新しいお洋服 [単なる話]

11gatu3niti 056.JPG

寒くなってきたのでラッキー君新しいお洋服をゲットしました。

これは トレーナー フード付きで結構可愛い

11gatu3niti 057.JPG

ジーンズを合せて このタイプは襟付きのシャツです。

下だけのジーンズは結構便利そうです。

何故か紺色が多くなっています。

11gatu3niti 062.JPG

昨年はオーバーオールを買ったのでトレーナーと着ると

ゴアゴアして 着にくそうでした。

11gatu3niti 060.JPG

やはり着やすいのはフリースです。

耳がついていて可愛いんだけどラッキーはちょっと着にくそうです。

まあ 可愛いな~~なんて思って着せても 

わんちゃんにとっては迷惑かもしれないと 時々思いますが・・・

そして

11gatu3niti 059.JPG

このオーバーオール 

一番右はラッキーが4ヶ月くらいの物

真ん中は 去年の秋から今年の春までの物

そして 一番左は 今年ゲットしたものです。

こんなに大きくなったんですよ (@_@)

ラッキー予定体重 3.5キロ 現在 5.3キロ

予定をはるかに上回り 立派に育ってくれました。

と言うと よく食べそうだけど 実はラッキーはあまり食べません

心配することがあるくらい・・・

ご飯も良く残します。

太る体質かしら???


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 14

nousagi

随分成長したね。
すっかり青年ですね。
ワンちゃん用の洋服もいろいろあるのね。
嫌がらないできてくれれば
やっぱりいろいろ着せてみたくなっちゃうね。
by nousagi (2010-11-08 14:22) 

terrybear

J.PRESSいいですよね~
トレーナーもいいな~買いに行かなくては♪
by terrybear (2010-11-08 16:48) 

わんわん

おやおや~ピュリアンさんも、もしかしてハンナリでお買物?
J.PRESSのフード付トレーナー、うちも色違いで買いました~^^
ラッキー君、随分成長したんですね~
でも、フードを残したりすると心配になっちゃいますよね~
うちは、一時期よく残してましたが、最近は食欲旺盛で30秒くらいでペロッと食べちゃいます^^;

by わんわん (2010-11-08 21:10) 

ジャム

オーバーオールが超可愛い♡
ジャムも嫌がらずに着てくれれば
おしゃれができるのにぃー(泣)
by ジャム (2010-11-08 21:51) 

ピュアリン

nousagiさん
私もラッキーを飼うまではわんちゃんにお洋服???
と思ってたんですよ (>_<)
でも ワンちゃん用のショップには 可愛いのがいっぱい!!
本当は嫌な時もあるみたいなんだけど
着せてしまいます。
by ピュアリン (2010-11-09 10:29) 

ピュアリン

terrybearさん
ラッキーは男の子だから もあなちゃんみたいに
フリフリとかは 着せられないので
どうしても トレーナーやジーンズになります。
これからは寒いし 着せたくなりますね (^-^)
by ピュアリン (2010-11-09 10:33) 

ピュアリン

わんわんさん
当たり~~~です。 
ショップはあのお店で買うことが多いですね (^-^)
アニーちゃんと色違いですよ ♪♪
アニーちゃん どうしてそんなに食欲出たのかなあ~~
秘訣とかありますか?
by ピュアリン (2010-11-09 10:37) 

ピュアリン

ジャムさん
やっぱり ジャムちゃんも嫌がるのですね
ラッキーは嫌がることはないのですが・・・
あまり好ましくないような素振りです。
でも 強引に脱ぐことはないから 良いかしら??
頑張って 慣らしていくしかないのかな!!
by ピュアリン (2010-11-09 10:41) 

わんわん

食欲がなかったのは多分歯が痛かったからじゃないかな~と思ってます。
でも、あんまり残すので、ドッグフードをふやかしてみたんです。そうしたら、ちょっとずつ食べるようになりました~
by わんわん (2010-11-09 21:44) 

ピュアリン

わんわんさん
フードをふやかすと食べやすいのかもしれませんね。
試してみます。
コメントありがとうございました。

by ピュアリン (2010-11-13 00:50) 

hana

J.PRESS人気ありますねー!
お洋服って飼い主さんの好みでますよね。
私はシンプルが好みでなぜかブルー系が多いです。
あずは女の子なのにピンクは1枚も持ってないんですよ~。
ラッキー君のオーバーオール、歴史があっていいですね。
額に入れて飾るといいかも~。
by hana (2010-11-14 21:19) 

MANA

あっ。J.Pressのトレーナー色違いをもってます♪
おそろいですね^^
by MANA (2010-11-16 19:52) 

ピュアリン

hanaさん
いつもお洋服を着せていると 脱がすと裸になったみたい(笑)な
気がしますよぉ
一番最初のオーバーオール可愛くて 額に入れたい心境です
あずちゃんは 可愛いお顔だからピンクもブルーもなんでも
似合いそうですよ
by ピュアリン (2010-12-06 14:02) 

ピュアリン

MANAさん
トレーナー 一番着せやすいんですよね
わんちゃんは 着せやすくて 脱がせやすくて
噛めないようになっているのが一番
このデザインかわいい~~ですね
by ピュアリン (2010-12-06 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0