぐるみだね。
可愛い・・・。
by nousagi (2010-07-27 22:54) 

ピュアリン

可愛がりすぎで わがままになっちゃったよ
頭が良いから人間の心をちゃんと見抜いてる
私は 見抜かれてしまってるわ <`ヘ´>
by ピュアリン (2010-07-28 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0