わがままラッキー [トイプードル ラッキー君]

先日 知人より プレゼントを頂きました[ぴかぴか(新しい)]

なんだろ~~~って思って開いてみると

IMG_5355.JPG

ワォー 可愛い~~

バスマットとスリッパのオソロです[かわいい]

良いでしょって! ラッキーに見せたらいきなり

マットの上に飛び乗り「僕の物だよ~」って感じに座りこみました[揺れるハート]

まあ 仕方ないか・・・

IMG_5359.JPG

と言うわけで いつもラッキーのリングに作ってある タオルケットの枕もどき(笑)

乗っけてあげました

ラッキーは頭をのせるのが大好きなので 冬は冬バージョンで

枕もどきをブランケットで作ってあります

IMG_5363.JPG

「そうそう これ新しいし気に入ったよ」

きっとラッキーはこう言いたかったんだと思います。 しっかりしがみついて離れません

IMG_5366.JPG

色も可愛いし 僕の好みだよ (^-^)

IMG_5370.JPG

どう? 「これなかなかいいよ~」って言いそうな顔

一回も使わないで ラッキー君の物となりました(笑)

IMG_suiyou5376.jpg

今週も水曜会です。

手前はイワシのムニエル風にフレッシュ トマトソース添え

今は入梅鰯と言ってイワシが美味しいそうです

しっかり焼いてあるので 骨も気になりません。

いんげんそティーと茄子のオイル炒め 小さなじゃがいもは 

茹でて パセリと塩で頂きます

奥は タコの カルパチッョ 新玉ねぎとディルが入ったソース添えです

グレープフルーツや 野菜たちレッドパプリカなども入ってます

左奥は デンテル豆のスープですね

そして ご飯です(笑)

もう少し色が綺麗に写ってたら良いんだけど[ふらふら]・・・・

カメラが良くないから 色が悪い!ってカメラのせいに[バッド(下向き矢印)]

 腕が良くないからですか   ねぇ


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 16

nousagi

可愛いマットとスリッパ、
確かに、ラッキー君用だね(笑)。
またまた美味しそうなお料理・・・。
この幸せもの。(^^)
by nousagi (2013-06-14 18:32) 

terrybear

きれいなかわいいマットはラッキーくんのになっちゃったのね~(^^)
スリッパはピュアリンさんの?
お食事おいしそ~
by terrybear (2013-06-14 19:18) 

わんわん

水曜会ってお姉様が毎週作って下さるの??
何だか羨ましいわぁ〜私にも姉がいますが、到底無理(>_<)
むしろ私が作る羽目になりそう。。。
それにしても本格的なお料理ばかりですね〜レストランが開けそうです!^^!
ラッキー君、可愛いマットを貰えて良かったね!!ブランケットで作った枕もどきがお気に入りなの?いいもの作ってもらえて良かったね!!
by わんわん (2013-06-14 23:05) 

ちろろ

お食事、美味しそうですね。
毎週、こんな風にいただけるの
幸せですね。

ラッキーくんのリングのタオルケット
どうやって作ったのですか?
器用なんですね。
by ちろろ (2013-06-15 11:50) 

ジュピーのブログ

ラキーちゃん、ドーナツの中にいるみたい~
とても居こごちいい状態なんだ・・・
綺麗なマットが見えないでちゅよ~


by ジュピーのブログ (2013-06-16 01:47) 

komako

タオルケットの枕もどき、いいですね。
私もクロに作ってあげよう〜♪

ホントに水曜会、いいですね。
献立にいつも悩む私、
水曜会のお料理、助かります。
今夜は、鰯のムニエル風にしようと思いま〜す。
by komako (2013-06-16 08:56) 

ケリー

今日も素晴らしいお料理の数々・・・羨まし過ぎる~~^^

タオルケットのまくらもどき、私もとても素敵だと思いました^^
顎乗せ大好きですものね!!タオルケットならきもちいいし
私も作ります(^_-)-☆ラッキー君、素敵なプレゼントだったね!!
by ケリー (2013-06-17 21:27) 

ピュアリン

◇nousagiさん
可愛いでしょ!!
ラッキーはすぐに「僕のものだよ!」って
飛び乗ってきました(笑)
作るのが好きな人(姉)は 食べる人がいないと
つまらないそうです (^-^)
by ピュアリン (2013-06-20 10:09) 

ピュアリン

◇terrybearさん
そうなんですよぉ~
ラッキーのお気に入りで 毎日乗かっています。
スリッパは 履きたいけど 裏がタオル地なので
我が家はフローリング 階段は危なくて・・・滑りそう(>_<)
by ピュアリン (2013-06-20 10:13) 

ピュアリン

◇わんわんさん
姉はお料理でも お裁縫でも何でも作ることが大好き!
毎週作ることを楽しみにしています。
でも 食べる人がいないとつまらないそうです(笑)

頭をどこかに乗せるのが好きなので 周りが全部
枕みたいに高くなったドーナツみたいなのを
作ってます。 これならどちらを向いても 枕みたいでしょ(^-^)
by ピュアリン (2013-06-20 10:18) 

ピュアリン

◇ちろろさん
毎週美味しいものが食べれるのは 幸せです~~(^-^)
ラッキーのリングのタオルケットを ぐるぐる巻いて
丸くして ほどけないように安全ピンで留めています。
安全ピンは危ないのでしっかり奥に入れてあります。
作ってみてください (^◇^)
by ピュアリン (2013-06-20 10:22) 

ピュアリン

◇ジュピーのブログさん
居ごこちが良いので ずーと居るんですよぉ~
ホント ! 可愛いマットが見えない (>_<)
ラッキーがしっかり乗っかってます(笑)
by ピュアリン (2013-06-20 16:29) 

ピュアリン

◇komakoさん
まわりが全部枕状態なので どっち向いても頭が
乗せられるので お気に入りのようです(^-^)
クロちゃんもきっとお気に入りになると思います・・・

全く考えないで 作ってもらえるのは やはり 楽ですね(笑)
毎回なのを作ろうかって姉は考えてるようですが・・・
by ピュアリン (2013-06-20 16:32) 

ピュアリン

◇ケリーさん
やはり 何もしないで食べられるのは 楽ですよ(笑)
ショコラ君も顎乗せ大好きですか?
きっとお気に入りになると思います。
タオルケットなのでお洗濯もざぶざぶ出来るしね
ラッキーも見てすぐに飛びついて来ました
「僕の物だよ」って言ってるみたいな目つきでしょ(^◇^)
by ピュアリン (2013-06-20 16:37) 

yuri

マットとスリッパ、かわいい~柄ですね^^♪
素敵な贈り物!
タオルケットで、おぉなるほどー!
即席ベッドができるんですね^^
ちょっと参考にさせて頂きます♪
 
by yuri (2013-06-26 22:33) 

ピュアリン

◇yuriさん
可愛いマット&スリッパでしょ(^-^)
でも スリッパ後ろがタオル地で
履いたらすぐに汚れそう(笑)
即席ベッド まわりが全部 枕風になってるから
ラッキーは お気に入りですよ~
くうさまにも作ってあげて~~♪
by ピュアリン (2013-06-27 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0