もう・・・11月半ば [思いつきの話]

暑さがおさまったと思ったら今週初めには木枯らしが吹き 東北では雪が降りました。[がく~(落胆した顔)]

今年は「秋がとても短い」・・・ 実際に秋らしい日がとても少ない気がします。
台風が毎週のように あったこともあるんですよね[バッド(下向き矢印)]

ハロウィンが終わったら もう クリスマスイルミネーションだし
お年賀状のコマーシャルなんてあったりして
もうすぐ 今年も終わりかって思ってしまいます。

luckyjpg.jpg

ショウウィンド には、レゴで作ったクリスマスが飾られていました。

__.JPG

このラッキー なんだか恐る恐るのぞいているようでしょう(笑)
私がPCをしてると こんな感じで「どうしたの 」って感じで見に来ます。
そして 膝の上に 乗って来ます。

PCを触っている間中 膝の上でジーとしてます。
冬は暖かいんですよね[わーい(嬉しい顔)]

このぬくもりがたまらない[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_5977.JPG

何を考えてるのかしら?

本を読んだり ネットをしたりと ちょっと忙しくしてると
こうして ジーと見つめてるんですよ~

「僕退屈なんですけど・・・」って言いたげな顔してる(笑)

IMG_5981.JPG

何度写しても同じ表情のラッキーですが(無表情)
それでも 写してしまうんですよ(笑)

時々 ラッキーが話せたら楽しいかなって思ってしまいますが・・・
きっと話せないから 良いのでしょうね

 「もういい加減にして! おやつの用意してよぉ~」
なんて言われたら 可愛くなくなっちゃうかも

ワンちゃん ネコちゃんもそうだけど 絶対にひたすら慕ってくる所が
たまらなく可愛いんですよね~

我が家の大切な宝ものです。



nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 12

エンジェル

本当に一年があっという間に過ぎ去って行きます。。。
ラッキー君ママがパソコンの前に座っているとつまんないよね〜我家のワンコ達もつまらなそうにしてこっちを見ている事があります。何だか罪悪感。。。(汗)来年はもう少しワンコ達との時間を増やそうかと考えています。
by エンジェル (2013-11-18 20:01) 

terrybear

今年は急に夏とか急に冬って感じでしたね~
ラッキーくんかわいい~
そうなのこうやって見つめてくれるっていうのが嬉しいのよね~
だま~ってジ~っと見ていてね
もあなもお口きけたら「おやつ~」とか言うんでしょうね~(^^)
by terrybear (2013-11-18 20:38) 

nousagi

ラッキー君も膝の上乗ってきますか。
サファはよく、椅子の上で胡坐をかいていると
乗ってきて寝てしまいました。
ルビは素通りするだけです。(^^;)
こたつにいると間違いなく乗ってきますが。(^^)
ほんと、この温もりがたまらないんですよね。
by nousagi (2013-11-19 11:26) 

ちろろ

エイトも私がパソコンしていると膝の上で寝ています。
一番下のラッキーくんの写真
エイトにそっくり。
ふふふ
大事な宝物ですね。^^
by ちろろ (2013-11-19 22:21) 

ピュアリン

◇エンジェルさん
私も 罪悪感って感じの時がありますよ~
あれだのこれだのって理由つけて
ラッキーかまってあげない時間が結構あります(涙)
そんな時は お膝の上で我慢してもらってます(笑)
by ピュアリン (2013-11-20 18:11) 

ピュアリン

◇terrybearさん
ラッキーのことありがとうございます。
黙って見つめていると 可哀想な気がしてしまい
お膝の上に座らせてしまいます。
話せたら楽しいのにって思ってしまいますよね(^-^)

by ピュアリン (2013-11-20 18:16) 

ピュアリン

◇nousagiさん
ルビちゃんとサファちゃんの性格って
随分違うんですね~
でも そっと寄り添ってそばに来て寝てるのは
たまらなく可愛いですね
冬は特に暖かくて、ぬくもりがたまらないです。
by ピュアリン (2013-11-20 18:22) 

ピュアリン

◇ちろろさん
やっぱり エイト君も お膝の上に乗って来ますか?
本当に可愛いですよね
エイト君と似ていますか? そう言えば
色も同じような色の気がします。
お互いに可愛い宝物に出会えて良かったですね(^-^)
by ピュアリン (2013-11-20 18:27) 

komako

ホントに秋が短いと思います。
そしてもうじき12月。
ほんと一年があっという間ですね。
ロッキーくんも甘えん坊さんのようですね。
それがまた可愛いんですよね〜。
ウチも同じです。
by komako (2013-11-21 20:21) 

ピュアリン

◇komakoさん
時のたつ早さをとても感じますね(^-^)
それから~~~
ロッキーじゃなくて ラッキーなんですよぉ~(笑)
とっても甘えん坊です
クロちゃんも甘えん坊さんなんですね
いつもどこか寄り添ってますよ
by ピュアリン (2013-11-23 10:10) 

komako

間違って、ごめんなさい(ノ_ _)ノ
by komako (2013-11-23 18:31) 

ピュアリン

◇komakoさん
いえいえ 気にしないで下さい(^-^)
by ピュアリン (2013-11-28 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0