偶然バッタリ [トイプードル ラッキー君]

まだまだ不安定なお天気が続いていますね [雨] [曇り] [晴れ]

ラッキーも お散歩行ったり 行かなかったり・・・・・

そして 時間もその日によって違ってます 。

 先日 偶然の出会い

「ひさしぶり~」って感じで迎えてくれた ピグ&フラン君です。

どうしてもお散歩時間が違うので 3匹で会う事が無かったんですが 今日は偶然[るんるん][るんるん]

IMG_5522.JPG

それなのに

シラーってしてるラッキーです。

IMG_5513.JPG

「クンクン クンクン」そばに寄ってきても

なんだか 「誰ですかぁ~」みたいに シラジラしい(笑)

ちょっと恥ずかしいのかな~

久しぶりに3匹一緒は ラッキーにとって 

どんな気持ちだったのかしら?

でも

こころの中ではルンルンしてたんだと思うんだけど・・・

誰もいないお散歩は寂しそう・・・・・・

「もういいよ 早くお家に帰ろうよ」

そんな言葉が聞こえてきそうなんです。

最近は ご挨拶が出来るワンちゃんがいっぱい増えました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ラッキーなりの 精一杯のご挨拶(笑)

ラッキー君はクールだねなんて言われるけど

いえ いえ ただ単に 恥ずかしがり屋なんですよ~

家の中と違って アウェに行くと緊張して

吠えることもあまりしないラッキーです。

 ラッキーが威張ってるのは家の中と家の近くのみ

lucky5532.jpg

相変わらず 仲良し 

lucky5527.jpg

近づかれたら 微妙に裂けるラッキー

もう 笑ってしまいます。

去年のことを思えば 本当に心を開いたラッキーなんですよ~

向こうから来るワンちゃんを知らなくても待ってる(笑)

ラッキーなりの歓迎の仕方です。

ラッキーの変化を見てるのが 楽しい私です。

lucky7717.jpg

やっぱり この角度が一番 好きなラッキーの顔です[揺れるハート]


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

terrybear

ラッキーくん最後のお写真すごくいいですね~
シャイなのよね~
でも少しづつでもお友達に近づくことができるようになってよかったわね~
by terrybear (2013-07-05 19:51) 

yuri

うちはビビリーなので、
全然あいさつできましぇん(´_`;
最後のラッキーくん 決まってますねっっ♪
 
by yuri (2013-07-05 22:43) 

わんわん

ラッキー君、お友達と挨拶が出来るようになって良かったね〜これはピュアリンさんの努力の賜物ですよ〜飼い主が諦めてしまったらそこでお終いです。これからはもっと沢山のお友達が出来る筈です!!
応援してますよ〜♪
by わんわん (2013-07-06 23:31) 

komako

最後の写真、可愛い!!
ピュアリンさんを信頼しきっている顔ですね。

ラッキーくんもお友達と会うとお散歩の充実感が
違うようですね。
ウチもそうです。
知っているワンコに会うと嬉しそうに駆け寄っていくようになりました。
そのうちラッキーくんもそうなるのでは?
by komako (2013-07-09 16:53) 

ピュアリン

◇terrybearさん
ラキーのこと ありがとうございます ♪
シャイと言って頂くと、聞こえが良いけど・・・
でも ラッキーなりに心を開いてます(^-^)
by ピュアリン (2013-07-11 15:54) 

ピュアリン

◇yuriさん
くうさま ビビりーなんですか??
そんなに見えないけど・・・
ラッキーのことありがとうございます♪
最後の写真の角度が一番 私にとって
撮りやすい角度なんですよぉ
by ピュアリン (2013-07-11 15:57) 

ピュアリン

◇わんわんさん
歩みの遅い亀さんですが遅ればせながら頑張ってます(笑)
もう少し小さい時から 私が気付いてたら
ここまでにならなかったんだけど・・・・・
諦めませ~ん(^-^) ラッキーの人生がかかってるから
たくさんのお友達を作ってあげなくちゃあ~
by ピュアリン (2013-07-11 16:03) 

ピュアリン

◇komamoさん
ラッキーのことありがとうございます♪
クロちゃんも ずいぶんお友達ができてますよね
やっぱり わん同志が良いんですね
クロちゃんみたいに、嬉しそうに駆け寄って行く位に
なって欲しいものです。(^-^)
by ピュアリン (2013-07-11 16:07) 

ちろろ

お友達と会っても
クールなラッキーくん、かっこいいですよ。
エイトなんか、ガーっと駆け寄って
ギャン吠えしたり、飼い主さんにシャカシャカしたりで
騒々しいんです。
by ちろろ (2013-07-12 22:33) 

ピュアリン

◇ちろろさん
ラッキーのことありがとうございます ♪
クールと言うと聞こえが良いですが・・・
外に出ると 「内弁慶」だから 小さくなってるのかも(笑)
少しは 飼い主さんにシャカシャカして欲しいです(^◇^)
by ピュアリン (2013-07-18 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0