ハマってます(笑) [トイプードル ラッキー君]

最近買ったアイパッドミニ アマゾンで本を購入して
気軽に読めるのが魅力です。

本、本来の良さを重視するとちょっと首をかしげたくなる所もあるのですが・・・
何よりも良いのは 好きな本が何冊も収納出来ていつでも読める

そこまで本好きでない私が言うのもおかしな話なんですが(笑)
とりあえず 1冊ゲットして読んでます。

ネットも PCを開かなくても 気軽に出来るし
夜遅くに PC開くのが面倒なときはこれで見ると簡単です。

メールもここから見れるし 結構ハマってます。

lucky1030.jpg

先日 絵画館前の銀杏並木に行ってきました。

銀杏が黄色になる時期になると必ず行く場所なんです。
2度目の職場がここの近くにあったこともあって懐かしいです。
駅にすると 外苑前の駅でした。

ヤクルトの試合があると 声が聞こえる場所だったんですよ

なんとなく 昔を思い出しますよ~
かなり前のことですが(爆)

IMG_7717.jpg

ラッキー君も一緒でした。

絵画館前にはワンちゃんOKのお店があるのでそこでランチをしてから
代々木公園のドッグランに行きました。

lucky1030jpg.jpg

一番手前がラッキーです。
お陰さまで こんなに交われるようになったんです。

以前は全くドッグランに行っても 他のワンちゃんの所へは
行けなかったのに・・・・・

楽しそうなラッキー君見てると 良かった~~って思います。

とは言う物の まだまだ 遠慮がちで すぐに帰って来るんですよ(笑)

本当に少しづつ変わってきたラッキーですが まだまだ
人なつっこいいワンちゃんが羨ましいけど
これも含めて ラッキーなんです。


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

エンジェル

iPadミニなかなか良さそうですね〜確かにPCを立ち上げるより簡単かも。。。古いiPadは持ってますが、ちょっと使いにくいの。
ラッキー君どんどん成長してますね〜ピュアリンさんの努力の成果だと思います!!頑張りましたね^^

こちらの画像認証すごく分かりやすいわ〜他の方と模様が違いますね。。。何か設定を変えられたのかしら?
by エンジェル (2013-11-03 23:06) 

nousagi

すごいすごい、ラッキー君
どんどん成長していますね。
あんなに犬見知りだったのに。(笑)
紅葉も街中に降りてきましたね。
by nousagi (2013-11-04 10:22) 

terrybear

あら~、いらっしゃるのわかっていれば公園に行ったのに~
今度は公園でお会いしたいですね~
by terrybear (2013-11-04 20:10) 

ちろろ

ラッキーくんも楽しめたようで
よかったですね。

ホントだ。こちらの画像認証
見易いですね。
by ちろろ (2013-11-04 20:50) 

komako

ラッキーちゃん、エライ!
ちゃんと他のワンコに挨拶できてますね(^.^)
これもピュアリンさんの諦めずに
そーっとラッキーくんに無理させずに
努力していたからですね。
ウチのコもあと一歩なのですが、
なかなかよそのワンコとフレンドリーに出来ません。
ガツガツ来られると逃げてしまいます。
最近はケンカを売りに行かないだけマシかなぁと
内気な性格も良しって思ってます。

絵画館前にはワンちゃんOKのお店があるんですね。
銀杏が黄色く見頃になったら、行こうと思います。
by komako (2013-11-06 10:52) 

ピュアリン

◇エンジェルさん
アイパッドミニ 便利だし 今のところハマってますよ~

ラッキーお陰さまで 本当に見違えるようになりました。
2年間かけてやっとここまでですが・・・
まだまだ あきらめないで フレンドリーな
ワンちゃんにしたいと思ってます(笑)

画像認証 いきなりこんななってしまって不便ですよね
設定は全く変えてないですよ 

by ピュアリン (2013-11-08 16:03) 

ピュアリン

◇nousagiさん
以前のことを思えば
犬見知りラッキー 頑張ってますよぉ~
諦めないのは 良い事なんですね(^-^)

山の紅葉はもう終わりかしら?
街中も紅葉で綺麗になって来ました。
by ピュアリン (2013-11-08 16:21) 

ピュアリン

◇ terrybearさん
私ももしかしたら もあなちゃんいるかしらって
探してみましたよぉ~
そのうちいつかお会いできるかなぁ~
ちゃんと ご挨拶が出来るように なれるかしら(笑)
by ピュアリン (2013-11-08 16:36) 

ピュアリン

◇ちろろさん
ラッキー 少しづつ楽しめるようになって来たのかしら?
なかなか馴染めないんですよ(笑)

画像認証 いきなり出来て本当に不便です。
他の人と違いますか?
私にはわからないんですが・・・
by ピュアリン (2013-11-08 16:39) 

ピュアリン

◇komakoさん
何とかここまでやって来ましたよ~(笑)
クロちゃんも なかなか 馴染めないところがあるようですね
性格は 本当に一緒に暮らしてみないと解らないですよね
フレンドリーな ワンちゃん見ると羨ましいけど・・・・・
強すぎる性格も ちょっと困るかも・・・だったら
まだ 引っ込み思案の方がましかしら

絵画館の銀杏並木
ロイヤルカフェガーデン 一番手前のお店
外はワンちゃんOKですよ
ここはパンがすごく美味しいです (^-^)
銀杏が黄色くなった頃は 土日は歩けないくらいの
人がいるので 平日がお進めですね
by ピュアリン (2013-11-08 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0