どうしたのかな??ラッキー君 [私のおしゃべり]

2015-10-11-2.jpg

秋の代名詞 コスモス

2015-10-11-3.jpg

色々な色があるけど やっぱり私は 白ピンク赤の組み合わせが好き

2015-10-11-9.jpg

 秋命菊は 菊の仲間なのかしら?

_2015-10-11-5.jpg

白は寂しいけどピンクの方が鮮やかで人目を惹きます

2015-10-11-8.jpg

鮮やかすぎて ちょっとまぶしい(笑)

2015-10-11-6.jpg

紫色のサルビアはあまり見たことがありません

2015-10-11-7.jpg

これもお花なのかしら???

2015-10-11-1.jpg

ルリマツリの色が可愛い

お花に目を向けてみると こんなに咲いていました

2015-10-11-10.jpg

10月31日はハロウィンの日です

ラッキーもハロウィンの雰囲気にしてみました

かぼちゃ.jpg

このカボチャ 実は本物の写真ですよ

大きいのでお店のディスプレーになってたそうです

今日は朝からラッキーの食欲が全くありません

お腹がゴロゴロなり続けています

あれもこれもと大好きな物を出しても

横を向いて何も食べない・・・・・

夏の疲れなのかしら?

ず~とジーとしています

早く元気になって欲しいな~~~

私の方が悲しくなってしまいます

やっぱり元気が一番ですね


nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 14

MANA

ラッキー君早く元気になってね。
どうぞお大事に。
by MANA (2015-10-13 22:16) 

ナビパ

秋の花々に元気をもらってラッキちゃん早く回復しますようにd(^_^
カボチャ大きいですね。@@
ハロウィンが楽しみです。d(^_^
by ナビパ (2015-10-14 06:01) 

ゲンママ

ラッキー君、どうしたのでしょう。。。
夏場なら分かるけど、この季節に食べないというのは
やはり、何かしらの病気かと思います。。
病院行って、早く元気になりますように。。♡

秋の花が沢山~可愛いですね~♪♪♪
by ゲンママ (2015-10-14 07:09) 

エンジェル

ラッキー君どうしたのかな?アニーも時々ご飯を食べなくなってお腹がゴロゴロ鳴る時があります。そんな時は獣医さんからもらっている消化剤(ビオフェルミンのような物?)を飲ませて様子を見ます。それでも元気にならなければ獣医さんに連れて行くようにしています。ワンコは調子が悪いと自分で体調を整える為に食事を摂らないそうですよ。
お大事にね。。。
by エンジェル (2015-10-14 07:43) 

Mie

ラッキーくん、どうしたのでしようね?
朝夕がすっかり寒くなったので、そんなことが影響しているのかもしれませんね。
暖かくして、早く元気になってくれるといいですね。

秋は、コスモスが本当に綺麗ですね。(^_^)☆


by Mie (2015-10-14 15:44) 

makkun

こんばんわ~
長崎に行ってる時にラッキー君と飛鳥君と
chocomomoさんちのモモちゃんの事が特に気になってました~
ラッキー君の体調はどうなんですか~(#^.^#)
by makkun (2015-10-14 21:04) 

nousagi

コスモス、昔ながらの色がいいですね。
私も好きな花です。
ところで、ラッキー君、夏バテですか?
胸がキューッと痛くなるほど
心配ですよね。
早く良くなるといいね。
by nousagi (2015-10-17 17:45) 

ピュアリン

◇MANAさん
ありがとうございます
お陰様ですっかり元気になりました(^^)/
by ピュアリン (2015-10-18 10:03) 

ピュアリン

◇ナビバさん
ありがとうございます
秋のお花から元気をもらってすっかり元気になりました
本物でこんなに大きなカボチャは
きっとディスプレーようで美味しくないでしょうね(笑)
by ピュアリン (2015-10-18 10:06) 

ピュアリン

◇ゲンママさん
ありがとうございます
今回は2日かかったのでちょっと心配しましたが
3日目にはすっかり元気になりました
お花って本当に可愛いですね(*´▽`*)
by ピュアリン (2015-10-18 10:08) 

ピュアリン

◇エンジェルさん
ありがとうございます
食べてすぐに戻したので 吐いたと言う感じではなかったのですが
1日目は元気が無く心配でした。 2日目になって戻したけど
元気になってきたので取りあえずもう一日様子を見てました。
翌日は朝から早くご飯食べたい~~て感じで出すと
すぐにペロリでした。
そのまま元気にしています。
元気が出てきたときはホッとしました(^◇^)
by ピュアリン (2015-10-18 10:15) 

ピュアリン

◇Mieさん
ありがとうございます
時々戻すと言うよりそのままの状態で吐くことがあります。
食べ物が全く消化してない状態でなんです。
1日目は元気が無く心配でした。 2日目になって戻したけど
元気になってきたので取りあえずもう一日様子を見てました。
3日目は朝から早くご飯食べたい~~て感じで出すと
すぐにペロリでした。
そのまま元気にしています。
とにかく元気で居てくれることが一番ですね(^◇^)
by ピュアリン (2015-10-18 10:20) 

ピュアリン

◇makkunさん
ありがとうございます
ラッキーすっかり元気になりました
時々 食べてすぐに 形のままの物を吐くことがあります
今回もその状態だったのですが 初日にそのまま元気なく
食欲も無かったので心配してましたが
3日目から食欲もバッチリ回復しました(^◇^)
ワンちゃんたちも体調を崩すと本当にかわいそうですね
by ピュアリン (2015-10-18 10:25) 

ピュアリン

◇nousagiさん
コスモス やっぱり可愛いお花ですね~~~
そしてこの色合いがコスモスらしいですね(^^)/
そうそう 胸がキューって痛くなるって表現・・・その物です
食べ物を出しても欲しくないって突き返してくる時
悲しくなってしまいます。元気にパクパク食べて
ちょっと太目ちゃんでもそっちが良いです(笑)
by ピュアリン (2015-10-18 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0