のんびりお散歩タイムです [トイプードル ラッキー君]

ラッキ―です

お天気が良くて お散歩にはピッタリの季節になりました

2017-4-28-4.jpg


すっかり暖かくなったので ラッキ―もノースリーブです

そして ちょっとワイド系のジーパン風パンツ

つぎはぎみたいでしょ( ̄▽ ̄) これプリント柄なんですよ


2017-4-28-3.jpg


懸命ににお友達を探しています


2017-4-28-5.jpg


と思ったら 雑草の中に顔を突っ込んで出て来ません(笑)


2017-4-28-7.jpg


春色が爽やかなお花達


2017-4-28-8.jpg


道を歩いているだけでもお花がいっぱい


2017-4-28-9.jpg


これは確か バーブですね~~


2017-4-28-6.jpg


休憩タイム(笑)


2017-4-28-1.jpg


ここはラッキ―のお友達が居るマンションのエントランス


2017-4-28-2.jpg


少しの時間待ってたけど やっぱり出てこなかったね


ちょっとがっかりした顔です!!


いつもカメラを向けた時の顔なんですけどね(笑)


やっと気候が良くなって出かけるのに丁度良いと思ったら

今週末から ゴールデンウィークです


早い 早い 早い

もうすぐ5月になってしまう

焦りを感じます~~~(笑)


nice!(28)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 16

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

暖かくなってきて、過ごしやすくなりましたね。
今年も過ぎ去るのが早いですね。。
24時間が12時間ぐらいの間隔です。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-28 18:45) 

ナビパ

春から夏にかけて時間の経過がとっても早く感じます。そして寒い時期が長く思えるんですよね。
ラッキーちゃんと花を満喫しながら春散歩が気持ちよさそうです。^^
by ナビパ (2017-04-28 21:02) 

ゲンママ

ほんと、もうすぐ5月。。早いですネ!!
新緑の季節を楽しみましょうね~♪♪♪
by ゲンママ (2017-04-29 07:08) 

nousagi

残念、この日はお友達に会えなかったんだね。
でも、ワンちゃんたちから逃げ腰だったような・・・。(笑)
早いですね、もう5月、春は終わり、初夏ですね。

by nousagi (2017-05-01 21:53) 

moz

早いもので今年ももうGW ですね。
お天気には恵まれているから、ラッキー君も可愛い洋服でお出かけしていることでしょうね。 ^^
ノースリーブ、似合ってますよ ^^v
by moz (2017-05-04 06:42) 

きよたん

オフ会都電後半企画しました
6/17です
ご都合がよろしければ私のブログにコメントください
早目にどうぞ
by きよたん (2017-05-07 13:48) 

ピュアリン

◇なんだかなぁ~ 横濱男さん
5月半ばと言う事は 今年も半分近くが過ぎてしまった
と言う事になりますよね(笑) 
1日が36時間あればいいのにと思う位
時間が経つのが早いです( ̄▽ ̄)
by ピュアリン (2017-05-11 13:58) 

ピュアリン

◇ナビバさん
冬は寒いし日が短いし何となく長く感じます
春になって暖かくなると 出かけたり楽しい時間が
多くなり あっという間に夜が来るような・・・
春を満喫し始めたらいきなり夏日 (笑)
最近の気候は変化が激しすぎますね(>_<)
by ピュアリン (2017-05-11 14:02) 

ピュアリン

◇ゲンママさん
ゲンママさんがもすぐ5月って書いて下さったけど
最早 五月も半ばに近くなります!
新緑は濃い緑色になってます(笑)
by ピュアリン (2017-05-11 14:04) 

ピュアリン

◇nousagiさん
5月も半ば  ドンドン夏に近くなって行く(笑)
また今年も早起きして朝散歩しなくちゃあ~~~
6時半過ぎに行くと結構お友達に会えます( ̄▽ ̄)
頑張らなくちゃ~~~
by ピュアリン (2017-05-11 14:07) 

ピュアリン

◇mozさん
私のアップが遅いから(笑)GWもすっかり終わりました
冬の間はオーバーオールのラッキ―ですが
暑くなってきたからそろそろワンちゃんの本来の姿です
昔はワンちゃんがお洋服なんて来てなかったのにね~~(笑)
by ピュアリン (2017-05-11 14:11) 

ピュアリン

◇きよたんさん
連絡ありがとうございました( ̄▽ ̄)
全く知らない場所は 興味津々で楽しみで~~す(^^)/
よろしくお願いいたします<m(__)m>
by ピュアリン (2017-05-11 14:14) 

makkun

コメント色々とありがとうございました~
遠慮してポチ逃げでした~(@^^)/~~~
CoCoタンは裸族になりましたが
ラッキー君はお洒落なノースリーブですね~
出来たら胸毛をチョピッと出したらどうかしら~(*∩ω∩*)テヘッ!
サンデー毎日の身になっても
心身共に気忙しく過ごしてますよ~(笑)

by makkun (2017-05-19 15:05) 

ピュアリン

◇makkunさん
遅くなりましたが・・・コメントありがとうございます
CoCoタンも裸族ですか? 
ラッキ―もさすがに最近は裸族です(笑)
忙しい事は良い事かもしれないですね(^◇^)
by ピュアリン (2017-05-27 11:35) 

asukamama

前回訪問した際、銀座の記事が最新かと思ってコメントしちゃいました。(^_^;) ウッカリ者なんです…。ゴメンナサイ<(_ _)>
ラッキーくん、お散歩コースにお花がいっぱいで気持ちいいですね-☆
お洋服、ツギハギ風のプリントなんですね。言われなければわかりませんでした。
素敵なデザインのお洋服でお散歩いいな♪
お友達を待つ姿が健気で可愛いです♡ 
今回は会えなくて残念だったけど、会えた時の嬉しさが倍増ですね-☆
by asukamama (2017-05-28 22:22) 

ピュアリン

◇asukamamaさん
前のブログにまで コメントをありがとうございます
こんなに前のブログまで読んで頂いて 嬉しいです (^◇^)
お洋服は 人間の楽しみみたいな所もありますね
毎日着ているので 着ることは好きみたいです(笑)
by ピュアリン (2017-06-03 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0