いい加減な私 [ジョギング]

久しぶりに 今日は ジョギングまがいをして来ました。[ダッシュ(走り出すさま)]

ジョギングなんて言うのはおこがましいので ジョギングまがいです(笑)

この前20分走れるようになったので今日は本当は少し時間を延ばしたかったのですが[ふらふら]

昼間の疲れもあり 18分で限界と  公園が18:30で 閉園で追い出されました。

閉園でなければ もうちょっと走れそうだったけど・・・[バッド(下向き矢印)]

まあ あせらず頑張ってみます  次回は20分を超えたいです。

涼しくなるまでに30分 そして寒くなるまでに1時間目標ですが

この分だとどうなる事やら [あせあせ(飛び散る汗)]

走ることには消極的なんですが[がく~(落胆した顔)] 食べることには積極的 [わーい(嬉しい顔)]

お昼も 夜も バッチリ しっかり食べに行きました。

カメラも持たず 写真も撮らず ブログに乗せられない・・・・・

「この暑さ乗り切るためには いい加減も大切なの」  

なんて 自分勝手な言い訳です。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

hana

暑いのにジョギングおつかれさまですー。
18分でもすごいです!
by hana (2010-08-12 08:06) 

わんわん

ジョギング、お疲れ様~膝を痛めないようにしてくださいね~10数年前、ジョギングで半月板を痛めてからジョギングはやめ、ウォーキングにしてます!
ラッキー君お腹が治ってよかったですね!安心しました~v(o^-')


by わんわん (2010-08-12 09:56) 

nousagi

目標を持って頑張ってるね。
今日から帰省してきます。
涼しくなったら、山にも行きましょうね。
by nousagi (2010-08-12 10:27) 

ピュアリン

hanaさん
足にアクシデントがあり 随分走ってなかったので
体は正直で まったく初めてと同じになってしまいました。
走るなんておこがましいほど遅いんですよ
でも 本人は走れることだけで満足してます。



わんわんさん
走ってたんですか? ジョギングよりウォーキングの方が
足に負担がないそうですね。 私も走れないときは
ウォーキングしてます。 まあ 私の場合は
走るなんて言えないほど遅いので 半月板を痛めるほど
じゃないかな  (^-^)  
お陰さまでラッキーお腹は治ったんですが
やはり夏が苦手のようで 食欲がイマイチです。
私の食欲を少し分けてあげたいです。 (笑)



nousagiさん
今日から帰省ですか?
たまには親孝行して来てください(笑)
涼しくなったらまた山 連れてって下さいねヽ(^o^)丿
そのためには ジョギング&ウォーキングで
体力をなんとか保っておかなくちゃあ~~です。
by ピュアリン (2010-08-12 10:59) 

komako

ピュアリンさん、こんにちは。
「いい加減」は「良い加減」って事ですよね!
きつすぎれば挫折しがち、
怠けていれば、目標にも達せず、
程よい加減でやっていくのが良い。
・・・って、どこかで聞いた事があります。
「いい加減」は私も大切だと思いま〜す(o^^o)
by komako (2010-08-12 14:51) 

ピュアリン

komakoさん
嬉しくなるようなコメントありがとうございます。
komakoさのような長距離が走れるように
なりたいと思いますが 現実は厳しいです。
「良い加減」でマイペースで行きたいと思います。






by ピュアリン (2010-08-12 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0