黒山三滝 [山に行きました]

11月14日の日曜日 前週に引き続き 山へ行ってきました。

埼玉県 黒山三滝は 高山不動尊 関八州見晴台から続いています。 

西吾野の駅からゆっくり歩いて 高山不動尊へと登って行きます。

しばらく歩くと 以前は茶屋があったと言う場所に着きます。

11gatu15niti 084.JPG

茶屋の跡は もうしばらく誰も使ってない状態でした。

11gatu15niti 110.JPG

お天気があまり良くなかったので とりあえず雨に当たらず頂上に着けば (^-^)[るんるん][るんるん][るんるん]

11gatu15niti 095.JPG

関八州見晴台 から 黒山三滝へ

11gatu15niti 123.JPG
滝が3ヶ所あり このあたりはずいぶん賑わっています。
紅葉をかなり期待をしていたのですが 今回は 思ったほどの紅葉じゃなく
11gatu15niti 096.JPG 
高山不動尊の銀杏はまだ緑色でした。
11gatu15niti 104.JPG
時々見つけたモミジの赤さが 鮮やかで秋を感じさせてくれました。
のどかなコースで 気持ちの良い山歩きでした。[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

nousagi

ゆったりまったり、いい歩きでしたよね。
紅葉はまだまだ楽しめますね。
by nousagi (2010-11-25 19:11) 

わんわん

いいですね~山歩き。。。しばらく行ってないので、行きたくなりました~
アニーパパがアニーも一緒に連れて行きたくて、アニーをしょって歩くリュックが手に入るのを待っているんです^^
by わんわん (2010-11-26 22:47) 

ピュアリン

nousagiさん
ゆったりまったり そのものの歩きでした (^-^)
紅葉の色合いが 1週間で変わって行く
そんな微妙な色合い 素敵ですね♪
まだまだ紅葉楽しめそうですね。
by ピュアリン (2010-11-27 01:04) 

ピュアリン

わんわんさん
アニーちゃんと山に行けるの楽しみですね
山の頂上に行くと 登ってる疲れも取れてしまいます。
木々の中を歩くと 心がひろ~~くなりそう ヽ(^o^)丿
アニーパパとの山歩きのブログ楽しみにしてますよお 
by ピュアリン (2010-11-27 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0