悪戦苦闘 [トイプードル ラッキー君]

lacky11gatu13niti 097.jpg
今年ゲットした ジーンズとTシャツです。
このジーンズ 下だけになっています
去年はオーバーオールだったのですが今年はお兄さんっぽく
下だけのジーンズもゲットです。
今回は 色がグッと渋く 紺色!!!
甘えん坊のらっきーですが
ちょっと 男の子っぽく見え きりっとしてる(笑)
ラッキーはカメラを向けると必ず目をそらします
何気ない時は こっちを向いてるのですが
私のカメラを見ると とたんに 下を向いたり 横を向いたり
カメラ目線が向けられないんです (>_<)
lacky11gatu13niti 092.jpg
これも さっきこっち向いてたのに パチリとしたとたん
下向いてる・・・・・
lacky11gatu13niti 090.jpg
やっとこっちを向いた ヽ(^o^)丿
ラッキーの写真を撮るのは一苦労です。
と言うか 私のシャッターチャンスがうまくないからかしら・・・


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 14

ジャム

ラッキーくんは、シャイなんですねっ♪
照れ屋の男の子って可愛いですよねぇ~♡
デニムも似合ってますよぉ~!(^^)!
by ジャム (2010-11-18 16:18) 

terrybear

ラッキーくんかっこいい!
よく行くゴルフ場は大月カントリーなんです
by terrybear (2010-11-18 16:26) 

わんわん

ラッキー君、かっこいいですよ~
アニーもカメラを向けると顔をそむけます(>_<)
どうしてなんでしょう???
by わんわん (2010-11-18 23:28) 

hana

あずもカメラ嫌いです(>_<)
ラッキー君のお耳パピーみた~い。かわいい!
カットの時にオーダーしてるんですか?かわいいです!
by hana (2010-11-19 08:48) 

ピュアリン

ジャムさん
写真を写そうとすると 下向いてしまう・・・
こっちを向いた写真がないんですよぉ~~
オーバーオールもあるんですが この方が
着せやすいんです。
似合ってるって言ってもらうと 嬉しくなっちゃいま~す ♪
by ピュアリン (2010-11-19 11:25) 

ピュアリン

terrybearさん
ラッキーは男の子なので 甘えん坊なんですが
ちょっとキリリとした色合いを選びました。
この前の山 行きは猿橋駅 帰りは大月駅です
きっとマミーさんの見た山かも・・・・・

by ピュアリン (2010-11-19 11:27) 

ピュアリン

わんわんさん
いつもいつもアニーちゃんの写真いっぱいで
腕の良さが解ります。
顔をそむけてもあんなに写真が撮れるんですね!
去年から下だけのジーンズ買いたかったんですよ

by ピュアリン (2010-11-19 11:31) 

ピュアリン

hanaさん
あずちゃんも写真嫌いですって??
いつもバッチリの写真がアップしてあるし
カメラマンの腕も良いのですね (^-^)
ラッキーは男の子だから 耳は小さめにお願いしてます。
いちいち注文する 面倒なお客かもしれないですが・・・
お気に入りの写真を持って行って「こんな感じに」
なんて オーダーしてますよ
by ピュアリン (2010-11-19 11:36) 

MANA

ジーンズ似合ってますよ~♪
とっても男の子っぽい組み合わせですね^^
アンディもカメラ向けるとそっぽ向きます。
男の子って恥ずかしがり屋さんなのかしらね~。
by MANA (2010-11-19 17:54) 

nousagi

おめかししてカッコいいですね。
ジーンズって伸び伸び?
でないと歩きにくいものね。
なんだかいいとこの坊ちゃんみたい(笑)。
by nousagi (2010-11-19 23:40) 

ピュアリン

MANAさん
ジーンズちょっと気に行っています♪ ♪
アンディちゃんもやっぱり そっぽ向きますか?
わんちゃんによっては バッチリカメラの方を向いて
写真撮ってるわんちゃんがいるので
ちょっと羨ましいです。
by ピュアリン (2010-11-20 23:34) 

ピュアリン

nousagiさん
ジーンズ うまく出来ているんですよ (^-^)
生地はやわらかいし ウエストはゴムです。
ちょっと 可愛いでしょ!!
お気に入りなんですよぉ
おめかししてるみたいに見えますか(笑)?

by ピュアリン (2010-11-21 00:23) 

komako

最近のワンちゃんの服は、いろいろあるのですね。
ラッキーちゃんのジーンズ姿、似合ってます(o^^o)
by komako (2010-11-29 10:56) 

ピュアリン

komakoさん
わんちゃんも 山ガールもブームなのでしょうかねぇ 
以前では考えられなかったようなことですが
それなりに 似合うと可愛いですね (笑)
by ピュアリン (2010-11-29 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0