時間を延ばす!! [ジョギング]

先週の土曜日は とりあえず20分走ってみました。

それでも 体が結構疲れ 歩くのと走るのとの違いをしっかり感じました。

目標は 秋までに 30分走る 秋までと言うとあと1ヶ月 [目]

昨日から涼しくなっているから今日は25分走る!!!

目標を決め 時間があるので午前11時から始める等朝から決めてる私

早速11時と同時に家を出ようとしていたのですが なんだかんだで11時15分出発

近くの公園まで歩いて15分 ゆっくり周回できる場所で1回周回で10分

2回目から走って 7分で走り×2周で14分 そして3周目を走り始めたら

なんと雨が・・・・[ふらふら]  でも夏の雨なんぞなんともないと思いはり続けましたが

いきなり豪雨のようにひどくなりさすが 20分であづま屋のような場所で避難です。

せっかく調子よく走れそうだったのに もしかしたら今日は30分行けるかもしれない

そんな気分だったのががっかりです。 世の中思うようにならないものなんですねえ[ちっ(怒った顔)]

とりあえ 雨が少し小降りになるま小休止

20分ほどで小雨になったので それから家向かって走ることにしました。

8分走って合計28分 目的クリアーです。

ちょっと小休止があったのですが まあ良いでしょう

とりあえずは少しづつ距離が伸びそうなので ちょっと嬉しいかな \(~o~)/


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

わんわん

nice&コメントありがとうございました!
ラッキー君ベリーショートでいいですね^^うちももさ犬になってきてちょっと暑苦しく見えます(^_^;)わんわん吠えるのは何か意味があるらしいですが、判断がむずかしいですよね…
ジョギングされるのですか?膝を痛めないよう、頑張ってくださいね~
またお邪魔させていただきま~す(^-^)/~
by わんわん (2010-07-31 17:51) 

ピュアリン

わんわんさん
コメントありがとうございます。
ラッキーはベリーショートなのですが 1ヶ月経つとすぐに
伸びてきます。 
吠えない 噛まない犬になってもらわないと
と思ってますが、今のところ 吠える癖はまだ直ってません。
噛む方は少しづつ回数が減っていますが・・・
本当に犬の判断はむずかしいですね
by ピュアリン (2010-08-01 15:59) 

nousagi

頑張ってるね。
目標を持てば、それに向かってなんとか努力する。
いいことだよね。
でも走るのは大変。
無理をしないで、ゆっくりとレベルUPだね。

by nousagi (2010-08-01 16:39) 

ピュアリン

nousagiさんこんにちは
頑張ってるよ
ほんの少し無理しないと現状維持になってしまうからね
本当に走るって大変だと思う
長い間走ってないから 体が思うようにならない(笑)
by ピュアリン (2010-08-01 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0